助かったぁ♪ 

January 23 [Tue], 2007, 21:54
助かったぁぁぁぁぁ  怒られなかったョ

  携帯あげたの怒られなかったぁぁぁぁ

お母さんゴメンなさぁぁぁい

  先月ゎ1500円も上げちゃったのッ!!

その時ゎすっごい怒られたょウヾ(´・ ・`。)

     でもそのかわりパケホになりましたぁぁぁぁ(○´∪`)

どぉしよー(*´〜`*)。o○ 

December 16 [Sat], 2006, 19:03
みサ仔の携帯ゎ5000円で止まるリミットせぃ  なんだヶド・・・。
 止まったらコッソリ1000円トヵあげちゃうんだヨネ笑 
     それで今月ゎ調子こいて8000円も上げちゃったぁ
 今日。おかぁさんに使いすぎゎダメだょって言われたばっかりなのに・。・。
今月のお支払いきたら、おかぁさんの怒り爆発だぁ

  怖いょォ 今のうちに誤ろうヵナでもムリだぁ



怖いょぉ 




        どぉしよぉ(´;д;`)

何ヶ月ぶりだぁ?? 

December 08 [Fri], 2006, 18:35
久しぶりに書きたくなったぁ♪♪
  
  
  新しくできたローソン行ったョ  嫌いな後輩トヵいて・・・
昔好きだった先輩もしたしッ せっかく最近ゎEnjoyしてたのにッ
それゎ置いといてっ


 なんとォォックラスに気になる人ができましたぁ


だヶド、ヤなところもいっぱいあるし・・・でもイイところも、いぃぃぃっぱい                                                           あるんだょッ  コレカラ頑張るヵラネッ

花火大会 

July 22 [Sat], 2006, 21:56
今日ゎ花火大会があったぁよ 

   友達と見に行ったぁキレイだなぁって感じ 
てかホントにキレェだったぁ      周りに沢山、人がいて。うろちょろ見てたら。。。 



ちょっと好きだった先輩が彼女と一緒に立ってたぁ
  

 最悪だったぁ。この前にセブンで見たのにィ。。。今日も見てしまったぁその時ゎ悲しかったヶド・・・・。 

                花火がキレイだったヵラちょっとゎ元気になれたョ

          


     今日。あったコトゎ忘れて。。。これヵラだネッッ

普通の日 

July 20 [Thu], 2006, 21:44
 今日ゎなんにもなくて普通の日だったぁ  
何かあったって言えば。友達と遊んだときにセブンに行ったらぁぁ。

カッコイイって思ってた先輩の彼女が働いてたぁ
  

それヵラ。気分がのらなかったぁ  
  それで。自転車で公園に向かおォとしたら。
その先輩の彼女の妹がいたんんだぁ
 二次災害でしょォ 

でも学校も違うしィ。もぉイイやッッって感じ  
もぉその先輩ゎ諦めて。その先輩よりカッコイイ人探すコトに決めたッッ   


     よしッッ Fightで頑張ろォ




学校に?! 

July 19 [Wed], 2006, 20:16
   NEWSでもやってたと思うヶド。。。。
  この前の授業中。先生に『荷物をまとめて廊下に出て。グラウンドに行って  
って言われてグラウンドに行くとォ  

全校のみんなが集まってて。ぞゎぞゎしてたぁだヵラ『テポドンでも発射したのかァ笑』って思ったヶド違ったぁ 

なんか先生が説明するにゎ『学校に不審電話がかかってきて。みんなの生命に関わるので。みんなを非難させました』 だってェ。・。・。・

 不審電話の内容ゎ『学校に爆弾を仕掛けたって来たんだって  

       
      警察トヵ。テレビ局の人トヵ来たんだヶド結局。爆弾はなかったんだぁ



 だヵラ。それからの授業ゎ中止になって6時間授業だったのが5時間授業になったんだぁちょっと。うれしかったぁ でも。次の日ゎ。普通に学校あったぁ

☆★復活★☆ 

July 19 [Wed], 2006, 20:02
 ブログ。復活したぁ↑↑ョ♪ なつかしいって感じィ〜(○´∪`●) これヵラ。ヒマになったら書いていこォって思うょッッ ってコトでェ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 何ヶ月ぶりだぁ?? (2006年12月16日)
アイコン画像ソラ
» 花火大会 (2006年07月23日)
アイコン画像ふうか
» 花火大会 (2006年07月23日)
アイコン画像花音
» 花火大会 (2006年07月22日)
アイコン画像まど湖
» 学校に?! (2006年07月22日)
アイコン画像サミ子
» 普通の日 (2006年07月21日)
アイコン画像花音
» 普通の日 (2006年07月21日)
アイコン画像花音
» 普通の日 (2006年07月21日)
アイコン画像まど子
» 学校に?! (2006年07月21日)
アイコン画像rinie
» 普通の日 (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheesewanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる