久々の 

2006年08月11日(金) 21時20分
親と電話

ぁたしも疲れとるんはあったし向こうも疲れとったんじゃなぃんかね。


気分悪く終わったけんね。

疲れたゎー。



そぅぃぇば 

2006年08月11日(金) 20時36分
今日部活のミーティングに間に合いそぅになかったそぃチャリで途中まで行ったんね。途中どっかに止めて笑


んで結局間に合わんかったけど笑

普通に部活して4時ごろ帰った時 チャリのこと忘れとったんね。


んで普通に歩いとって、チャリ置いといた場所に行ったけん気付かんかったんだよ。


ぃつも朝とか帰りとかに犬の散歩してるぉばさんと良く会って犬がダックスフンドでぁたしキラィだからャダなーぅっさぃしって思ってたんだけん、

そん時たまたまその犬とすれ違いそぅになった時、ぃっもただすれ違うだけなんに犬が左の方に向かって超吠えだしたんさ。


飼い主も引っ張ってんのに超吠えとって、えって感じで左見たらぁたしのチャリあって、ぁっ!!て思ったんですよ!!

犬に助けられたみたぃな??笑


スピリチュアルですかこれ??


んな事ないって??やっぱ偶然かやぁ。

だけん江原さんは偶然は必然だって言っとったしなぁ笑


ま、そんだけだ笑(┘゜□゜)┘

そののち 

2006年08月10日(木) 21時32分
ゅかちゃんからの乂ー儿で

『14日行けんくなったごめん!!』ってきた。



藤岡氏はもぅ心がズタボロってゃつだよまったく(┘゜□゜)┘


部活超忙しくて全然遊べんし宿題もまったくやっとらん中、14日が唯一の楽しみだったんにすげーショックです。



はるか本当ごめんね↓↓

本当ごめん!!ぁの人のせいで。



カラオケ楽しみだったんにね。
また当分出来なそぅだね。。。


乂ー儿返したらキレられるし、えーーーーーーーーーーー!!?って感じ。


キレたぃのはこっちですけどーーーーーーーーーー!!?みたぃな。



清水寺と京都神宮でお参りしたんになぁ。。。



なんか夏休み楽しいけんツラィ事の方が多いのは気のせいでしょ??か笑¢


ま、楽に生活してるよりいっか♪(?)



腹減った〜。そぃ飯くわんきゃだ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheke0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる