ひさしぶりに。。。 

2005年06月08日(水) 11時37分
久しぶりに更新です(´・ω・`)
時間がないとかいってるけど、実際ROやってるくらいなので結構あったり。。。
でも勉強とか課題はやる気がないから進まず・・・。
最近だめな状態です_| ̄|○
まぁ今週からはレポなのでまた1週間忙しくなるかな。
ROもしばらくお休み状態。
ネタないね(´・ω・`)
とりあえずまた気が向いたら更新します_| ̄|○

ひさしぶりに〜 

2005年04月19日(火) 17時07分
(。・ω・。)ノ"ぁぃ
おひさしぶりでし。
最近は学校が忙しくてあんまり遊べません
今週の水曜日には実験が・・・。
今回はデータベース(情報系)です。
SQL、関数従属性などなど知らないことがいっぱい・・・。
まぁがんばりまふ(。・ω・。)ノ"

最近はMoeのFSがほぼ停止状態で知り合いが誰もいなくなっちゃったのでROやってみたりしてます。

BOTもいなくていい感じ(*´-`)
たまに起こるラグがちょときついかな?

とりあえずガンホーいわくセキュリティレベルを保ったままラグを減らせる限り減らすらしいので
それに期待でし。
でわ、また〜

おとまりん。 

2005年04月14日(木) 16時09分
(。・ω・。)ノ"ぁぃ
ちぇこでし。
今日は友達の家に泊まってます。
いや、まぁ明日学校が1時間だけだから帰るのがめんどくさくてとかそういう理由じゃなくないんですけど。
夕食に食べるものを買いにスーパーに。
本当に必要なものだけ買ってそのまま友達の家に。
その人の家(下宿先)にはいるのは初めてだったけど、入ってみて思ったこと。
ものが全然ない!
というかホテルのにおいがします。
今年からの下宿だそうで、まだこっちに来たばっかりとか。
そのまま適当にぐでぐでとしゃべって、夕御飯に。
味が微妙だとか言いつつそこらへんはキニシナイで・・・。

さて、事件はお風呂に入っているときに起こりました。
着替えもってきてなかったけどまぁいいやぁって。
もうここら辺からどうかしてるけど、湯船につかっててそろそろ頭を洗おうと湯船から出て
シャワーを・・・。
あれ?(´・ω・`)?
いつまでたっても水しか出ません(ノw`)
とりあえず友達を呼んでみてもらうと。
「お湯でなくなったっぽいね。まぁがんばってあらって!」
エエッ(* ▽)~~ёё!!!
そんなむちゃな(笑
まぁ風呂桶でお湯をくんで・・・。

あれ(*゚▽゚)?
風呂桶ないじゃなーいΣ('-'っ)っ

「風呂桶かなにかないとあらえないって!」


友達

「風呂桶まだ買ってないから、これつかって。」

いやいやいやいや、こんなのを風呂桶がわりにつかうとは。


渡されたのは炊飯器のお釜でした。(ノw`)

ネタとしては最高!(ぇ

こんなのつかうんかいっ。

まぁ文句いってるよりとりあえずやってみることに。

重いです_| ̄|○

しかも水あんまりはいらないって!
そのままがんばってなんとか髪を洗ったちぇこでした。
こんなことになるなら髪切っておけばよかったと・゜・(ノд`)・゜・


移動完了〜 

2005年04月08日(金) 0時44分
とりあえず移動完了〜。
これからはこっちでまったりかきまふ(。・ω・。)ノ"
いやぁ、ブログさんうざすぎだねっ!
NAVERきえて〜><
でもまぁいまだに曲をとりにいくわけですが(ノw`)
まぁ\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて
明日から学校です。
授業開始・・・。
いそがしくなるなぁ・・・。
MMOも入る時間がなくなってきます。

最近はMoeばっかりだしね(ノw`)

ROのほうのGvは余裕があればでまっす。
チケット切れてるけど・・・。


じゃあ今日は明日からの学校のためにそろそろ(。・ω・。)ノ"
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる