念願のジンギスカン 

2005年09月03日(土) 14時56分
行ってきました
中目黒の「くろひつじ」
昨今のジンギスカンブームの火付け役になった店です。
夜は予約は10日前には入れないと厳しい人気店ですが、土日の昼は大丈夫みたい。
夢中で食べて食べ終わった後に写真をとるのを忘れたことに気づきました。

DragonFruit 

2005年09月02日(金) 1時25分
生協で申し込んだ沖縄産ドラゴンフルーツが届きました!
(月曜日にだけど)
初めて食べたけど、さっぱりしててなかなかイイ!
食感がキウイみたいで、味は…なんだろ?

頑張ってます 

2005年08月27日(土) 18時47分
今日の晩御飯。
菜摘フレッシュのサラダセット
アイスウーロン茶で。

夜おなかすきそう…。

やめられねぇ、とまらねぇ 

2005年08月10日(水) 22時42分
会社の隣の席の方は、よくお菓子を持ってきて近くに配ってくれます。
この間与えてもらった餌はこちら。
タイのナッツ菓子みたいですが
止まらん

見かけたら皆さん即買いましょう。

お坊さんの気絶 

2005年08月09日(火) 21時14分
…作ってみました。イマーム・バユルドュ
トルコの茄子料理。

本当は冷やして食べるらしいんだけど、冷えるまで待てませんでした。
味は、うーん、まあまあかな?もうちょっと美味しいはず…。
なんと言っても坊さんが気絶するって名前の料理なんだから。
気絶するほど美味しく作れるようにならないと。

またチャレンジしよう。というか色々アレンジが出来そうな料理だ。

ナンカレードッグとマンゴーラッシー 

2005年07月17日(日) 18時24分
夏なので。
毎年フランクフルトじゃない別のチョイスが欲しいと思い続けてますが。
マンゴーラッシーはちょっとお気に入り

今年初! 

2005年06月21日(火) 20時18分
去年ゴーヤデビューをして、今年もまた買って来ました!
成城石井で買ってきた、まな板イッパイのゴーヤ!
苦味の少ないナントカってタイプらしく、ゴーヤのくせに沖縄じゃなくて熊本産
だとか。
今夜はゴーヤチャンプルです。



遂に! 

2005年06月13日(月) 22時54分
悩みに悩んだ末に買いました!
IXYdigital55!
はやく名前を付けて上げなくては!

新しもの好き? 

2005年06月13日(月) 22時51分
そういう自覚は無かったんですが、こと食べ物に関しては新しいものが出るとつい手が伸びます。
特にペットボトルのお茶
ミーハーな人にはなりたくないと思ってたけど、立派にミーハー

横浜赤レンガ倉庫へ 

2005年05月06日(金) 11時08分
連休中の晴れた日に行ってきました。どうも有名らしいアイス屋で並んだりして、楽しい1日でした。

随分疲れましたけど…

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 念願のジンギスカン (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheez
読者になる
Yapme!一覧
読者になる