(^ω^) 

April 27 [Sun], 2008, 22:56
最近部活で忙しくてイン出来ないよ〜(;・ω・)(・ω・;)
筋肉痛だしっ
昨日は部活帰り
友達と買い物してきた
服みたりした~
マネキン壊して逃げて来ちゃった
ごめんなさ〜い!(^ω^)
昨日はまじで爆笑しまくった
禿とかメタボリックとか見つけて爆笑してた
しかもうちエスカレーターで派手に転んじゃったし
めっちゃ痛かったぁ
恥ずかしかったしm
でもうけたぁy
それじゃねバイバイ~ヾ(○゚▽゚○)

お久しぶり(゚▽゚)/ 

April 22 [Tue], 2008, 1:36
最近インはしてないです
今度の日曜日にバイトの面接してくるよぉT
採用なるといいなぁy
なんか店長早口だから、話し聞き取れるか心配わら
何回も聞き直しそう迩y
「はぃ??」「えっ??」
とか....わら
だめだね迩y
てか昨日??かな
友達が証明写真撮りに行くからついて来てって言われたから、学校終わってから着いて行ったT|
そして、撮った写真見てみると
カラコン入れてないのに目青いの!
何なんだろねぇ!
外人に見えたよっL!卍
とりま、不思議過ぎて楽しい時間でしたぁTy

 

April 14 [Mon], 2008, 6:30
風邪引いた〜
パソコン壊れたしね〜
フォーマットしたら直ったけどね∩^ω^∩
だから昨日FFインストールしてた
なんかパソコン重いの
FFちゃんと動くか心配m
じゃあヾ(*'-'*)

久しい 

April 11 [Fri], 2008, 23:33
証取ったよ!*
りおありがとう(v^-゚)
ラディさんが来てくれてからだいぶ楽になったね・.★
しかもすぐ出たしね咐x
次はすきらげだい∩^ω^∩
がっつだぜ(^o^)/
それじゃ
喉痛いので寝ます
皆、一週間おちゅかれx
また来週もがんばんしょ∩^ω^∩
またのんの('V')⌒

 

April 07 [Mon], 2008, 0:20
今日は疲れた(´△`)アァ-
リオと俊たんとフレになったmm
テルぁりがとをね\(^O^)/
嬉しかった(*'-')
インしてるの見たら即テルするかんね弐~
俊たんとセット売りで白上げてきた!!
疲れた(´ε`)
凄いうまうまだた
しかも偶然フレが赤で入って来てびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
楽しかったよぉ
タルタルいっぱいだた
後半になってから、LSにメンバーいっぱい来て、ログがみどりいろの文字だらけ
うけた(うω`)
あのメンツ最高すぎて困る(´Д`)
パーティー終わってからは、ビシージ逝った
ららちぃとちぃちゃんとちゃぁとやった('V')⌒
楽しかったよぉん
そして、終わってからは、さのさんに会ったから少しお話してから落ちた~
さのさんに会った時はバルクルムで、さぽとりの手伝いをしたのがきっかけだった∩^ω^∩
あんなに成長して∩^ω^∩
うちのレベル抜かして
立派なおさむらいさんになりましたね
良いことです(^ω^)
私もがんばります
立派な垢になりますお(∵`)
みんな、応援しててっ??

パーティーにて 

April 06 [Sun], 2008, 15:45
今パーティーでれいずまち
一人の外人がLSの宣伝をしてきた
わろた
きっぱり断られてる
かわいそう(∵`)

(∩3;)O 

April 06 [Sun], 2008, 13:29
今詩人誘われて、メンバー集め中
てか肝心なリダが長期離籍(´;ω;`)
だめじゃん
外人ね。
最悪(∵`)
何分待たせるんですか?ヽ(`Д´)ノ
あー早くしろ

(^ω^) 

April 05 [Sat], 2008, 7:29
今日は久しぶりに..
あのメンツできゃっきゃしる∩^ω^∩
楽しみだい\(^O^)/
帰って来たらインしようかなぁって迷い中(うω`)
昨日詩人上げてないからなぁ(;´ρ`)
LSでNMやってた∩^ω^∩
そいじゃあね('V')⌒

∩^ω^∩ 

April 03 [Thu], 2008, 23:07
疲れた(´△`)アァ-
今日は詩人でい(*´ο`*)=3
19になったmm
朝から今までL!卍
さすがに疲れた(´ε`)
色々なパーティー入った\(^O^)/
その中でも、コロロカでのパーティーが楽しかった!
あのね、構成が
踊3学2詩だった∩^ω^∩
うちのサポ戦士にして、盾みたいなのやった唐ら
うちが一番HP多かったかららしいお(∵`)
みんなタルタルだったしx
かわいかったx
とにかく、そのパーティー美味かったし、楽しかったし、可愛かった(*'-')
良いパーティーに入れた事に感謝(∵`)
そいじゃあね('V')⌒

∩^ω^∩ 

April 03 [Thu], 2008, 16:37
詩人16になりました∩^ω^∩
初めて釣りした(^ω^)
楽しかった!
はまるね(^ω^)
いいリダさんだったぉ∩^ω^∩
次はこれから忍者やるんだ(*'-')
誘われ待ちL!卍
それでわ(`3.)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chelsay
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・テレビ
    ・音楽
読者になる