2007年07月28日(土) 13時38分
乾杯!乾杯!

ジュテームジュテームジュテームジュテーム
裸見てくれ!全て見てくれ!
裸見てくれ!愛があるなら大丈夫ベイベ







CD欲しいな〜

マルシェありすぎ 

2007年07月28日(土) 9時34分
暑い


学校説明会早く来すぎた〜

コンビニで時間潰すつもりだったのに冷房ききすぎてお腹痛くなった



ので、今外にいます

学生なんて誰もいないのです

暑すぎてきもちわるい
なんかトイレも行きたいし最悪

3強 

2007年07月27日(金) 23時40分
やっぱ健斗かわいい(*´ω`*)



バクステほとんどマモだったんだけどww

健斗が鬼のように発言が少ない!
あと圭ちゃんはバクステではほとんどしゃべってない映ってない…
圭ちゃんまた空気になってる

ケンケンもすくなかった!しかしケンケン久しぶりに見て、やはり可愛かった!かっこいいし!

Takuyaとか川久保くんも久しぶりに見た〜
Takuyaなんだかんだやっぱ好きだな!白い肌むにむにしたい!





結構しゃべってたのはマモと漣くん一馬かな〜

一馬かわいい☆若い☆

馬場と元気が愛しい

あとぴろし!
ぴろしたまらん!愛したい







いないはずの和樹とタクミがバクステにw

あの二人なに!

タクミはちゃっかりみんなと絡んでる!


やっぱり〜テニミュをやってる時が1番キラキラしてると思うよあたしは☆

ほら!マモとかww

たちばなすわああん 

2007年07月27日(金) 19時03分
マモ人気www

わし座 

2007年07月27日(金) 17時11分



この眼鏡ばかりなんですが

ニューシーズン 

2007年07月27日(金) 17時04分
美しい

ひやひや 

2007年07月27日(金) 15時56分
30分くらい並んだわ〜

しかも知り合いがいそうで怖くてずっと下向いてた〜











今横断歩道でぼ〜っとお兄さんのあとついてってたら信号赤だった

目の前車通った


人生終わるかと思った

う…わ 

2007年07月27日(金) 14時34分
メイト店内に知り合いwww



しかも人多すぎ!あの人がいなくなったころにまた行くか〜…

理屈抜きに愛し合おう素肌まで 

2007年07月27日(金) 13時50分
近所の商店街で和樹が流れてるwwwwwwww


どうしよう!!!

あつくて溶ける 

2007年07月27日(金) 13時45分
今からメイト行ってドリライ取りにいくぞ〜(^ω^)


















めんどくさい

遠い

あつい

けど見たい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シフォン
読者になる
2次元と3次元をさ迷ってるヲタクです(^ω^)

腐ってます♪
ヘタレ×ツンデレを愛してます。ツンデレ大好きです!

テニプリ好きなんです。
1番愛してるのは跡部景吾くん。

好きCPは、せんべ・塚跡・忍跡・ジロ跡・忍岳・ブン赤・塚不二などなど☆


その他ジャンル

☆ハマイズ・オダカノ・ミズサカ・準利央(おお振り)
☆ラビュー・アレ神(Dグレ)

熱烈に某アイドルグループが好きだったりします(^ω^)ノ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年07月25日)
アイコン画像まみ
»  (2007年07月24日)
アイコン画像ゆり
» 愛犬 (2007年07月16日)
アイコン画像りん
» 愛犬 (2007年07月15日)
アイコン画像まい
» …orz (2007年06月17日)
アイコン画像リーメイ
» あまつき (2007年04月27日)
アイコン画像
» みゅーたんと! (2007年04月02日)
アイコン画像
» みゅーたんと! (2007年04月02日)
アイコン画像chei
» 好きだと思う (2007年04月02日)
アイコン画像春香
» 好きだと思う (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる