神戸のブラジル料理屋ブラジリアーノ

November 04 [Mon], 2013, 8:21
よっすんです(*^^*)

大阪生活もはや2週間が経ちました!
先週に引き続き、今週も神戸にやってきました。
目的は、そう!
ブラジル料理屋の
ブラジリアーノ
に行くためです!
神戸駅から徒歩10分のハーバーランドにあるモザイクという建物の3階にあります(*^o^*)

http://rokkosan.sakura.ne.jp/gourmet/817.htm

ハーバーランドに面していることもあり、
窓側の席からの眺めは最高!
テラス席もあります!

このお店もトゥッカーノ渋谷と同じくシュラスコビュッフェ食べ放題です!
土日のランチは90分2500円でした!
お肉は13種類、ビュッフェはサラダ16種類ほど、中華系の惣菜、揚げ物が12種類程、スープ、フェイジョアーダ、ビーフストロガノフ、缶詰めデザートが数種類ありました!
ポンデケージョがビュッフェの中にあって、冷めていたので残念です。
トゥッカーノのほうが5倍美味しいと感じます。



私が予約時にトゥッカーノの社員さんから紹介されました!って言ったからだろうか、私がポルトガル語を少し話したからだろうか、
シュラスケイロ(テーブルまでお肉運んでくれる人)も陽気に話しかけてくれました!
やっぱりブラジル人のり良い!!


そして、シュラスケイロみんなかわいい(*>U<*)

最後に、焼きパイナップル!
こちらの店ではシナモンと練乳をかけてくれます!
ほどよい甘さでお肉の後にちょうどよかったです!
とても楽しくブラジル料理堪能できました。

味はビュッフェの質はトゥッカーノのほうが断然いいですが、ロケーションと店員さんの接客が結構良かったので、3ヶ月に1回は行きたいなーっと思います!

帰りはモザイクとumieで衝動買いして、
夜景を撮りました!

癒し。

モザイクにかに食べ放題のビュッフェのお店もあったので、今度行ってみようかと思いますε=(ノ*^∀^)ノ

ブラジリアーノ一緒に行きたい人がいれば、
声かけてください(∩´∀`∩)

ちゃお!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりーむちーず
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 趣味:
    ・チーズ料理や商品を食べること((o(。・ω・。)o))
    ・海外旅行-特に発展途上国が好きです!今までイギリス、フランス、ドイツ、スイス、リヒテンシュタイン、韓国、香港、マカオ、上海、シンガポール、モンゴル、ネパール、ブータンに行きました!お気に入りはネパール!
    ・国際交流-大学の国際交流で代表やってました!毎日刺激的ですよ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MCくりんくりん
» インドの映画館 (2013年08月26日)
アイコン画像MCくりんくりん
» ゴアのビーチ (2013年08月08日)
アイコン画像MCくりんくりん
» 私がインドに行く理由 (2013年08月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/cheeselife/index1_0.rdf