トイプードル子犬産まれました

November 24 [Sat], 2007, 0:06
かなりかなり
久しぶりの記事になります。

先月トイプードルのブラックの赤ちゃんが誕生しました!!
まもなく2ヶ月がたとうとしているわけです。

とっても素敵なお顔で性格もかなりよいです。
のサイズもバランスがよく優良です。

子犬ご希望ありましたらご連絡ください

歯医者へ・・・

April 15 [Sat], 2006, 1:43
本日は歯医者へ親不知を抜きに行ってきました。別に虫歯になっているわけでもなく、痛いわけでもなかたのですが
なんだか、親不知のせいで違う歯が打撃を受けていたようで、多少歯並びがずれた模様.
どうやら親不知はジョジョに他の歯を攻撃しながら生えてくるみたいです!!
(生えない場合ももちろんあります)

なんか皆ギシギシいって痛いよ〜とかいっていたのですが、痛みは全く無しでした。
もちろん麻酔はしていましたけど。
でも、麻酔がきれてからも、痛みはなしです。
腫れてもいません。

どうやら、痛みや腫れは歯医者さんの腕次第で相当変わるようですね!

歯が取れるまでの時間、麻酔がきいてから10秒ぐらいでしょうか・・・。

お勧めの歯医者さん
「かおる歯科」(旧 浦和にあります)

歯医者さんでお困りの方は是非☆

高原梨紗子 写真展「低温」

March 22 [Wed], 2006, 1:24
本日原宿に友達の写真展を見に行ってきましたお友達をモデルに自然をとっていたり、何気ない風景などとても和む写真が沢山展示されています

「低温」・・・・?!なんで?と写真を見た時思ったのですが、その写真の感想を友達にいうとだから低温なんだよと言われました。
私の感想・・・「なんかどことなく寂しいかんじなんだけど暖かみのある感じの写真だね。」
それでなんで?と思われる方是非A

高原梨紗子の写真展に行ってみて下さい!!
そして、低温の意味を知ってくださいね
本当にいい写真展ですよ!!

期日 3月21日〜26日
時間 11:00〜20:00まで
会場 原宿デザインフェスタギャラリー1F

アイス!

March 16 [Thu], 2006, 11:14
本日、結婚式後の二次会会場の下見をしてまいりました
お店の名前はあかせませんが微妙かなってところでしたね。見に行った場所が六本木だったので会場を見学するより、他の場所を散策してばかりいました。
以前より食べたかったアイス
コールドストーンのアイスを食べてきちゃいましたとっても美味しかったでぇーす☆ただ少し寒かったので寒いと言いながら食べていました
早く沢山お店ができないかなーと願っております!んー結局本日のメインはアイスだったわけですよー
食べたアイスの写真アップしときます

変なフライヤー

November 04 [Fri], 2005, 23:10
はい!!
油と水で揚げた揚げ物!!
そしてなんと、フライヤーの下には金魚

はぁぁぁぁぁ
意味わからない

本日仕事の関係で食品関係の展示会に行ってきました。
色々な食品の機会があり私が一番不思議だったのがこの言葉でした。
だって、油とお水は喧嘩するから普通なら揚げ物になんて使用できないし、
かりに使用したらかなり爆発しそうですよね
どうやら油と水が分離することを利用して油を浮かせ水を沈ませて揚げカスや汚れは水へ沈ませて常に綺麗な油で揚げ物をあげられるということが言いたかったみたいです。
あっ!!金魚がいた理由ですが油が高温になっても油の下にある水温は金魚が生きていられる温度にしかあがらないということらすぃいです


このフライヤーは特殊な機能がついてるのでできるようなので、みなさんとかで実験等しないようにシテクダサイね☆大変危険ですから


残念ながら実物の写真がとれませんでした

本日の来客犬

November 01 [Tue], 2005, 22:21
昨日までコーギーという種類のワン子が1ヶ月ほどお泊りでいました。
今日からはまた別のワン子。種類も珍しくシーリハムテリアとかいうのが2週間ほどのお泊りです。珍しいので写真貼ってみます。



サイズは中型犬ですね。なんだか骨格がいい犬のようです。

社員旅行

October 31 [Mon], 2005, 21:14
こんばんわ!10月28日金曜日から土曜日にかけて、福島県 磐梯熱海にいってきまた。
会社の旅行だったので楽しくはナッカタのですが、紅葉には最高でした。

五色沼の写真のせておきます。

お誕生日会

October 15 [Sat], 2005, 13:21
昨日同じ仕事場の人のお誕生日会をしてきました。
場所は渋谷のてっぺんというお店渋谷駅より少し遠いので何処まで
歩くのか分からず、少し不安な感じになったのですが少し近づいていたらしく
店員さんのおきな声が聞こえてきたのでお店に安心してたどり着くことが出来ました。

お店に入るや否や、やたら元気なお姉さんやお兄さん。しかも予約をしていた名前を大きい声で何度も叫んでいるので少し困りました
ひとまず席に着きのんびり。と思ったらスゴク私の大好きな顔の定員のお姉さんが登場チョーかわいかった
食事も楽しく美味しいお料理でした。食事が終わり少しのんびりしているといきなりお店が暗くなり店員さんより
「本日2名のお誕生日の方がいまーす。」と大きな声のあとSMAPの世界で一つだけの花が流れ、そこにいたお客さんみんなが歌いその後で誕生日の私の友人ともう一人の方が店員さんにより紹介されHAPPY BIRTHDAYの歌をまたまたお客さん全員が歌ってくれました。


写真などもとって頂き、お誕生日の友人はカナリ喜んでくれました。
いつもの金曜日だと今週も終わったねーなんて話をしてるぐらいなのに昨日は楽しくて仕事の話なんて、てっぺんさんでは一言もしなかったです。
元気になれるお店って素敵だなっとおもっちゃいました。

本日のお昼

September 21 [Wed], 2005, 22:59
コンバンワー

本日は仕事でお客様のプライベート展示会に行ってきました。
仕事のお話はなんでもいいのですが、本日のお昼を紹介します
場所は東京国際フォーラムの広場
でランチを販売しているオーナーさんたちが沢山。



たぶん10台ちかくありましたね。国際フォーラムでは毎日イベントが行われていたり近場はビジネス街なのでこういったお弁当形式の車はきっと良いのですね。しかも普通のお弁当屋さんよりも可愛い・種類が豊富・価格も高くないとなれば、売れますよね。そしてこの時期は暑くなく、寒くないので外ランチに最高な時期本日はあまり時間がなかったのでお弁当を買うことができなかったのですが明日、時間があれば買ってみたいと思います
詳細はまた明日

サファリパーク

September 19 [Mon], 2005, 22:47
三連休で中日に大勢でBBQの予定が急遽・・・彼氏と友達とその子供4人で群馬サファリに行くことになりました。
関越自動車道24km渋滞
北へ進むのは平気だと思っていたけど、あまかった
自宅〜サファリまで2時間30分かかってしまった。
到着してからすぐに入れるかと思ったら、現地もコミコミでした。

私は2回行ったことがあったのですが他の皆さんは初めてだそうで野生動物にかなり興奮していましたね。
とくにお子様のルナちゃんはもうハシャギッパナシ
私は野生動物を見るのも楽しかったですが、ルナちゃんを見ているのもカナリ楽しかったです。

すごくすごく赤ちゃんが可愛くて早く欲しいな・・・なんて思いました





P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
TOMO
はしゃぐの大好き
いちをOL??
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» トイプードル子犬産まれました (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トイプードル子犬産まれました (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» トイプードル子犬産まれました (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» トイプードル子犬産まれました (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» トイプードル子犬産まれました (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» トイプードル子犬産まれました (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» トイプードル子犬産まれました (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» トイプードル子犬産まれました (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» トイプードル子犬産まれました (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» トイプードル子犬産まれました (2008年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheki
読者になる
10月に待望のトイプードルの赤ちゃんが産まれました。かなりの優良血統です。 なのでお顔も綺麗で性格もとても素敵!! 子犬お探しの方いらっしゃいましたら遠慮なくご連絡ください。
Yapme!一覧
読者になる