着物で三渓園☆横浜ベイシェラトン「彩龍」 

2008年02月17日(日) 13時31分
先日行った「三渓園」ではこの着物がデビューできた
いつもの平塚の(怪しい骨董屋さん)高林商店で買ったもの







帯は柿柄の塩瀬、昨年近所のたんす屋ですごい悩んだ末買ったもの
この着物にはアンティークの素敵な帯締めたいなぁ〜
半襟、帯締めは紫系、着物に紫のラインが入ってるのでね^^
帯揚げは、帯の柿の色に合わせて茶系



足元はこれも始めて履きました♪フェラガモ鼻緒のカラス

籠は山葡萄の大きい方、ペットボトルや、夕方からの寒さ対策のショールなど入れるからね



この日はお茶会があったようで着物姿の方をたくさん見かけてなんだかうれしかった♪
広くてお手入れの行き届いた気持ちのいい園内をお散歩しながら…







途中こちらも毎度おなじみのお団子を食べたりして







紅葉の頃には又来たい場所のひとつですね
帰りは横浜に出てハードロックカフェでおなかいっぱい食べて帰路へ




横浜といえばよく行くのが横浜ベイシェラトンの中華料理彩龍



中華街に行かずともここでゆったりとおいしい中華がいただけるのでランチには友人とゆっくり話ができてお気に入り
今月中は割引クーポン印刷してもって行けば10%OFFになったり、女性4名以上のランチなら25%も割り引いてくれるサービスもしばらくやってるみたい♪



この日のランチは「可愛ランチ」10%OFFで¥2457、でもそれにサービス料の10%がつく、でだいたい¥2700






 
芝海老の特性チーズ煮 アーモンド添え
蓮根もちのやわらか蒸し 香港風
いろいろキノコXO醤炒め
自家製点心盛り合わせ
麺かご飯どちらかひとつ
デザート
コーヒー



麺かご飯か選べるのでこの日は友人と取り分けて食べられるから、くるみのタンタン麺と蟹あんかけチャーハンの両方を注文
デザートにコーヒーまでついて、ウーロン茶もポットで置いてあるのでほんとにゆっくりと久しぶりの友人との会話を楽しみいいひと時をすごすことができた

管理人達の会話ww 

2008年02月13日(水) 18時17分
 はい。ここは管理人たちの会話ですー。

 別に見てもいいけど全然おもしろくないとおもうよ(藁

^^ 

2008年02月05日(火) 18時46分
最新遅れたましたっ〓〓
すいません。
色々あったので・・。
これからは気をつけます^^
もうすぐ合唱コン♪だー!

アキアカネ 

2008年01月19日(土) 20時18分
ガマズミの真っ赤な実にアキアカネが翅を休めています(*^_^*)

期間限定☆ピノ☆ 

2008年01月13日(日) 21時42分
お買い物に行ったとき、何気なくアイス売り場をみたら
安売りしてて「どれどれ♪」って見てみたら
ほとんど売り切れだったけど珍しいものを発見!!

それはピノの「ミルクティー味」!!
期間限定らしい・・・。
この文句に弱いにゃろめ★
お買い物カゴにちゃっかり入れてレジをすませました(笑)

夏に「チョコミント味」も多分期間限定で出てましたよね?
でもあれは本当にガッカリなものだったから
今回は買うまでに結構悩みました。

ピノは星型とかハート型とかたまに入ってるらしいですね。
にゃろめは残念ながら一度も見たことがありません。。。

今回も期待してあけてみましたがやっぱりなかった(涙)
でもこのピノは結構おいしかったです。
ミルクティーの濃厚な感じもあってチョコとも丁度良いバランスだった♪
彼氏も大満足であっと言う間になくなりました。

でもそのあと体が冷え冷えで熱い日本茶を飲んじゃった。
寒いときに温かいところで冷たいものを食べるのって本当に幸せ(^^)
間違ってる気はするけどやめられない!

にゃろめはアイス大好きっ子なので本当にお金があれば毎日食べていたいです。
友達も家に遊びに来るときは手土産にアイスを買ってきてくれるくらいアイス好きで有名です(笑)

手が出しやすいからか¥100〜¥150くらいのアイスをよく買います。
雪見大福も好きですが最近まわりのおもちが多くなったみたいでちょっとにゃろめ好みではありません。
和のしずくの方が好みになっちゃうかも??
この和のしずくはいつも食べ時に悩みます★
辛抱がたらないのかな?でもちょっと溶けかけくらいでも十分楽しめるので一度おためしあれ!

あと好きなのは濃厚旨ミルクです。
チョコと中のミルクが絶妙!!
CMがかなり印象深い感じだったので食べるのに抵抗ありましたが食べたらやみつきでした♪

小さいときからずっと好きなのは
アンデリコ(だったかな?)のチョコバーです。
安いのもあるしチョコ味なんだけど後味すっきりで本当にやめれません!
どうもこの商品は東海地区しか売ってないようなことも友人が言っていた気がします。
みつけられた方は是非一度食べてみてくださいね(^^)

お気に入り( ・∇・) 

2008年01月03日(木) 20時55分
ぃえーい(/--)/
最近全くパソコンいじれてません(笑)

最近土日にバイト入れちゃって(笑)帰ってきてすぐに布団なんですよ!

明日もですねぇー(´Д`)来月まではそぅでしょー(笑)


画像は最近自分の中で流行っているドライフルーツです(´∇`)

特にパイン♪めっちゃうまぃです(^-^)

これ、沢山入ってるけど、五百円もしないんですょ(*´∇`*)

良かったら食べてみて♪

では(^-^)/ばぃばーぃ!

サイクリングいきました。 

2007年12月19日(水) 0時21分
最近サイクリングにはまっています。妙義・奥日野・利根川サイクリングロードにでかけてきました。

★全国公開映画ランキングチャート速報★ 

2007年12月13日(木) 16時38分
はい、今週末の最新動員ランキングで〜す



●10/20〜10/21 動員ランキング
※◎印は初登場/( )内は先週順位

1位(1) HERO
2位 ◎ ヘアスプレー
3位 ◎ グッド・シェパード   
4位 ◎ インベージョン
5位(3) クローズド・ノート
6位(5) 未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜
7位(2) キングダム 見えざる敵
8位(4) パーフェクト・ストレンジャー
9位(6) 幸せのレシピ
10位(9)ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序




HERO すごいですね、さすがです
映画館で見て、DVDを予約!ってまだ発売決まってないですけどね
楽しみだ〜〜いっ
エディットピアフは余波が広がり
サントラ版及び関連商品まだまだ売れてます♪

なんてこった 

2007年12月06日(木) 11時17分
さいてーな男子がいます。。。

なんか軽い思いで付き合って、「やっぱり俺はお前じゃ無理」って言ったやつがおるねん!!!

皆さんはどー思いますか???


自分勝手すぎる!!
 
彼女の方は本気やったのに!!!!!!!!P(q*oДOll)

そんな気持ちを踏みにじりやがって!!!!!一生ゆるさへン!!!!!!!!!
まぢできもい!!!

バイト慣れますた(´・ω・`) 

2007年12月03日(月) 23時40分
こんばんは テスタロッサです



バイトでレジとかやりよーやく色々と慣れてきましたよ



もうレジはバッチリ



普通にスキャン出来るし何も問題無い




そういえば、バイトでなんかトラブルがあったらしく店長ブチ切れてワロタ



それにしても今日も疲れた



授業は英語と現代文の授業は珍しく寝ました
現代文とか最初から最後まで寝るで終了



英語はちょっと寝たり授業聞いたりと曖昧な態度




後の授業はちゃんと聞いてましたよ^^;






給料日まで後僅かですね〜 初給料は10月の働いた分なので少ないですね
2万ぐらいしか貰えないと思います



11月の働いた分の給料はおそらく7万越えだと思う



とりあえず、欲しいものありすぎるので、2万とか直ぐ使いきるな(´ー`)



後雑誌買いたい ジーズマガジンとメガマガまだ買ってないし





さて、今日はもう疲れて眠いので、そろそろ寝ます
最近じゃ、寝ても疲れとれない・・・(´・ω・`)




後アニメ見てー



未だにらき☆すたやなのはSSを全部見てない漏れ



見る時間ないんですよねwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheeti1522
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 着物で三渓園☆横浜ベイシェラトン「彩龍」 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 着物で三渓園☆横浜ベイシェラトン「彩龍」 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 着物で三渓園☆横浜ベイシェラトン「彩龍」 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 着物で三渓園☆横浜ベイシェラトン「彩龍」 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 着物で三渓園☆横浜ベイシェラトン「彩龍」 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 着物で三渓園☆横浜ベイシェラトン「彩龍」 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 着物で三渓園☆横浜ベイシェラトン「彩龍」 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 着物で三渓園☆横浜ベイシェラトン「彩龍」 (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 着物で三渓園☆横浜ベイシェラトン「彩龍」 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる