愛情か友情か。 

2006年02月23日(木) 12時25分

みんなは、愛情か友情かどっちを大切にする?

場合によっても違うと思うけど、
あたしは愛情を優先しちゃう気がするなぁ。



愛情か友情か、なんて
なんかドラマに出てきそうだし
そんな天秤にかけられるほどわかりやすいものじゃないんだろうけど。



でも、友達の為に自分の気持ちを押し殺すというか…

そんな大層なこと、あたしには到底できない。





それがすんばらしいことではないのかもしれないよ、
自分の気持ち押し通すことも必要だって。
いやいや、奇麗事ですって、って。



でも、あたしはそんなことよりも、
そんな友情があるってことがうらやましいな。


あたしが男だったら、もっと友情とか周りにたくさんあったのかな。

そういう時、ほんとに男っていいなーって思うんだぁ。


女でも、あるか。




とにかく、

いいなーそういうの。

英語なんてきらいですよ。 

2006年02月22日(水) 12時11分

今日、人生初のTOEICを受けた

今のリスニングの力を試したい
という洒落た理由で受けたワケですが。




ほんなもんねーわかるわけないやんねー。

いや、リスニングは確かにわかったよ、結構
でもさーライティングなんて、ねぇ。


高校んときのセンター模試受けてる気分でしたよ。




英語ばっかでようわからんし。
飽きてきて眠くなるし。



あたし英語は向いてないなぁーーーーーー


やせん。 

2006年02月21日(火) 23時28分
「あたし、やせるわ。」

この言葉、何回、どれだけの人にいってきただろうか。


にもかかわらず、あたしは「小太りさん」のまんま。



テレビのエアロビみて一緒にやったり、
本に載ってる筋トレしたり、
ゲンの散歩したり、
食事へらして、でも栄養とったり、


いろいろしてるんだよ

してるんだもん。




なんでーーーかなーーーーーーーー





甘いんだよね、自分にさ。
だって、モデルのきれいなおねえちゃんは
あんっっなに細いのに、徹底して頑張ってるもんな。




あたしはさぁ、
小太さんのくせに、
「いちょやってやろうじゃないの」って思いが続かないんだ。


なんなんだこれわ。


男だったら絶対イケてるのになぁ

理想のバイト。 

2006年02月20日(月) 23時34分
あたしはバイト運がない。


いや、バイト自体が悪かったわけではなく、
『出会い』という観点から見た場合の話。



レジ


テレアポ


かてきょ


塾講




結婚式場は結構いい仲間的な感じがあったけど。




だから今度こそは、
イケメンとかイケ女(でも性格いい)がいるバイトしたいの。


ほら、バーとか

居酒屋はめんどだからやだしィ。

会社みたいなとこバイト行けば社員さんとかにイケメンおるかな。










でもね、もうすぐ面接うけようかなーって思ってるバイト先は…















すき家。




なんでかにゃーーーーーー

デート☆ 

2006年02月19日(日) 23時42分
最近デートがすき

なんかめっちゃうきうきするんだぁ




最近、デートっぽいデートがすんごいしたくて、
キャピッてなる。

いっぱいおしゃれして、
かわいい服着て、
「おっ今日いいじゃん」て思われたいなぁって。




でもね、今日はね…


生理で

生理痛で

こいつのせいでほんとにブルーだった。


もー何しても痛いし、
いろいろあるし、
テンションおかしくなるし。




でもね、あたしが
すぐ怒ったり、
すねたり、
いきなりテンション高くなったり、
かと思ったら低くなったり、

そういうことしてて、自分もやーになってても、


ようすけはわかってくれるんだぁ。



べつに変に気を使うわけじゃなくて、
いい感じで距離を置いてくれたり、近づいてくれたり。





すごく居心地がいい




いまはこんな感じ。
こういう幸せ、いいなぁ

永遠のテーマ。 

2006年02月08日(水) 21時15分
今日は「身体・工房」というところにお邪魔してきました。

なぜって、耳つぼダイエットのカウンセリングに。



無料だし。






体重と体脂肪はかったらね、

もーーーーーーーマヂヤバイ


アレにはほんと、びっくりさせられたよ。






あーあのね、知らないと思うけど
あたしの一番の敵は、食欲なのね。






耳つぼダイエットは満腹中枢を刺激して、少量でも満腹感を得られるように、
また、「クボタ食事」…とかなんとかっていうものをたべると。

ダイエット中はいつもの2倍の栄養が必要なんだってさ。




ほいで、ほいで、、、



18万もするのであきらめました。


なんか「やせなきゃ…」って思いの反動で
今日の夕飯は、すっっごいたべてシマタ。

そっかーそうだったのかー…。 

2006年02月07日(火) 17時58分
新しいブログにしていきなり暗いテーマから入りそうだけど…
どうしても書きたっかので

今日ね、高校の友達からメールがあったの。
実際には昨日の夜か、
「ちえに言わなきゃいかんことがあるで、
        明日起きたらメールちょうだい
」って。

こんなメールもらったらビビるじゃんね。。




ほいで、今日メールしたら、返事が返ってきた。

「高校の時の塾の先生、
  ちえがいなかった間に亡くなったんだよ。」




…えっ……


うそ……







その先生はすっごくお世話になってた先生だったから
ほんとにほんとに、すっごくショックだった。

うちらが高3の時で受験期真っ最中の時。
すごいアットホームな塾だったのね、自主勉してるだけのような。
朝早く8時頃から、夜遅く11時頃まで、
うちらのためにほんといろいろしてくれたんだ





まだ30代前半だもん。
若すぎるよ。


その先生、実はあたしちょっと好きだったんだよね、
アプローチなんかしたりして、
もう一回離婚経験あったりしたんだけど、
なんかやさしーい感じでね、
うん。

先生、その時も話してくれてたなぁー
すっごい重い病気にかかってて
いつかまで生きる確率が数パーセントで
それをすぎたら、結構な確率で生きられるって。

その時はあたし、
「あたしが守ってあげる!」なんて思ってたなぁー
メール送っちゃったし 若い。とても。
先生もその気になっちゃってさーww

そうだ、
それで気持ち悪くなって、好きじゃなくなっちゃったんだ





…でも、



……でも、ほんとに死ぬなんて思わないじゃん。



だって、もうその境の年は過ぎたんじゃなかったの?






なんで、こうやって惜しまれる人ばっか
             亡くなっていくのだろうか。









せめて、生きてるうちにもう一回会いたかったよー

死んでからじゃ遅いじゃん




あーーーーーー。。。



あああああああああーーーーーーーーーーーー!!!!!!


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ありがぴょん☆
アイコン画像
» 愛情か友情か。 (2006年04月19日)
アイコン画像
» やせん。 (2006年03月04日)
アイコン画像
» やせん。 (2006年02月22日)
アイコン画像
» 理想のバイト。 (2006年02月22日)
アイコン画像
» 理想のバイト。 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheeziest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる