おまたせんこ。。 

February 11 [Tue], 2014, 10:13
え??

な、なに?

え?
もう2014年なの?(笑)

そりゃ
アタイもアタイの周りも変わるわ

そうおね。

出来事って言えば・・


えっと
さかのぼる事2013年10月
ずっとお世話になってるサーフSHOPの大会。
今年はアタイも参戦。
一応4位にこぎつけた

それからそれから
やっぱ日本人はお米だよねェ。
てんこもりの定食食べたり


もうないと思ってたらやっぱりきた!
ウエディング・・・


おおぉ!
噂のでかでかバーガー


先代モモ・・・
2014年のご挨拶行ったり


二代目ヒメコも元気にやっております

二代目 

February 07 [Fri], 2014, 12:47
すきみたい・・




そろそろぞろぞろ。 

June 21 [Fri], 2013, 15:41
ぞろめってやつ。

そうそう。

気づいたら来月にはアタイ33才

うわ〜


うわわ〜

やらかした~

だってさ

アタイ、なぁんも変わってません。

海と仕事。

でも大好きな海はずっと寄り添っていたい。

アタイがアタイでいれる場所でもあるから。

でもやっぱり思うことは
家族がほしい。
そのそれは昔からずっと胸の内にある。
早く結婚したいとかは思ってない
だって絶対30代半ばまではいかないだろうと思っていたからだ。

アタ~り~

つうか喜んでる場合じゃないわけょ。

やっぱり早けりゃ早い方がいいわけだしね。

でも全くもって焦ってません今日この頃・・・

みっちゃんがねぇ

昔、お雛様を捨てちまったから嫁に行くのが遅くなっている

みっちゃん自身が笑いながらよく話す

そしてアタイ家大笑い・・

おっはプ〜 

June 21 [Fri], 2013, 15:24

えェっと。

自分でもびっくりなほど、放置プレイしてしまったのね。

だってもう一年弱も・・・。

ごめんなさいね。

だってとってもとってもとってもと〜っても色々な事がありまくってしまったのょ

なになに?って?

知りたいって???



それはね。。。

車の窓にカエルちゃんがはりつきっぱなしだったり・・・


アタイ家の冷蔵庫がECOになったり


アタイ家の愛犬ひめちゃんが主人を窓からお出迎えしたり・・


毎年恒例のおねえとのディズ二ーに行けたのはいいけど
おねえがノロウイルス?系にかかり体調不良で全く楽しめなかったり・・


どうしようもなくカボチャが食べたくなって煮込んだり・・


みっちゃんとお久し振りねのジャイアンツ戦を見に。
ホームランラッシュで快勝だったり・・


ひめちゃん、とうとう子宮を切除
手術後、傷をなめないようにエリザベス付けてたり・・


すき屋で初めて朝定しちまったり


あっちゅう間に先代モモの一周忌だったり・・


飽きもせず、みっちゃんとジャイアンツ戦。
今回はセ、パ混合戦だったり・・


メガポテトだったり・・・


一度は行ってみな。
木更津アウトレットぶらついたり・・

最近のアタイ。2012年もう師走じゃん!! 

December 08 [Sat], 2012, 21:56
っていういつものパターンです

三重からのアタイは特に・・・。

海と仕事っしょ?って思われてるなら
あんたはなんて勘がいいのか!!

そうですね。

まさしくそうですね。

少し変化したことをお話すると
勤め先が変わったのと(って言っても依然と同じようなcoffeeです)
ん〜、あっ!そうだそうだ!!
NEWウエット買ったゎ〜!!!!

大奮発したね。

でもさ

好きな事に投資する事もい大切だと思う。
だって自分を輝かせてくれるんだもんね

たぶん次に更新するのゎ、2013年になるのは確実かと思うけど
あんま変わりないと思うからあしからずぅ〜

おねぇとの三重の旅。 

August 23 [Thu], 2012, 20:10
どぉして三重に行ったのか


それも東京から車でのロングの旅


それも運転免許無しのおねぇとなぜ行ったのか。


けっこう長い説明になっちまいそうなのでカッとさせてね


いくら同じ日本に住んでてもやっぱり、他県に行く機会って
なかなかないんだょね。
せっかく7時間もかけて行ったのだからさ。。

観光だぜょ

お決まりのお伊勢様めぐり!!



いいやねぇ。

緑は目にいいんだょね



うんうん。いいやねぇ。
伊勢といえば伊勢エビ?
うんうん、まいぅ〜だょね


超ド定番っしょ!!
赤福


いいやねェ。
いつまでも二人仲良く、ずっと一緒。
ってアタイ、まだ独身だったっけ

ってな感じの三重

ちゃんちゃん

おなぁ〜りぃ〜。。 

June 25 [Mon], 2012, 15:21


わぉ

わぉ

ゎぉ〜

アタイ家に新しい娘が産まれた!!

いや、違う。

新しい娘が嫁いできた!!




おやおやおや。

むっちゃかわゆい。。

アタイ家の討論会の末、この子はひめ
という名前に決定

でもさ。

モモと同じように動物の成長って本当に本当に本当にお早いのょ。。



もうこぉんなに寝ついちゃうし


こ〜んなに勝ち気の強いおてんばな子供になっちまうし



こ〜んなに一家の主のような風貌になっちまうし

くわばらくわばら・・・・

いつまでも見てるょ。 

June 04 [Mon], 2012, 18:57
愛犬のモモが眠る場所。

動物専用の共同墓地を選んだ。

モモは

人一倍寂しがり屋だったから
みんなと一緒に居る方が寂しくないょね

名入りのプレートが作れる聞いて作ってお墓に埋め込んだんだ。。




モモ。。

いつまでもモモはアタイ達の家族だょ

大切な家族のお別れ。。 

May 24 [Thu], 2012, 20:15

今日5月24日、午後19時13分。

我が家の愛犬モモが天国に旅立った。

家族の一人。

ずっとずっと一緒。

いつも一緒だった。


昨日の夜もごはん食べてる隣で欲しい、欲しいってクンクン泣いて
夜はスヤスヤいびきをかいて寝て
今朝もカワイイ、君の笑顔を見て出勤したのに・・・
どうして?

突然、お昼過ぎに体調が急変した。

ぐったりして、歩く事もやっと。

食欲もなくて、嘔吐したりして・・・

急いで病院に連れてくものの
体の機能が低下し、息も荒れ
心臓、血圧の低下・・・

もうあんまり思いだしくないんだ・・・

だって本当に

本当に

いつも一緒だったんだから。

モモがいたから幸せに思えた事、数え切れないくらいある。

モモ?

モモは、幸せだった・・・?

私達は、すっごく幸せだったょ。。

モモ。

モモはすごく寂しがりやだから大丈夫かな。

お空の上で他の動物ちゃんたちと仲良くしてるかな?

思いだしくない辛い事だけどでも一生忘れれない事・・・

だってモモはいつまでも私達の中にいるんだから

ぉほほぉ~ 

April 17 [Tue], 2012, 16:15


もうあったかくなってきてるし?

もうブーツはしまわないと?

足元サンダル??

素足?

ってことは?


足元に視線・・いく?




これこれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷうゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
一年中こよなく海を愛する波乗りっコ
ボディ−ボ−ド
ウォーキング
水泳
甘いスィーツラヴ
メンズも顔負け大食いGALサ〜
女磨きラヴ
ネイル&ジェルネイル&スカルプ

自分の道を生き自由奔放なアタイ
マイペースに人生をこれからも突き進みまっふ
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28