(無題)

June 17 [Sun], 2012, 22:25
自分でやりたいって言ってやらせてもらってる仕事なんだから、辛いなんて言ってる場合じゃない。

(無題)

April 24 [Tue], 2012, 23:29
仕事はいくら頑張っても、女としての価値は全然上がらないんだ。
実感して、ちょっと絶望的な気分になった。。

(無題)

April 24 [Tue], 2012, 23:26
おおざっぱな言い方だけど、やっぱりドクター出てる人は魅力的だな。何で私は、そっちを選ばなかったのかな。
彼らの何をもって魅力的と感じてるのか。そこをがっちり自覚することで、今、自分がどうしたいかを考えたい。
という今の自分は、比較的健全あたまで考えられてると思う。そうなることができたのは、まわりの人たちのおかげ以外のなにものでもない。

(無題)

April 17 [Tue], 2012, 8:02
やばい、予定入れ過ぎたかも…。
またやっちまったぁ

(無題)

April 16 [Mon], 2012, 22:54
なんか急に不安になってきた。。。
私、やっていけるだろうか。。泣
落ち着こう、パニックになるのは1番まずい。感情にとらわれないようにしよう。周りのひとを信じよう。しっかりコミュニケーションをとろう。自分のペースを守ろう。自分をしっかり持とう。そして準備は念入りに。

凹む

March 21 [Wed], 2012, 20:08
明日の目標!!
mtg中、わからない事を全部メモっておいて、後で聞く!!!

うむ

February 28 [Tue], 2012, 22:14
明日の勉強会は講師役で、やばいやばいと思って準備して、あ、なんか行けそう。って思った瞬間、つまんない気分になるのはどういうことかね?

なんかむかつく

February 14 [Tue], 2012, 19:43
無い物を出せと言われても困る。

口が滑った…?

February 06 [Mon], 2012, 22:09
やばい今日、上司の前で気が緩んで失言したかも…

食欲

January 30 [Mon], 2012, 23:51
最近、とんかつとかカツ丼とかハンバーグが食べたくて仕方ない。。
やせるには適度にタンパク質をとらなければだめですよ、っていう番組を見て、抑えてたものが爆発したのかも。。と、思っている。
ま、まずいよーー。。これはー。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheesetomato
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぉ
» すいみんだいじ (2010年11月07日)
アイコン画像まふぅ
» すいみんだいじ (2010年10月20日)
アイコン画像まふぅ
» 影薄いのが悩みです (2010年03月13日)
アイコン画像
» 普通の感覚移動時間篇 (2010年02月28日)
アイコン画像まふぅ
» 普通の感覚移動時間篇 (2010年02月18日)
アイコン画像みお
» 二年ぶりくらい (2010年01月16日)
アイコン画像みお
» (無題) (2010年01月16日)
アイコン画像まふ
» 二年ぶりくらい (2010年01月15日)
アイコン画像まふぅ
» (無題) (2010年01月14日)
アイコン画像
» 写真がだめだぁ (2009年12月12日)