TOP

August 30 [Thu], 2012, 18:30
Welcome to My blog
あ、つづりあってますかね〜w

とりまようこそ!
あらしっくで末っ子愛しちゃってるやつの
ぶろぐぇっ★!

んまぁ、見てのとおり
更新うだうだだし、気まぐれ更新だし
とりま放置してるしetc...

★嵐がだいすき
★末っ子らぶ
★じゃにふぁん
★12月の東京ドーム魂参戦しますっ
★拒否担ない人
★仲良くしてくれる仔

ぜひぜひここに下記してくださいっ

=嵐って何?
=嵐きらい〜っ
=じゃになんて嫌い
=ジャニをたきしょい
=松潤きもすぎっ
=ジャニをたってミジンコ以下

などとお思いの方ゎ
即刻退場!!!!!ぴっぴーっ

★のに当てはまる方ゎ

名前;
URL;
担当;
一言;

絡みゎ薄いかもだし、
こめ返ゎ遅いし、ウザったいかもしれませんが、、、
ぜひ下記ください^^!

こんなうちをよろしくです★!

いーひゃっほーいっw

December 21 [Mon], 2009, 17:39
題名、特にいみなしw
 とりあえず12月12日12人
いってきましたTDL
めちゃめちゃたのんかたよっっ★!
 シャメは後日、、、ねw 
かなりたのしかったよっ

あ〜でもね、次の日。 熱でますたw
おかげで発表でれなかったよ=っってw
相当迷惑かけたよね;;
 まじめすみません。

うん。新型だったよ!w
 んまぁ、一週間休み、その間2-6は学級閉鎖になり
みんなと一緒に今日久々登校して、
明日合唱コンだっつーのとかいってたりして
んっまぁとにかく最善をつくすしかねぇとおもいつつ
明日復活する櫻井担のさくかなちゃんに会えるのが
楽しみで仕方がなく、だからといってかわらず明日からも
うちの大好きなあやかちゃんにひっつきまくり
いじめられ← いや、いじられそれでもこりずに
ひっつこうとするわたしはBAKA~w
大丈夫!! 年賀状。おもいっきり嵐だからっ^^★

去年は担当別にやってたんだけど、
今年はそんなんできないんでみんな統一で嵐様w
トラの要素ひとつもなーーーいっw
これから一工夫しますよ^^

ようつべで嵐の作業用ききながらw
いや、ほんとのこというと今も聞きながらかいてるわけで

あ〜〜〜〜〜〜っっもうっ
とにかく。
さくかなちゃんに会えるのが楽しみで
あやかちゃんにひっつくのが(ひっつかなくても
だ〜〜〜〜〜いすきな今日この頃でしたっ^^

コメへん、気が向き次第まわりますっ!!←失礼
ごめんね;;

じゃ。またいつかw
あいばいば=いっw

嵐 魂

December 11 [Fri], 2009, 21:38
さーてさてー。
一週間前←まだ になりますが
いってまいりましたっ

嵐魂 5×10

うん。もうね、なんもいえねぇっ←北島選sh(黙
遠かったけど、めちゃめちゃおてふりもらいましたよっ
かなり泣きましたよっ
マイガールうたってくれましたよっ
かなり泣きすぎて、いまだに思い出すと泣きそうです、、。

MCでね、大チャンが日村さんのまね(マイガールの「仕事やめちまえ」てきなとこ)
したんだけど、とってもおもしろくて、、w
潤くんは「我が家の歴史」を「僕の歴史」といいそうになったしw
いや、あれ完全にアウトですからねw Byにの  ←
翔クンは最後;わけわからんジェスチャーしたしw
相葉ちゃんは04日の魂でみんなにマイガール見てねゆったのに
自分はマイガールの時間にのちゃんとご飯食べてたそうでw
しかも最終回のネタばれとしようとしたし、、w

あーもう、アンコールで棒読みファイトソング、やばかたです;;!!
ファイトソングだいすきなんだけどさ、まさか歌ってくれるとは、、。泣
かなりやばかたですよ。切実に;;
潤くん1類側の手前に乱入っ=
うらやましいっっ バックネットにしがみついてゆらしたっ^^w
かっこよすっ!!w

あーでもね。ほら、5×10の前の挨拶あるじゃん?
そこで、みんなしゃべってんのに「にのー」とか「まつじゅーん」
とかマナー悪かったです。
にのちゃんが、「今しゃべってるから静かにして」てきなこといっても
言ってたし。 どうしてなんだろう。とちょいと悩まされました。

うん。長くなりそうだから強制終了w

明日はダンス部2年12人inTDL で、始発のってくんで
彩花とおーるします^^★
マイガール最終回ですね;; 実に悲しいですよ。

じゃ、またいつかwあいばいばーいっ

Long time no see

December 04 [Fri], 2009, 18:52
あれ??つづりあってます?
とりまてすと終了しましたっ!!
とゆうことで再開=

あーね。わたすこっちのぶろぐより
りあるのがこうしんしてますよ^^w

嵐さん。今頃コンサート。
がんばっているのでしょうね^^

にのみあさん。大丈夫でしょうか??
心配です;;

明日はわたす参戦してきますよっ
まさかの天井だけどはいれるだけで幸せなので
おもいっきりたのしんできちゃいまつよっ

始発でグッズならんできやすよ^♪

では。短いけどだるるんなので
あいばいば〜いっ

ひまちゃんこなべ

November 04 [Wed], 2009, 20:39
とりあえずさ
さっさとりかののーと
うつさせてもらわないと^^;

あ、ちけとどきましたよ〜
いいんだか悪いんだかw

さっぱりわからんちん^^

でもね、かなり上の方だし
肉眼で見るのはむずかしそうですね^^

とりあえずはいれるだけで幸せなので
たのしんできます!!

そうそうもばで
小説かきはじめました。
なんだかわけわからんちんでしw

とりま完結するまでがんばってみようかとおもいます。
え?名前?
そんなん知らなくていいのさ〜w
この名前。
とけたらすごいね^^
いやすごくないけど、、、
とりまする〜してください、


てすとまで一ヶ月きりました。

そろそろ放置しはじめます。

次更新するのは
きっとひまなときか、、、



こんさーと明け、、、、かな??


とりま12月まで更新しないつもりでし〜

ばいにゃら=

やっさいもっさい

October 31 [Sat], 2009, 23:39
今日は父に呼び出され
汐入いって飯くいますた〜っ
うまかた^^♪

でミスどでどーなっつ買って
31でアイスかって
帰宅っ!!
じいちゃん家にね^^
で、ばあちゃんに頼まれた
クリーニング出しに行って、ふぁみまで
頼まれたじゅーすかって
きたく〜っw
そのあとはもう
PC三昧っすよ^^!
のーぱそ借りてず〜っと
もばで小説読んでたりしちゃってましたよ^^

今ゎようつべでにのちゃんの
そろきいておりますw
あのねーんとさー
イヤホンでぎみっくげーむ(でいいのでしょうかね?)
聞くと右から流れるときと
左から流れるときと
両方からながれるときがあって
とってもよかたでしっ!!

では新着にあった
ばとん更新して
TVみますかね^^

明日はこすとこいくそうでーす
で父が髪切りにいくんだけど
それについてって
ついでな感じで髪を
すいてもらおうかとたくらんでいますw
いっそショートにでも、、、
いいえっ
私は髪のばすんで^^
ってももうながくなっていたしなー
6年の卒ある写真とったあとぐらいから
のばしてるし
われながらへたっww
マウスはたいへんだね〜

これからものばしてくつもり=

じゃー

きゃ〜

October 29 [Thu], 2009, 19:57
嵐同盟☆バトン
Q1 こんにーの☆
こんに〜のっ★
Q2 はぢめまー♪
はじめま〜w
Q3 お名前をどうぞ☆
松本さん家の千恵でs(調子のってみt
Q4 担当様わ?コンビでも良いよー☆
潤くんっ★! とりま末っ子推しでし^^
Q5 うちゎ櫻葉ぁー☆★
櫻葉多いいよね〜^^
Q6 んぢゃあ副担わ?コンビでも☆
にのちゃん★! 末っ子推し^^
Q7 ファン歴どれくらい?
嵐は1年ちょい、潤くんは7年?あり6年?
Q8 何がきっかけでファンになった?
嵐は国立っ★ 潤くんはきみはペット★
Q9 嵐のデビュー日わ?
11月03日〜★
Q10 そろそろだねー☆
おうっ
Q11 FC入ってますか?
いぇす
Q12 嵐のCD持ってる?
とりまね^^
Q13 ちなみにどれくらい?
まだ集め始めたばかだから少ないすよ=
Q14 んぢゃあDVDわ?
こっちも少ないっすね=
Q15 コンサート行ったことある?
つれてってもらいますたっ^^♪
Q16 ある人ゎいつ?
去年の国立ですっ
Q17 んぢゃあ曲当てクーイズ☆START!!
みゃ〜w
Q18 思い出ずっとずっと忘れない空
Love so sweet
Q19 愛しさ溢れて光キラリ願い
Step and Go
Q20 雨の向こうへ風の向こうへ 旅は続いていく
風の向こうへ
Q21 めぐりめぐる季節の途中で
明日の記憶
Q22 本気で泣いて、本気で笑って、本気で悩んで、
5×10
Q23 君にさよなら電話で告げた過ぎてゆく季節の中に
台風ジェネレーション-Typhoon Generation-
Q24 NONO君をさらいたい NONO僕はここだよ
時代
Q25 リクツじゃなくて ムチュウになって こんな気持ち嘘じゃない
ハダシの未来
Q26 サクラ咲ケ 僕の胸の中に
サクラ咲ケ
Q27 終了☆
うみゅ
Q28 大変だったでしょ?お疲れ様でした☆
いやとくには^^;
Q29 それと、もう一つ!最低5人のyapme!に回してね♪
あーまわすのにがてちゃんw
Q30 お疲れ様でした☆相葉ばばい☆
あいばいば〜いっ^^


ちなみに私のウォークマンに
あるばむの曲いれるときに
父が一個一個
ぱそで曲名うってたんだけど
台風ジェネレーション=台風シュミレーション
truth=trush
明日の記憶=明日の記録

となってますたww
今度ちちんとこ
いったときになおしまっせw

じゃー

AOZORA

October 29 [Thu], 2009, 16:32
なんかさ〜
 5x10のDVDみてるとさ〜

泣けてくるんだよね
いろんなことがありすぎて。

ぷれみあむないと 当たった人うらやましいし
1日の応募した人うらやましい
そして明日日テレ行く人もうらやましい
なんかもうやだな
いろいろありすぎ

んまそのぶん5日楽しんできますけど=ぷ
お姉に頼んで
シーまで行って来てもらおうかな
いや、仕事だろうしいーや
周りがどんな様子だたかだけでも
教えてもらお。 もし花火やるんだたら
確実に見えるし、音聞こえるし

最近嵐愛やばい。
今日の嵐ちゃん
しょうじき見るのつらい
うらやましい。

ごめん。ほんとつらい。
なんでなのだろうか

決めたようち、
本気で目指す。
勉強がんばりたくないけど
本気で目指すからがんばるよ。

最近妄想はげしいな
いつか現実にするから。

ほんと病む
誰か助けて

こうゆうとき本音はなせる相手いるといいよね
相談できる相手とか
いやねいるんだけどね
怖いからなにもできないんだ
5年くらいから
そうとう嫌われてたから嫌われるのが
怖くてしかたないんだよね
どこでうちの悪口言われてるかわからない
だから「ちえ」とか「まつじゅん」、「嵐」
とかの言語に反応するのかも。
地獄耳ではないとおもうんだよね
きっとね

うちの素ってなんなんだろう
わからない
毎日毎日嵐の話ばっかして
盛り上がって、それがほんとのうち?
それともいつも1人でなんかして
抱えて、人の前では泣かないで
夜、べっとと上で泣いてるうち?
わからない。
誰かと一緒に住みたい。
歳の近い兄弟がほしかった。
姉だっていいけど歳はなれてんのいやだな
弟か妹か歳の近い姉、兄がほしいよ、
わがままだってわかってるし
もう無理だってこともわかってる
んなことは別にいいんだけどさ
とりあえずいきてたくない
インフル感染してしにたいな

にゃほほ〜い

October 28 [Wed], 2009, 22:59
え?新着のとこに
あったからやったんだぁ〜っ★
なんか久々にるろ剣のまんが
みたくなっちゃった^^♪
 お姉のみよっとw

るろうに剣心バトン
Q1 こんにちは☆はじめまして!!
はじめますて!
Q2 るろうに剣心が好きですか?
大好きでござい松★
Q3 どの位好きですか?比喩表現でお願いします(笑)
比喩法、、何それおいしくないの(´ω`))?
Q4 るろ剣のキャラの中で誰が一番好きですか?
剣心、そうじろう〜っ
Q5 なぜですか?
かっこよすぎるんでっ
Q6 緋村剣心についてどう思いますか?
「おろ」が大好きなんだよね〜w
Q7 緋村抜刀斎についてどう思いますか?
怖いけどかっこよすっ
Q8 アニメ、マンガ、OVAの中でどれが一番よかったですか?
どれもすきなんすっ!
Q9 剣心かっこいいですよね〜
かっこいいですっっ(嵐(潤くんにはおよびませんg(
Q10 アリガトウございました!!
こちらこそっ^^

まねしてみた。

October 26 [Mon], 2009, 13:33
あ、うん、
なんでこんな時間に
更新できるかって??
そりゃねぇっ
学級閉鎖っ
になりましたから^^
っといいましても
私のクラスいんふる一名
おやすみ2名(だたような)
風邪気味10数名w
 あんね、
なんか全体的に休みが多くて
うんだらもんだらで
んまとにもかくにも
一週間学級閉鎖なわけっすよ!!
 だからねっ
夜中に嵐のなんだかやるじゃないっすか、
りあるたいむでみれるんですよっ!!
きゃぁ〜っっ
 学級閉鎖さいこうっっ
あんね、処置が決まってがきさん(先生)が
教室戻ってきたんだけど
こりゃまたじれったいかきかたしまして、
最初に「学級閉鎖」って黒板に書き、
そこでみんなは盛り上がる。
(括弧して 2,3,4,7,8
とかいたわけですよ。
でねわたす6組なんでみんな落ち込むと。
すると2,3,4,7,8、6 つけたしたわけっすよ
Yahoo!!!!!!!!!!
 んふふっ★w
ちゃれんじうぃーくにかぶってくれて
ありがとっ

とゆうことで本題あみかがぶろぐでやってたことを
まねしてみた。 めんどいんで普通にうちます。

1-3 32
2-2 33
3-1 36
4-1 36
5-1 32
6-1 34
1-4 45
2-6 31
1995 11 10
奇数8
偶数8
うん、おんなじw

来年どうなるかねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーべらす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どぅもー★
 放置ばっかしてるこのぶろぐを書いてる
ま、一言で言うと管理人です←ぇ
 っと、中Aのまだまだ浅い嵐ふぁんです
担当サマゎ松本潤サマ
で副担が二宮和也サマです
もちろん大チャンゃ相葉ちゃん、翔クンも好きですよ
あと、アニメも大好きですっ★
とくに
・デジモンしりーず(セイバーズ以外)
・るろ剣    ・こどちゃ   ・怪盗ジャンヌ
・ハルヒ    ・桜蘭
  などなど、、、
わたしゃちょぃと勉強が忙しいもので、
かなり放置してるし、絡みも薄いんですよ;;
そんなわたしゃでよければどんどんコメください=笑
あ、嵐ふぁんゃ、あにめ好き、ジャニーズふぁんといぅかたもコメください^^
いきなりのやぷめOKなので
でゎ=  長々と失礼いたしますた=
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうな♪
»    TOP (2010年12月22日)
アイコン画像みさと
»    TOP (2009年12月27日)
アイコン画像jhaha
» 嵐 魂 (2009年12月16日)
アイコン画像ミカン
» 嵐 魂 (2009年12月13日)
アイコン画像沙也加
» まねしてみた。 (2009年10月26日)
アイコン画像あると
» まねしてみた。 (2009年10月26日)
アイコン画像沙也加
» 久々PC (2009年10月26日)
アイコン画像沙也加
» いいとも (2009年10月25日)
アイコン画像沙也加
»    TOP (2009年10月18日)
アイコン画像あると
» ねる (2009年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる