やっばい

February 04 [Wed], 2009, 1:35
昨日も「サウスパーク」観てしまって、朝八時に起きるつもりが、十一時に起きた昨日だけで、ケニーが六回死んだ今、ブリスベンに来てます語学学校の友達にサヨナラを言いに島で働いたらなかなか会えんと思うし、今日晩ご飯一緒に食べる約束したお世話になったシェアハウスの人とももうお別れかぁ〜寂しいこの一年で、こんな出会いと別れがあったのなんか始めてこっちで知り合った日本人の友達のAustralianさんも明日日本に帰国してしまうし明日はAustralianさんを見送りに空港行きます朝5時起き今日は絶対サウスパーク観んとこ昨日、マイミクのせーしょーくんと座ってさんと電話したせーしょーくんとは旅の話、座ってさんとは龍大とサウスパークの話をしましたせーしょーくんに安い航空券の取り方や、アジアの旅のアドバイスを貰いましたさすがせーしょーくん何でも知っておられる座ってさんには水の勢いが弱いトイレでのう○この仕方を伝授してもらいましたさすが座ってさん何でも知っておられる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheesvft
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる