ご満悦 

July 16 [Wed], 2008, 19:50


最近のお気に入り。。。ナベアツ

チッ、チッ、タァァーン

ってゆっちゃうとこがスゴイ

変な顔もユイトが特訓してくれてるとこ

ビスケット 

July 14 [Mon], 2008, 19:40
最近ダイスキなロータスカラメルビスケット



カラメルとかキャラメルとかの名前に弱い。。。
いい匂いするし


今日はご近所さんからゴボウはもらうし漬物ももらうし・・
何かお返しに・・・と思ったけどホントに何にもない

ケロロ 

July 13 [Sun], 2008, 19:54
ナルの髪、久しぶりにカット



ケロロ軍曹のイメージで・・・
見慣れるまでめちゃ笑ってしまいそぅ

ホットドッグ 

July 13 [Sun], 2008, 19:45
残りのポテトサラダでホットドッグ



手抜きしすぎ・・・

ドーナッツ 

July 11 [Fri], 2008, 20:57
この前、
デパートに行ったとき2日後に新しいドーナツ屋さんopenしたんだぁ・・
ってくやんでたら、お友達が買ってきてくれちゃったぁ



覚えててくれたんだね〜
気がきくんだからぁ


焼きドーナッツなんだって

鶏ダイコン 

July 10 [Thu], 2008, 20:50
鶏とダイコンの煮物




ナルが沢山食べれるように薄めで

なかよし〜 

July 08 [Tue], 2008, 19:46
最近ナルが一人前になってきて、



ユイトの近くに行っておんなじポーズしてるとこよく見かける
一生懸命でかわいいんだぁ

七夕 

July 07 [Mon], 2008, 18:48
保育園の七夕会を見に行って、お気に入りの雑貨屋さんに出発


(笹かれてる・・・

ちょっと遠いお店だけど趣味が似てるお友達もきにいってくれたぁ

若い頃の話を沢山して、すごく昔から運命的な出会いをしてたね。。。ってゆう話
昔のはなしっておもしろいなぁ〜


コレ、使ってみたいんだぁってゆってたら
おうちにストックあるからってくれたぁ
すごい吸収力


健康食 

July 06 [Sun], 2008, 20:14
がすごいっ
子供たちは怖すぎて寝ちゃってるし。。。

電化製品ダメにならないようにコンセントを抜きまくる
家財保険やっぱりはいらないとねぇ



雑穀ご飯
つくねの照り焼き
ちくわキュウリのゴマサラダ
切干大根
ほうれん草の卵とじ

めっちゃ健康っっ

トースト 

July 06 [Sun], 2008, 20:08
この前のパン屋さんの食パンでトースト



お店のモーニング風で
おいしいパンは普通に食べないとね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheeze
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっくん
» また。。。 (2008年05月31日)
アイコン画像ゆっくん
» ピクニック気分 (2008年05月18日)
アイコン画像さちよ
» 来客 (2008年05月02日)
アイコン画像ゆっくん
» アースデイ (2008年04月21日)
アイコン画像さちよ
» 今日のご飯 (2008年03月14日)
アイコン画像cheeze
» バレンタイン (2008年02月15日)
アイコン画像ゆっくん
» バレンタイン (2008年02月15日)
アイコン画像ゆっくん
» アラジン (2008年02月05日)
アイコン画像cheeze
» 風邪自慢 (2008年01月26日)
アイコン画像nami
» 風邪自慢 (2008年01月25日)