ばとん 

October 06 [Mon], 2008, 23:34
A型自分の説明書 プログラム バトン
Q1 それじゃ始めますよ( ´ー`)
はぁ-い
Q2 地味な作業に喜びを見出す。このヒモを通すこの部分をこーして、こう。・・・・・イイ。イイじゃん。
うん。なんとなく分かる笑
Q3 図書館で寝ない。
うん。寝ないZ
Q4 何事も先を読みながら進めていく。
一応読むけど読み間違えて玉砕。
Q5 計画にしたがって進めていく。
計画ッてか紙に書き出して整理してやる。
Q6 ほんとに着実に進めていく。
いや、結構途中から手を抜く。笑
Q7 小さなことからコツコツと。コツコツ。コツコツ。
ちっさすぎることばっかりね-笑
Q8 コツコツしすぎてドカンする。「あぁぁ、もうヤダー!ヤなんだよー」ってなる。
なるなるなるなるZZZ
Q9 でもすぐコツコツに戻る。
だって私が地味なことコツコツしないと終わんないんだもん。。
Q10 イメージは精密機械。ガーガーガシャコン、ピー。ガーガー・・・・・・。
ごめんそんな正確ぢゃないw
Q11 「肩の力を抜け」と言われる。
言われる---ZZZ
Q12 ていうか、そうそう。それよく言われる。
うんうん。
Q13 構えるつもりないのに構えちゃう。
構えちゃう。
Q14 だってヨロイを着ていないと傷だらけになっちゃうから。
傷つきたくないし面倒なことしたくない。
Q15 なんだかんだ挫折しない。
そ-かも。 挫折する度胸ないや笑
Q16 少しずつ目標に近づいていく醍醐味を知っている。
知らない。。
Q17 「早いけど薄い」より「ジワジワとブ厚くする」。そして重い。ずっしり。
うん。早さは別にいらない。
Q18 教科書をていねいに使う派。
教科書はらくがき帳です(^ω^)
Q19 上司や先輩を立てる。いえいえいえ、めっそーもない。
本音と建前。
Q20 んだけど、長いよ〜。そして、割とどーでもいい話。おっといけねぇ。
ど-でもいいね。笑
Q21 資格の勉強に没頭。
そんな気力ないわ(´д`)
Q22 ガリガリ、ガリガリ、ガリ勉強。
‥(^ω^;)
Q23 取得しても役に立たない、と後で知る。
資格ぢゃないがあるZ笑
Q24 まぁでも、悪くない気分だ。
うん。笑
Q25 すでに次の資格を狙っている。
もっとゆるい仕事ならね‥
Q26 こりない。
何に対して[
Q27 授業で当てられるのが怖い。
それほどでも。
Q28 だから先生と目が合わないように必死。やっべ。今見られちゃったよ。「じゃぁ次は」「!!」
むしろ目を合わせて真剣に聞いてます(>_<)でも分からないんでテストの点が悪いんです(>_<)ッて数学は媚び売ることが多々ございました。
Q29 忙しいと奇声を発したくなる。
奇声ッつ-か泣くw
Q30 でもやらない。
いや。あとでやります。笑
Q31 部下は、部下らしく、後輩は後輩らしく。
とりま部下らしく『そうですよね〜』と同意しとくw
Q32 試験勉強の予定表を作っていた。
作るが実行はしない。
Q33 終わったところをつぶしていく。すごく快感。
作業予定とかならまぢ快感~ 予定通り終わったら感動~
Q34 分類とか分析が得意。ってゆーか好き。ってゆーかやらないと不安。
分析して言い訳作る癖はある‥
Q35 傾向を読み取るのも得意。
得意かはわからんがなんとなく読む。
Q36 しかしデータにだまされたことがある。やられたぁぁぁぁ。チッ。
騙されたとしてもあたしは気付いてないぞw
Q37 未来は予測できる。
できないわ(゜Д゜)
Q38 過去の傾向を分析すれば。見えます、見えます。
見えません。過去は過去です。
Q39 えっ。みんなには見えてないの?
エスパ-ぢゃないもん。
Q40 やばい!失敗する方向で話がまとまっていく!
それちょ-悔しいZ
Q41 言おうか言うまいか・・・・・・。迷い。
微妙なこととかね笑
Q42 そして、結局、黙っていた。
知らんふりも大事。
Q43 まぁいいや、自分がひそかに備えておけば。
後からそ-いえばNッてゆってもいいしねw
Q44 組織にはこういう人間も必要なんだ。多様性。
たたさませい
Q45 緻密な作業にのめりこむ。
黙りこくっていい作業とか好きイ
Q46 人に尽くす。誰かの役に立ちたい。
尽くすかはわからんな。
Q47 見返りがなくてもまぁいい。(でもちょっとイヤ)
い や だ 。
Q48 小さなミスを深刻に反省。ハァァァァァァァァァァァ〜。
それで胃に打撃がZZZ
Q49 サポートするのが好き。
好きイ笑
Q50 だからリーダーシップは取りたくない。
でもみんながやらないならあたしがやる。
Q51 取れないし。よーし、みんなを引っ張っていくよ★とか絶対無理。
いやできるよ。強引だけど笑
Q52 無理だから推薦するのやめろっ、そこっ!
推薦は嫌い。 お前達がやらぬなら私が自らやってやる。
Q53 調整役か世話人なら、まぁ。
そっちの方が好きだけどね笑
Q54 けどリーダーは無理なんだ、そこっー!
私のいうことが絶対になるので好きですよ(^ω^)
Q55 あと、司会もヤダ。
司会やりたぁ-いZ
Q56 裏方ならなんでもやります。でも、目立つ役はちょっと。
音響とか照明とか裏方大好き(*^ω^*)
Q57 失敗を恐れているんじゃなくて。目立つのが苦手なだけ。裏方が向いてるんですよう。
苦手ぢゃないけど、他にもっと適役がいると思う。
Q58 とか言い張る。
言わないw
Q59 でも失敗怖い。ヒィィィィ。自分ひとりで背負い込む。よいっしょ。
まぁ失敗は怖いけど(´・ω・`)
Q60 冒険?しません。できないから。
冒険は本の中の出来事ですね(^ω^)
Q61 こっそり努力する。
いや〜しない笑
Q62 スロースターター。
もはやすた-とできないw
Q63 で、最後までスロー。
そんなことないッ。
Q64 「机きれいだね」ってよく言われる。
言われない(O∀o`)
Q65 人が見ていなくてもまじめに働く。さぼらない。
絶賛サボりますよ〜
Q66 何を隠そう、1番働いているのはこの自分。
いんや〜。世には立派な方々がいるんだからしゃしゃり出ることは出来ん。
Q67 「仕事中にふざけるな」「けじめが肝心」とかお母さんみたいなことを言う。
言わないw
Q68 自分がいなくなると業務が滞る。
他人の作業なんて知らん。
Q69 組織の一員という自覚が強い。
組織の中といえどコレは私の仕事。ッて感ぢかな[
Q70 勉強が終わらないと、遊びなど無い。絶対。
いや〜w
Q71 だから付き合い悪いと思われる。つらいんだぁ。自分だって。ちょっとくらい待っててよ。
いいよ今から行く〜(^ω^)
Q72 大変な仕事は人に頼めない。大変だから。
うん。大変なら私がやりますッて感ぢ。
Q73 ちっさい地味作業も頼めない。
地味作業こそ私がやるものだ。
Q74 でも自分はよくされる。
よく大きい作業丸投げされるw
Q75 そして、ヤダって言えない。
裏で文句。裏で号泣。
Q76 ノートを几帳面にとる。
きったないよ〜
Q77 から、「貸して」ってコピーされる。されてた。
社会系はよくあった笑
Q78 ほんとはイヤだ。
いや別に。
Q79 以上で終わりですo(≧◇≦*)o当たってましたか?
途中当たってなかったZ あたしやっぱAぢゃなくない[笑
Q80 よかったら私のブログに遊びにきてくださいね( ´ー`)
URL教えてちょ-だいよ(゜-゜)

ばとん 

July 22 [Tue], 2008, 21:57
バンギャル50バトン
Q1 お名前教えてください。
たちよ
Q2 本名ですか?それともライブネーム?
たちょ改めたちよだもん><
Q3 年齢教えてください。
は☆た☆チ
Q4 学生ですか・それとも社会人?
社会人だよ。なめんな。
Q5 バンギャル歴どれくらいですか?
小6でRaphaelにハマり早8年。
Q6 一番好きなバンド一つだけ教えてください。
ホタルちゃんまいしてう
Q7 その中に一番好きな人とかいるんですか?いる場合は誰ですか?
がおくん以外愛せない><
Q8 そのバンドの魅力ってなに?
曲もライブもがおくんも全部魅力イ
Q9 ライブは最近行ってますか?
行ってないね-
Q10 今まで、ヴィジュアル系バンドのライブ何回くらい行った?
知らな-い知りたくな-い むしろ数えたら負けぢゃないかな笑
Q11 一番最近いったライブはいつですか?誰のライブですか?
がうで-主催[ がうで-とべすびお見に行ったN
Q12 ホールライブと、ライブハウスどっちが好き?
ライブハウスZ
Q13 暴れますか?それともまったり派?
デスゲで暴れたい派
Q14 差し入れとかしますか?
え[ジャスティンのこと[
Q15 ファンレター又はファンメールとかする?
え[ジャスティンほしい発言のこと[
Q16 返事はきたことある?
ジャスティンあげたもんねぇ笑
Q17 インストとか行きますか?好きですか?
インストッて恥ずかしいよね笑
Q18 入り待ち、出待ちしますか?
入り待ちなんてしないよホ 普通に起きれるわけないw
Q19 通ってるバンドとかありますか?
今はないっちゅ。
Q20 もしかして常連さんだったり?
え[exけるた-[笑
Q21 チケット取るのに必死になりますか?
え[ガチのチケで[笑
Q22 遠征とかしたりする?
したいしたい
Q23 遠征で高速バス、夜行バス使ったことありますか?
それ以外で遠征したことない(O∀o`)ぼんび-
Q24 遠征で18切符使ったことは?
電車難シイアルヨ。
Q25 遠征でフェリー使ったことは?
ない。
Q26 遠征でリッチに新幹線使ったことは?
ない。しんかんは修学旅行でしか乗ったことない。
Q27 遠征で必死になって飛行機使ったことは?
ない。飛行機は大分帰るときに乗るのZ
Q28 遠征で日帰りできない場合、ホテルに泊まる?それともカラオケとか漫喫?
ほてるん派
Q29 今まで遠征した一番遠いところは?
お-さか?せんだい?にいがた? 日本難シイアルヨ。
Q30 一番好きなライブハウスはありますか?
えりあZうえすとZ
Q31 早番だったとき、柵をとるか、なるべく前に行くかどっち派ですか?
状況によるッつか早番でも番号による。
Q32 対盤で興味ないバンドの時はどうしてる?
ぽかんorろび-に居る
Q33 転換中どうやって時間潰してる?
騒いでるw
Q34 ヘドバンで酔ったりしませんか?
酔わない。お酒も飲まないから酔わない。常にシラフ。笑
Q35 ライブハウスでドリンクはいつも何飲みます?
そふとどりんく
Q36 ヴィジュアル系雑誌とか買いますか?
デスゲ表紙のキュア買ったよZイ
Q37 ヴィジュアル系のラジオとかききます?
人格ラ-ヂオ
Q38 自分は必死なバンギャだと思いますか?
必死さの足りないばんぎゃだと思います
Q39 バンギャル上がりたいとか思います?
あがりたくない(;_;)もっと腐った世界にいたい(;_;)
Q40 最後に嫌いなバンド教えてください。笑 ありがとうございましたー!
素直に書いたらフルボッコされんだろw



すごいのね

なんかやぷにバトンの機能増えてた笑

楽しい笑

ばとん 

July 22 [Tue], 2008, 21:57
バンギャル50バトン
Q1 お名前教えてください。
たちよ
Q2 本名ですか?それともライブネーム?
たちょ改めたちよだもん><
Q3 年齢教えてください。
は☆た☆チ
Q4 学生ですか・それとも社会人?
社会人だよ。なめんな。
Q5 バンギャル歴どれくらいですか?
小6でRaphaelにハマり早8年。
Q6 一番好きなバンド一つだけ教えてください。
ホタルちゃんまいしてう
Q7 その中に一番好きな人とかいるんですか?いる場合は誰ですか?
がおくん以外愛せない><
Q8 そのバンドの魅力ってなに?
曲もライブもがおくんも全部魅力イ
Q9 ライブは最近行ってますか?
行ってないね-
Q10 今まで、ヴィジュアル系バンドのライブ何回くらい行った?
知らな-い知りたくな-い むしろ数えたら負けぢゃないかな笑
Q11 一番最近いったライブはいつですか?誰のライブですか?
がうで-主催[ がうで-とべすびお見に行ったN
Q12 ホールライブと、ライブハウスどっちが好き?
ライブハウスZ
Q13 暴れますか?それともまったり派?
デスゲで暴れたい派
Q14 差し入れとかしますか?
え[ジャスティンのこと[
Q15 ファンレター又はファンメールとかする?
え[ジャスティンほしい発言のこと[
Q16 返事はきたことある?
ジャスティンあげたもんねぇ笑
Q17 インストとか行きますか?好きですか?
インストッて恥ずかしいよね笑
Q18 入り待ち、出待ちしますか?
入り待ちなんてしないよホ 普通に起きれるわけないw
Q19 通ってるバンドとかありますか?
今はないっちゅ。
Q20 もしかして常連さんだったり?
え[exけるた-[笑
Q21 チケット取るのに必死になりますか?
え[ガチのチケで[笑
Q22 遠征とかしたりする?
したいしたい
Q23 遠征で高速バス、夜行バス使ったことありますか?
それ以外で遠征したことない(O∀o`)ぼんび-
Q24 遠征で18切符使ったことは?
電車難シイアルヨ。
Q25 遠征でフェリー使ったことは?
ない。
Q26 遠征でリッチに新幹線使ったことは?
ない。しんかんは修学旅行でしか乗ったことない。
Q27 遠征で必死になって飛行機使ったことは?
ない。飛行機は大分帰るときに乗るのZ
Q28 遠征で日帰りできない場合、ホテルに泊まる?それともカラオケとか漫喫?
ほてるん派
Q29 今まで遠征した一番遠いところは?
お-さか?せんだい?にいがた? 日本難シイアルヨ。
Q30 一番好きなライブハウスはありますか?
えりあZうえすとZ
Q31 早番だったとき、柵をとるか、なるべく前に行くかどっち派ですか?
状況によるッつか早番でも番号による。
Q32 対盤で興味ないバンドの時はどうしてる?
ぽかんorろび-に居る
Q33 転換中どうやって時間潰してる?
騒いでるw
Q34 ヘドバンで酔ったりしませんか?
酔わない。お酒も飲まないから酔わない。常にシラフ。笑
Q35 ライブハウスでドリンクはいつも何飲みます?
そふとどりんく
Q36 ヴィジュアル系雑誌とか買いますか?
デスゲ表紙のキュア買ったよZイ
Q37 ヴィジュアル系のラジオとかききます?
人格ラ-ヂオ
Q38 自分は必死なバンギャだと思いますか?
必死さの足りないばんぎゃだと思います
Q39 バンギャル上がりたいとか思います?
あがりたくない(;_;)もっと腐った世界にいたい(;_;)
Q40 最後に嫌いなバンド教えてください。笑 ありがとうございましたー!
素直に書いたらフルボッコされんだろw



すごいのね

なんかやぷにバトンの機能増えてた笑

楽しい笑

ばとん 

July 22 [Tue], 2008, 21:57
バンギャル50バトン
Q1 お名前教えてください。
たちよ
Q2 本名ですか?それともライブネーム?
たちょ改めたちよだもん><
Q3 年齢教えてください。
は☆た☆チ
Q4 学生ですか・それとも社会人?
社会人だよ。なめんな。
Q5 バンギャル歴どれくらいですか?
小6でRaphaelにハマり早8年。
Q6 一番好きなバンド一つだけ教えてください。
ホタルちゃんまいしてう
Q7 その中に一番好きな人とかいるんですか?いる場合は誰ですか?
がおくん以外愛せない><
Q8 そのバンドの魅力ってなに?
曲もライブもがおくんも全部魅力イ
Q9 ライブは最近行ってますか?
行ってないね-
Q10 今まで、ヴィジュアル系バンドのライブ何回くらい行った?
知らな-い知りたくな-い むしろ数えたら負けぢゃないかな笑
Q11 一番最近いったライブはいつですか?誰のライブですか?
がうで-主催[ がうで-とべすびお見に行ったN
Q12 ホールライブと、ライブハウスどっちが好き?
ライブハウスZ
Q13 暴れますか?それともまったり派?
デスゲで暴れたい派
Q14 差し入れとかしますか?
え[ジャスティンのこと[
Q15 ファンレター又はファンメールとかする?
え[ジャスティンほしい発言のこと[
Q16 返事はきたことある?
ジャスティンあげたもんねぇ笑
Q17 インストとか行きますか?好きですか?
インストッて恥ずかしいよね笑
Q18 入り待ち、出待ちしますか?
入り待ちなんてしないよホ 普通に起きれるわけないw
Q19 通ってるバンドとかありますか?
今はないっちゅ。
Q20 もしかして常連さんだったり?
え[exけるた-[笑
Q21 チケット取るのに必死になりますか?
え[ガチのチケで[笑
Q22 遠征とかしたりする?
したいしたい
Q23 遠征で高速バス、夜行バス使ったことありますか?
それ以外で遠征したことない(O∀o`)ぼんび-
Q24 遠征で18切符使ったことは?
電車難シイアルヨ。
Q25 遠征でフェリー使ったことは?
ない。
Q26 遠征でリッチに新幹線使ったことは?
ない。しんかんは修学旅行でしか乗ったことない。
Q27 遠征で必死になって飛行機使ったことは?
ない。飛行機は大分帰るときに乗るのZ
Q28 遠征で日帰りできない場合、ホテルに泊まる?それともカラオケとか漫喫?
ほてるん派
Q29 今まで遠征した一番遠いところは?
お-さか?せんだい?にいがた? 日本難シイアルヨ。
Q30 一番好きなライブハウスはありますか?
えりあZうえすとZ
Q31 早番だったとき、柵をとるか、なるべく前に行くかどっち派ですか?
状況によるッつか早番でも番号による。
Q32 対盤で興味ないバンドの時はどうしてる?
ぽかんorろび-に居る
Q33 転換中どうやって時間潰してる?
騒いでるw
Q34 ヘドバンで酔ったりしませんか?
酔わない。お酒も飲まないから酔わない。常にシラフ。笑
Q35 ライブハウスでドリンクはいつも何飲みます?
そふとどりんく
Q36 ヴィジュアル系雑誌とか買いますか?
デスゲ表紙のキュア買ったよZイ
Q37 ヴィジュアル系のラジオとかききます?
人格ラ-ヂオ
Q38 自分は必死なバンギャだと思いますか?
必死さの足りないばんぎゃだと思います
Q39 バンギャル上がりたいとか思います?
あがりたくない(;_;)もっと腐った世界にいたい(;_;)
Q40 最後に嫌いなバンド教えてください。笑 ありがとうございましたー!
素直に書いたらフルボッコされんだろw



すごいのね

なんかやぷにバトンの機能増えてた笑

楽しい笑

姫銭舞一番愛俺 

April 08 [Sun], 2007, 21:03
2007.04.06
CELLT 3rdワンマン

セトリ
1.水槽
2.sad
3.赤色
4.ゆらり
5.バタフライ
6.七色
MC
7.忘却
8.残街
9.冷たい花
10.追憶
MC(物販紹介してた
11.希望
12.コエノハテ
13.二人の関係
MC
14.孤独り
15.バイバイ

アンコ
16.儚イ
17.13
(違ったらごめん。笑)




何で水槽から始まったんだろ-?
水槽ゎ常日頃やってる曲ぢゃなぃから、たまに来てるぐらいのファンにゎ1曲目からノリが分からなくて不発になると思った。
なんで1発目から変化球なの。苦笑



水槽を違うとこにしてsad〜にすれば最初っから盛り上がれたんぢゃないかな〜って。
まぁ所詮素人目線だけど、思ったょ。



なんかね、正直楽しめなかったわけだ。笑


個人的な部分が大きいんだろうけど、CELLTのセトリの組み方ゎ前から好きぢゃなぃのね。

もっと違う面を魅せたらいいのにッてすごい思うの。


普通の対盤のイベントの時も、いつも同じ様なのしかやらない感ぢぢゃない?

そんなんぢゃ毎回行きたいなんて思わなくなる訳よ。


その日のセトリ知って、ムリしてでも行けば良かったって思うようなライブの方がバンドとして魅力的だと私個人ゎ思うから、どうも好きになれないのね。


しかもフリがど-たらって話が前に出からまぁキョドる曲もありまして。


なんか今日のライブですごいいろいろ思った。


『ワンマン』ぢゃなくて、『ただいつもより長いライブ』ってだけにしか思えなくて。




何が言いたいのかょくわかんないけど、私ゎ悲しくなった。笑


ただそれだけかな?

CELLTが悲しかった。笑



不満ばっかですいません。

でもコレゎ誰個人に対してぢゃなくて、一ファンとして思ったコトです。


ぁ-、でも希望とコエノハテゎ嬉しかった☆

コエノハテの最初と最後のベ-スが頭から離れなくなるんだょね。笑




で、話ゎ変わりまして0406でホムペゎ閉鎖です〜。

ココも数日経ったらホムペからのリンク消す予定。



また少し疲れてきたのね(´〜`)




まぁそんな訳で最後なんだし好き勝手書きました。笑←いつもかな?




もう無理なんです-。無理無理。




さらば!


0319and20 

March 21 [Wed], 2007, 0:05

2日間ヒマんちゅで-すた

ヒマってすばらしい


19日

夕方ヵラ相模大野に行きましてクロチャに行って、ガイズのサンセンチを1stと2nd両方買ってきました(人´∀`)+゜忍さんら-ぶ

いくら金欠といえど、両方置いてあればそりゃ両方ほしくなるわな(・∀・)ッてゅ-(^ω^)♪


この2コのジャケットがぁれば1ヶ月忍さんのライブ行けなくても生きてゅける

忍さんまぢ好き好き好き(*´∀`*)きゃ-



ンで、ANNA SUIでグリッタ-とキラキラパウダ-購入

キラキラかわゆす(*○'ω`艸*)



20日

お昼に起きて、お姉ちゃんとブチアゲトランス?(まえけんが出てる)DVD見たァ。

まぢぁ-ゆ-ダンスおもしろそぅなんだけど



ンでそっからず-ッとテレビ見てた




こうして2連休ゎ幕を閉じたのです。笑


でも、明日明後日バイトしたらオシマイだから、23and24も休みっちゃ休みなんだなぁ〜


んでもでも、25から研修スタ-トなんでまったりしてられるのゎ今のうちッてゅ-


これからちゃんと朝方の生活に直さなきゃキツぃなぁ


がんばるべ-



0317 

March 18 [Sun], 2007, 7:36

大賀恵介さんお誕生日おめでとぅござぃます

麺あがってょうがなんだろうが私にとってゎ世界一の人なのです(^ω^)あいしてるよ-



昨日のeast終わってからゆみさん家にお世話になりました

ありがとうござぃます{ビックリ}



ぉ昼前に出発して2時前に水戸到着☆

その間にカスミを発見したり山を越えたり水戸ヒルズの看板を発見したりおもしろかった。笑


CELLT1番目〜。
6回連続1番目〜。笑


-セトリ-
sad room
Butterfly
孤独り〜メンコ
七色


今日ゎね、ゆらりかsadくると思ってたんだ笑〃

sad〜たのしかったょ☆


今日の美都さんがいつもょりしゃしゃり出てたからビックリした笑

まぁ地元だもんね〜☆ょかったょかった(´∀`)うんうん☆



んでオズ見て姫苺を後ろで見てビリ-見ようとしたら眠ってしまった

せっかくのミネさんがOTL


バビゎ上で見た

麻耶くん超絶かわゆす


曲も慣れてきて楽しめるようになってきた(´∀`)



次ジュリィ-。

-セトリ-
輪廻

人間失格
列車


ちょ-しこいたw


兄貴コ-ルゎしなかったものの(笑)、ライブゎ楽しかったぁ☆


久々だからってゅ-のもあるからかな。

スゴぃ慎くんをマジマジと見れて感動したょ



人間失格の時の豪がかなりかっこょくてキテたね。ありゃヤバぃ。

杏太さんも相変わらずかっこょくて死ぬかと思ったw


勇次郎ゎ彼ょりもゆみさんを見てしまったょw
ごめんなさいw



ん〜、私ゎやっぱりジュリィ-の空気が好きだな(´∀`)

一番体に入りやすい。笑


たのしかったぁぁ



で物販まで出てCD買ってキヨトさんと話してサインもらった☆

んで出待ちで残り4人のサインもゲット



出待ちでキヨトさんがヤバいかっこいい瞬間(?w)があった

私そ-ゅ-人好き-



んでまたゆみさん家に戻り18日の始発で出ました


おつかれさまでした

0316*01 

March 18 [Sun], 2007, 6:53

卒業式でした


楽しいこともいやなことも沢山あった高校生活が終わるってゅ-のゎ寂しかったけど、意外とあっさり泣かずに済んだ☆笑


いろんな人と写真撮ったなぁ(´∀`)

正直、今まで友達との写真を本当に大事に保管しようなんて思ったことなかったけど、今回のゎスゴい大事にしようと思った{ビックリ}



学校出てりんりんとたっきぃとご飯行っておしゃべりして、またいつもの放課後みたぃにみんなでご飯を食べにいけたら幸せだなって考えたょ。



8組ゎ7組と比べて地味だしパワ-も弱いクラスだけど、私ゎ居心地がょくて好きなクラスでした(*^U^*)



クラス替えがなくて、3年間クラスの子にゎ本当にお世話になりましたありがとぅ

もちろん8組以外でお世話になった人達もありがとう。



この高校に入ってょかったと思います(´∀`)



3年間ありがとう


0316*02 

March 18 [Sun], 2007, 6:52

卒業式のあとゎしゃかりきにキャノンツア-ファナイナルのeastに行ってきました(^ω^)笑



CELLTゎ1番目。

ちょっとあり得ないトラブル起きたけど。苦笑


-セトリ-
Butterfly
孤独り〜メンコ
七色


ハイ、前回のライブ(大阪)と一緒で〜す(^ω^)


何事かと思ったよw
なに考えて一緒のセトリにしたのか意図が読めませんでした。

せっかくのキャノンツア-なのに赤触やらないってど-した(・∀・)?


CELLT目当ての人なら七色をはじめとして他も馴染みゎあるかもしれなぃけど、キャノンを買ってでCELLTを知った人もたくさんいるはずなのにこのセトリってゅ-のゎかなり残念でした。

↑個人的にね。




で次見ないでメロウ〜。

文弥前入りましたぜ☆


-セトリ-
喜劇
リップ
反抗期


新衣装

文弥様横開きすぎって思ったらTバックはいてるとかw恐ろしいww


やっし-ゎ怖かったw
とにかく怖かったw



でバイオ見て暴れて、バビロン(・∀・)

麻耶さんのかわいさゎ犯罪級(´д`)

メガネがおもしろくってかなり笑った〃



でトリに私が今一番キュンキュンするガイズファミリ-

始まる前にPVが流れたんだけど、海斗くん可愛かったぁヽ(*´∀`*)ノ


そしてライブゎ新衣装


忍さんまぢ王子だょぉ

私の目の前に来た時ゎ死ぬかと思った(ノ_・。)


目がハ-トになる気がしたw
むしろ魂抜けるかと思った(O∀o`)
彼本当にかっこいいよ。
かなりヤバい。
結構本気でハマるw


れぉくんもめちゃかっこょかったぁぁ(*○'ω`艸*)

彼の笑顔ゎ可愛くて好き☆


ガイズゎ広い会場が本当に似合うからスゴいと思う

今日も楽しかった



今日ゎまたたくさんの人にお世話になってしまったありがとうございます



キャノンボ-ルお疲れさまでした


0315 

March 16 [Fri], 2007, 1:34

久々にココの日記書く(O∀o`)



今日ゎ2週間ぶりの学校でした

勿論遅刻な訳で。笑


でもちゃ-んと卒業式の予行出たし卒アルも受け取ったからぃいの(´∀`)☆



住司先生に卒アルにメッセ-ヂ書いてもらいたかったケド、バイト遅刻してるから諦めた

だから明日鏡になんか書いてもらぅの

麺かょッてゅ-笑〃



んで今日ゎバイトに大遅刻ごめんなさぃ。


で8時に上がって町田で買い物したあとバイト先戻って〜ッてしてたら12時過ぎた{ビックリ}笑



明日ゎぃょぃょ卒業式です

悲しいょぅ。



明日ゎ泣くのかな‥初めて卒業式で泣くコトになるのかな‥。



寂しい(´・ω・`)


私の隣の席ゎたっきぃしかぃなぃょぅ(ノд`)




寂しい。



考えてみると高校ッてなにげに楽しかったな

やなコトもたくさんぁったけど、ステキに楽しい毎日送ってた(´∀`)

しゃかりきにばんぎゃるもしたしね。笑




はぁ〜。


明日で1つ終わるのね。


悲しいけどみんなと学校で会える最後の日だから、楽しんでいくぜ


しかも明日ゎCELLTのイ-ストもぁるし、がんばろ?


今日も1日おつかれさま



2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいちゃんw
» 0319and20 (2007年03月30日)
アイコン画像珠緒
» 0210 (2007年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:┏┫´д`┣┛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる