さぼってます

October 17 [Sun], 2010, 19:12
すっかりサボってますが・・・

でも毎日別段変わった事も無く

つぶやきにはボツボツ出現してるけど

またサボると思います

では、ここで小咄をひとつ


『チョコパイって年々小さくなってくなぁ』

と思いながら食べてたら袋に

petit

って書いてあった(≧▽≦);

御粗末様m(_ _)m ←本当に粗末

まだまだ問題は続く

October 03 [Sun], 2010, 18:46
やっと心配していた9月末が終わった・・・

何故なら10月からタバコ増税だから!

タバコ発注してるから

どの位在庫持てば良いのかとか直前まで悩んでいたけど

最終的には夢で魘されたけど!

一先ずは終わった・・・

でもまだまだ問題は山積みだ

多めに入れた商品の残ってる在庫。。。

大体はまとめ買いしてるから

今後はピタッと売れないだろうに(ノ_-。)

まだまだ頭が痛い日々は続く

グッフフ

September 20 [Mon], 2010, 23:15
やっと使いこなせました( ^ω^)

iPodtouchちゃん★

土曜に届いたんだけど

ネットに繋がらなくって

ウンウン唸ってたんだけど

無線親機の姉パソで情報を見たら

まさかのSSIDを違うのを選んでたっていう・・・

Bluetoothも買ったからカバンから出さないでも音楽聴けるし( ^ω^)

カバーも買ったから汚れないし( ^ω^)

休みの内にどうにかなって良かった♪

明日から本格的に宜しくお願いします☆⌒(*ゝω・`)

んなアコギな!

September 13 [Mon], 2010, 19:26
アリプロのニューアルバムが26日に出るんだけど

DVD付き限定版を予約してあるから安心( ^ω^)

と思ってたら

HPにアップされてる情報によると

6曲目が限定版と通常版だと

曲が同じで歌詞が違うという・・・

いつからアリプロはそんなオバサマ向け商法みたいなマネを!

題名すら違うかんね!

どうしよう〜

iPod新しいの予約しちゃったから

あんまり・・・支出は・・・

一曲だけって買えるのかなぁ?アイチューンとかで。

あと二週間位・・・考えよう( ´A`)

何も無くって

August 30 [Mon], 2010, 18:19
週一ペースすら保持できないっていう

その位何も無くって

花火大会やら祭りやらで8月は忙しくって(イベント参加じゃないよ?店がだよ?)

ぐったりで

夏休み以外は休みどこにも出掛けてないし

今日なんて父が家にいて録画すら観れず

本当に何もしてない日。

つまらん!非常につまらん!

でも外暑くって出かける元気も出ない(゚ー゚;

枯れてる・・・

水分は摂ってるけど

枯れてる・・・!

満喫した

August 17 [Tue], 2010, 19:00
行ってきますた!夢の国リゾート!

素晴らしい休みを満喫したわぁ( ´∀`)

初日シーは開園から閉園(過ぎ)までいたけど

楽しい時のアドレナリンってすげぇなっ!

全然疲れない!

暑さで汗ダラダラだし太陽燦燦で大丈夫かと思ったけど

結構体力もつo(・Ω・´

ホテルの部屋も感動したし

二日目のランドは目的はアリスのレストランだけだったから

ブラブラと空いてるやつを乗って

お土産見て

19時前には帰った

帰る体力も必要だし☆⌒(*ゝω・`)

現実に戻るとドッと疲れが出るけど

とても楽しかった〜♪

奮発した甲斐があったってもんだ!

水分代が結構掛かったけど(笑)

今日は足が筋肉痛で家でゴロゴロしてた〜

休みの終わりはこんなもんだ(´゚c_,゚` )

どこも混んでるだろう

August 09 [Mon], 2010, 21:50
普段行くカラオケ屋は

長期休暇の時期は料金が上がるし混んでるだろうから

夏休みとか春休みの休み時期は行かないんだけど

先月は休みに具合悪いのが続いたから行けなかったから

まぁ高い金払ってもいいかっ!

と思って行ったんだけど・・・

まさかのフリータイムなしで(´・ω・`)

空き室が少なくなるとフリーは使えなくなって

一部屋も時間制限が出始めるので

1人だと一時間半まで・・・

姉と別々の部屋にしようと思ったんだけど

二人ならもう少しいけるかと二人で並んだら・・・

二人でも一時間半で(≧▽≦);

失敗したぁ・・・orz

とまぁ入って、カラオケハシゴしようか

って相談してたら

退室の時間連絡来て

「延長なさいますか?」

って聞かれて

「えっ?!延長できるんですか?」

って驚いたら

一時間までは延長できるって事で

一時間延長した(≧ω≦)b

二回目の連絡の時も延長できたから

合計で三時間半歌えたけど。。。

だったら1人ずつで入れば良かったなぁと多少の後悔は残りつつ

まぁ予定よりは歌えたから良かったかな(*・ω・)


行きに見た『品○水族館行き無料バス』乗り場もとても混んでた=3

ふぅ・・・

August 02 [Mon], 2010, 18:53
やっとヒーローズのシーズン1を見終わって

少しスッキリしてます

ファイナルシーズンが7月20日からCSで始まるのに向けて

その前に約二日ぶっとおしでやってたのを録画しておいたんだよね

1〜3で60話www

その内1は23話あって

居間のテレビで録ってるから皆の居ない時で時間ある時に見ないといけなくて

時間掛かった〜

始まりはちょっとつまらないかと思ったけど

段々面白くなって続き気になるしで

最近の休みは録画を見るのに潰してた

日曜は元々一週間の録画を見るけど

更に月曜はヒーローズを見るという

休みにどこも行けてない!

でもいいのだ

今年の夏休みは夢の国のホテルに泊まるから( ´∀`)

すげーたけーんだよ

ピーク時だから一部屋6万以上するんだよヾ(゚∀。)ノ

だからどの道それ以外の休みにどこかに行ってる余裕は無いんだな(ノ_・。)

アリプロのファンクラブの更新とか姉の誕生日とかあるし・・・

八月って・・・!過酷・・・!

ヒヨヒヨ

July 19 [Mon], 2010, 21:55
家にヒヨドリが巣を作ってて!

昨日巣立ちを迎えたのですo(・Ω・´

昨日はどうも親がエサ取りに行かないし

ピーピー鳴いてるなぁと思ったら

雛たちの飛行訓練をしていた(*'▽'*)

それをちょこちょこ観察してたら

どうも近くで雛の鳴き声がするし

親が警戒の声で鳴いたりしてるから

どうしたのかと思ったら

玄関のすぐ横のチリトリの所に雛が縮こまってた(´・ω・`)

羽を広げるのが難しかったのかずっと

ピヨピヨ鳴いてた



その後ちょいちょいって横に促したら

バタバタって少し飛んだ( ^ω^)

親がちゃんと見守ってて

頑張って!って感じで ピー ピー って鳴いてた( ´∀`)

いいものを見たよ〜( ^ω^)

清き一票を

July 10 [Sat], 2010, 22:07
いつも以上にサボっております

何故かというと・・・

すっかりボーンズにハマって

シーズン1のコンパクトBOX買っちゃったからです

3500円程度で全話って!安いわ!

私の好きなスイーツは3から徐々に出るから

まだ出てこないんだけど

それを抜きにしても面白いから!

一話目から面白いってスゲィよ

昔から法医学教室の事件ファイルとか好きだったから

ハマルのも無理は無いんだけどね(*゚ー゚*)

初めのCMから興味は持ってたし

でも海外ドラマは金掛かるから(´・ω・`)

レンタルにしてもCSにしても(´・ω・`)

結局ハマッタけどね!

まだ1しかコンパクトBOXは出てないけど

次が出たら絶対買いますヽ(`・◇・´)ノ


さて明日は参議院選挙だ

毎日喫煙所からポスターだけは見てるんだけど・・・

どうなりますかな( ´・_ゝ・)
It's me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheite(ケイト)どす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-JUNE・BL・少年漫画・エロ本・ゲイコミを好む
    ・占い-色々載せてくお(^ω^)
読者になる
好きなアイドルは
上田竜也・錦戸亮
リア・ディゾン・磯山さやか・長澤まさみ・新垣結衣・沢尻エリカ・井川遥 です☆
女性の方が多いねw

好きなアーティストは
ALI PROJECT
→宝野アリカは神がかり
EVANESCENCE
→Amyカワユスお( ^ω^)

往々にして変態(≧ω≦)


基本的に日記はmixiにて展開しておりますので、このブログは雑記ですo(・Ω・*
とはいえ、mixiは公開限定です(≧▽≦);
お気軽にメッセージおくれやす


当ブログはリンクフリィです(o'v'o)b
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メィル

TITLE


MESSAGE

P R
コメントあざーす
アイコン画像cheite
» ふぅ・・・ (2010年08月09日)
アイコン画像マー坊
» ふぅ・・・ (2010年08月09日)
アイコン画像cheite
» 私史上初! (2010年06月22日)
アイコン画像マー坊
» 私史上初! (2010年06月21日)
アイコン画像cheite
» 新ドラマぞくぞく (2010年04月19日)
アイコン画像マー坊
» 新ドラマぞくぞく (2010年04月19日)
アイコン画像cheite
» 生憎のお天気ですが・・・ (2010年03月26日)
アイコン画像マー坊
» 生憎のお天気ですが・・・ (2010年03月26日)
アイコン画像cheite
» 枕ゲット! (2010年03月07日)
アイコン画像マー坊
» 枕ゲット! (2010年03月07日)