(無題) 

2007年04月06日(金) 19時59分
私この階段からね、正座で滑り落ちた事があんのよ(´^ω^`)

滑った時ぺたんこパンプスだったの。
何時も7センチのブーツっきゃ履かなくて、その高さに慣れてたから、うん、こけって(´^ω^`)


柚魅たんは覚えてるよねwww
ちぇきがガクンってなった瞬間

「う゛あぁああああ!!!ちぇきがあ゛ぁあああああー!!!(゜∀゜;;;;)」

ってびっくりしすぎてデスボで笑い堪えながら階段駆け降りてきてくれたもんねwwww


あの時は心配かけてごめんorz
けどその後柚魅たんわざと水たまりに入ったらぬめってて見事な滑り方でドアに突っ込んだよねwwww
あれはぶっちゃけ私より酷かったぞwwww


二人でゲラゲラ笑いながらちぇきは足引き摺って柚魅たんは鼻血垂らしながら原宿行ったんだよそうだ思い出したwwww

てか私ら原宿行く時必ずなんかあるよねwwww

次に原宿行った日はね、竹下のマックで柚魅たんがめちゃこのポテトひっくり返してさぁ。


んであたしが拾おうとしたら厚底なのに焦って小走りしてきたギャさんが足挫いて、私たちの方に倒れ込んでちぇきが( ゜ω゜)アッーって一緒に倒れてジュース被ったりwwww


もういやwwww思いだしたらとまんなーいwwww



とりまえずちぇきはトラブルメーカーってやつみたいね( ^ω^)

とんとんばとん 

2007年04月05日(木) 22時19分
プロフばとん
●名前
ちぇきこ

●住処
ちぇきてきろまろま王国

●誕生日
戒ちゃんの4ヶ月後(*´ω`*)28日ってのが一緒なだけで最初舞い上がりました⊂ニニニ(*^ω^)ニ⊃

●星座
ちぇきろまワールドでは2月後半は乙女座となっております…(^ω^)

●血液型
戒ちゃんと同じゴリラ型

●性格
天然
ふにゃふにゃ
不思議

認めない(#^ω^)


けど皆に必ず一回はちぇきこって裏がある気がして怖い


って言われます( ^ω^)


私は常にオープンザマインド(・ω・)


●口癖
えー?
酷い!!

戒ちゃん
戒くん
戒たま
ゆ様ー
だってね、私ね?

wwww

●チャームポイント


●自分を動物に例えると
熊(がいいな!笑)←解る人には解るネタww

●趣味
ゆ様と和さんのノロケを延々と聞くこと
とりまえず戒を見る事

●特技
黙って何時間もずっと座ってられる事(・ω・)w

●休日の過ごし方
寝る
ブログハイパースピード更新
戒を見る

●カラオケ18番
REGRET
エリーザ

●好きな異性のタイプ
戒ちゃんしかいない

●好きなタレント
何それ。美味いの?

●理想のデート
とりあえずぎゅっとしてちゅーしてくれ。

戒限定








とか言わないからさ( ^ω^)…


●宝物
わからない

●忘れられない思い出
初インスト時どもり神ちぇき内降臨事件

●将来の夢
笑ってられればいいな

●10年後の自分
25歳の私。今何してますか?今の私は色々な事件を通して成長している最中です。
10年後の私を輝かせるために、今辛くて、苦しくて、何百回と死にそうになっても、私を立派にさせるため、死に物狂いで地を這って生きていきます。

だから、未来の私は沢山輝いててね。今は下積みです、貶されて、罵倒されて、蹴り飛ばされたって、強く生きていけるように、私はがんばります



とマジレスしてみる(^ω^)


●好きな言葉
意識したことないからわかんない

●好きな色
ピンク、白、黒

●好きな食べ物
食べ物ってか、りぷとんの紅茶

●好きなスポーツ
散歩(´ω`)

●好きな音楽
ガゼット
ヴィドール
etc.

●好きな本
ブーン小説

●好きな映画
映画みない

●タイムマシンがあったら?
過去に行って自分に説教。そしてIさんに出逢ってくれてありがとうって泣きつくww

●生まれ変わったら?
人間になりたい

●マイブーム
一つの物について延々と考え込む

●次に当てはまる友人
おしゃれ
莱ちゃん

かっこいい
和さん

かわいい
ゆゆたんと戒ちゃん←

おもしろい
ゆゆたん、ゆ様

やさしい
Iさん

おとな
めちゃこ

あこがれ
●たまと●ちゃんww(*´ω`*)

●五人に回してね
ゆゆたん
らいちゃん
めちゃ
まりゆゆ
あとだれかどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇきこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
生ぬるい戒厨ギャです(´ω`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる