ふぁいてぃんぐ・にも 

2005年06月22日(水) 1時59分
今日、ファイティング・ニモを見た。

いまさら?

はい。いまさら。

おもしろいのぅ。やっぱディズニーはエエな。
CGも超キレイやし。

んで、何で今更かというと、
ウチの店、モニターで映画をオンエアーしてるのよ。
あめりかのDVDをな。
(ちなみにバットマンビギンズはすでに流れているよ)
そんで、ニモも良く流れていて、たまに厨房から見ててな、
いつも途中までで、結末が気になってとうとうDVD
借りたんよ。えへっ。

ちなみに、もう一本。
トランスポーター。
明日見よっと。


メディア向け試食 

2005年06月21日(火) 2時40分
今日は、夏の新作「カジキマグロ・サルサ・バーガー」の
メディア向け試食会があった。

雑誌やTVの人たちが来た。

どうだったのかなあ?

夏向けにあっさりとしたバーガーにしたつもりやけど。

TVの取材があったら、
頼むぜ!PETER !

続・アメリカGP 

2005年06月20日(月) 1時58分
6台で決勝?
何やねんな?

ってなわけで、ZINさんもゆうてましたが、ワシも書くぞ。

琢磨くんの表彰台を期待していたワシ。
前日から焦臭い感はあったけど、まさかミシュラン勢
すべてがボイコットとわな。

で、じゃあ誰が悪いの?
という話になると、ちと複雑・・・。

その前に話の概要を。

F1のタイヤは、現在2社。
ブリヂストン(以下B)とミシュラン(以下M)。
今回はMに事件が起きた。
構造上、今回のコースには危なくて使えない。
新しい構造のタイヤを空輸したい。
それに対してF1最高機関FIAは、NO!
それならば、タイヤへの負担が大きい懸案の最終コーナーに急きょ、シケインを設け、スピードダウンを図る。
という対応策が提案された。
FIAはNO!
アクシデントを未然に防ぐための新タイヤ投入に続き、
Mの意向は通らなかった。
結局最後の最後まで、妥協案は出ることが無く、
今回の結果となった。

とまあ、そういうこと。

ドライバーの安全を最優先させたMに、
ワシは、拍手!

タイヤ屋が、ウチのタイヤは危なくて使えません。
って、勇気いるぜ!
それでもドライバーの安全を最優先させた。
ってのは、スゴイと思う。
だから全チームがボイコットしたんだろうけど。
・・・でもちょっと、政治的な・・・・ってのもありそうやな。

なんにしてもな、
FIA が一番悪いんだよな。
何か最近のFIA は、おかしいよ。
レギュレーションといい、今回の事件といい・・・。

こんなんじゃ、F1もツマらんモノになっちまうよな。

セナ亡き後も、見続けたF1。
このままじゃ、見なくなるかもよ。
わかってんのか?FIAよ。



F1アメリカGP 

2005年06月19日(日) 2時31分
今日は、F1アメリカGP。

注目の佐藤琢磨は、予選8位。
昨年は、3位表彰台だったので
期待大!!

まもなく始まるよ!

ちなみに終了は、5時。

明日も仕事・・・・。

明日は、仕事ができるのか?

こちらの方も注目!

夏やのぅ 

2005年06月18日(土) 2時25分
痒い!か・ゆ・い!

蚊が1匹、ワシの周りをウロウロしている。

すでに5カ所やられた。

ヨメは、無傷。

昔からそうだ。
いつもワシだけやられる。

血がウマいのか?
メスにモテるのか?

蚊にモテてもなぁ・・・。

 そんなことより俺は暑いよ!

お帰り、PETER 

2005年06月17日(金) 2時24分
ヘルニアで休んでいたPETERが帰ってきた。

久々に会った彼は、いきなりハグした。

おー、外人だぁ!

でも違和感が全くないのがエエな。

彼は、ムードメーカーなので、いるだけで厨房が明るくなる。

相変わらずワシは、彼の英語があまりわからんが、
相変わらず会話が成り立っている。
周りから見れば、ある程度英語がわかる人のように見える
かもしれないが、それは間違い。
でも会話ができている・・・。
ふしぎやね〜。

腰は、まだ痛そうだ。
PETER、無理すんなよ。

 ヤツラは、ウチのPCで寝ている。

金シャチ 

2005年06月16日(木) 2時12分
気を取り直して。

今日は、金シャチを触りに名古屋城へ。

いやー、平日だというのになんじゃこの人の数は・・・。

最初、車で行ったのよ。駅から遠いからな。
(じじいは、あの距離でも遠いのだ)

着いたところで、即Uターン。
家まで戻って、地下鉄で出直し。

だってよ、すげー並んでるんだぜ。
駐車場に入れるだけで1時間ぐらいかかりそうだもんな。
それにワシの車、あんまりアイドリング状態だと
オーバーヒートしそうになるし。

ちっ。最初から地下鉄で行けば良かった。

つうことで、無事金シャチにも触って、
広島焼き、たこ焼き、ソフトクリームを食って
満足、満足。

ちなみに触ったのは、メスでした。いや〜ん。

 長い行列は中でも続くのだ。

・・・ 

2005年06月15日(水) 12時57分
今日は、ちょっとばかしイヤな話を聞いた。

いずれ書くが。

うーん・・・本日ここまで。

ふぁんくらぶ 

2005年06月14日(火) 1時32分
昨日の障害は直ったようだ。

さて、ミーティングをやって色々の意見が出たので、
今度は実行だ。

HPの更新をやっていかねば。

ところでワシがファンクラブと関わりを持って、
すでに6年ぐらいになることが判明した。
は?
である。
年月の早さは、1年ごとに加速度を増しているようだ。
年を取るとゆうことは、かくありけり。

それにしても、正直なところ
ワシとリーダー、pafuさん、POOさん、ZINさん、
他の関係者の皆さん、
このつながりは、非常に細い糸のようなモノだ。

ワシは、こんな仕事をやっているので、
ライブもなかなか行けない。
ということは、皆様とお会いすることもあまりない。
よって、ほそーい糸で繋がっているのだ。

しかし、誤解無きよう。
細くても頑丈なんだな。これが。
6年もの間、こんな細い糸でも繋がり続けている。
ということは、そういうことだ。

縁とかもな、そういうものだ。

こういうものを、きっと宝物というんだな。

って、かっこええなぁ、おい。




もも奥はヨメの好きなビワ


大変だあー!! 

2005年06月13日(月) 2時45分
あー?

ファンクラブやウエストパークのHPが見れないぞ!

サーバーか?
ワシのPCか?
ウイルスか?

ノートン入れてるしな・・・。

わかんねーなー。
何回やってもアクセスできねーし。
んでも、ワシのファイルとかはサーバー上にあるしなあ。
うーん?

・・・・とりあえず、ガリガリ君食っとくか。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像POO
» メディア向け試食 (2005年06月26日)
アイコン画像BESTブログランキング

» ふぁいてぃんぐ・にも (2005年06月25日)
アイコン画像POO
» ふぁいてぃんぐ・にも (2005年06月24日)
アイコン画像POO
» メディア向け試食 (2005年06月22日)
アイコン画像POO
» 続・アメリカGP (2005年06月21日)
アイコン画像ZINZIN
» 続・アメリカGP (2005年06月21日)
アイコン画像pafu
» 続・アメリカGP (2005年06月21日)
アイコン画像POO
» F1アメリカGP (2005年06月21日)
アイコン画像ZINZIN
» F1アメリカGP (2005年06月20日)
アイコン画像POO
» 夏やのぅ (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chef-21th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる