明日も

August 22 [Mon], 2016, 18:44

台風の影響を受けた方々、大丈夫でしょうか?
東京はようやく雨は止みましたが、風がまだ強いです


明日も雨予報…
職場が台風の影響で大変な事になっていないか心配です

門番

August 21 [Sun], 2016, 19:51

我が家の門番。流音とチーター

ヒマワリ迷路

August 19 [Fri], 2016, 20:17

蒸し暑く不安定なお天気が続きますが、みなさま体調崩していませんか?
充分お気をつけくださいませ




先日、成田ゆめ牧場の外にある「ヒマワリ迷路」に行ってきました


一面のヒマワリ畑
子供の頃のヒマワリのイメージは、大きいお花だったのですが、意外と小さい
私が大きくなったということでしょうか…
(確かに縦も横も2倍以上に(笑))


こんなに沢山のヒマワリを見た事がなかったので感動しました
春は桜、初夏は緑、夏はヒマワリ、蓮の花、秋はコスモスにイチョウ…などなど
日本は沢山の綺麗な色に溢れていていいですね


こんなに美しくワクワクするものに溢れているのに、私がほぼ毎日通る上野公園や不忍池周辺は、スマホの画面を見ながら下を向いて歩いたり、急に立ち止まったり、路駐している車に溢れています。早く◯◯◯ンGOブーム廃れないかな。異常な光景はもう見たくない

今年の真夏の夜は

August 12 [Fri], 2016, 10:19

今年の上野動物園の真夏の夜のイベントの一部の氷のオブジェ?はなんと「マヌルネコ」


このお顔はユスちゃんかな?


普段はゆる〜いお顔のユスちゃん。
こんなワイルドなマヌルネコらしいショットで、おばちゃんは嬉しいよ




私が見に行くと大抵寝ぼけまなこのユスちゃん
このお顔がまた可愛いんですよね。

壁ドン

August 08 [Mon], 2016, 17:33
こんなワオちゃんに壁ドンして欲しいかも


(那須どうぶつ王国にて)

厳しい暑さ

August 07 [Sun], 2016, 1:40

8月になりました

August 02 [Tue], 2016, 19:14

昨日の朝の上野の空。
8月に入ったとは思えない空。
少し雨が降っては止み、陽がでてくるので、まるで熱帯雨林にいるよう(行ったことないけど)


今年は気温差が激しく、蒸し暑すぎて、久々に夏風邪引きました。


みなさまもお気をつけください

今年の蓮の花

July 20 [Wed], 2016, 21:49
今年の不忍池の蓮は葉っぱが伸びすぎているような…


毎年こんなんだったかな?


つぼみが葉っぱの下に隠れてる




こんな風に


去年もこんなんだったかしら?
P R
2005年4月7日から↓番目のお客様です♪
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前:くりすけ♪
好きなもの:チーター、ネコ、犬、 馬、ラスベガス、モンゴル、スケート 
目標:ユニコのような人
コメント頂けると嬉しいです♪
くりすけ
» 8月になりました (2016年08月08日)
中村順(喜八)
» 8月になりました (2016年08月04日)
くりすけ
» ついていけない (2016年07月12日)
おーちゃん
» ついていけない (2016年07月09日)
くりすけ
» ものすごく (2016年07月08日)
おーちゃん
» ものすごく (2016年07月04日)
くりすけ
» カッコいい (2016年05月13日)
くりすけ
» カッコいい (2016年05月13日)
くりすけ
» お行儀 (2016年05月13日)
non
» お行儀 (2016年04月15日)
月別アーカイブ
にほんブログ村 猫ブログへ
Yapme!一覧
読者になる