CABAL ONLINE

March 25 [Wed], 2009, 1:05



レベル99でVolcanic Citadelに行ってきました。
あむしゅせんせーは97。びずタソは102。。。。




みんなで仲良く撃沈(´・ω・`)



溶岩降ってきて300とか大砲から500とかのダメージくらって
大火傷でした(;´∀`)


歩くだけで死にます(´;ω;`)ブワッ




立派な廃人目指して明日も頑張るそうです。

ボードがwwwww

January 13 [Tue], 2009, 1:52




出ちゃったYOヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




移動が便利で歩くの嫌になっちゃう・・・



罠だって!!思いつつはしゃぐ二人(´Д⊂ヽ

幽霊船行ってきたよー

December 12 [Fri], 2008, 1:43






無事こなしてきた・・・・はず・・・


地上出たらこうなってた


重なりすぎ〜w(;^ω^)

X3(エクスリー)3日目っ

September 28 [Sun], 2008, 5:51

公式発表されて

12時にHPが立ち上がって
19時にサービス開始


の予定がw


全然つながらないしぃ(笑

まぁどこもそうなんだろぅけど。

キャラ引継ぎのサービスとかもっと早く

やれてたら(ry

開始20分前に仕方が
わかるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もぅ全然重くてなんも出来なかったから
キノスワールドやってましたYO。




2008年9月26(金)
19:30現在、キャラクター引き継ぎおよび新規キャラクター作成ができない問題が発生しております。
原因の特定と修正作業を行っておりますので、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。








( ゚д゚)

【08:00復旧】
2008年9月26日(金)20:10より実施しておりました緊急メンテナンスは、
2008年9月27日(土)08:00をもって終了いたしました。

12:00までと告知しておりましたが、復旧作業および検証作業が終了したため、
予定より時間を早めてメンテナンスを終了させていただきました。





ネカフェ組オツカレサマでしたwwwwwwwww



昼だと思って朝確認せず外出してしまったw

これがまた徹夜だったから
昼過ぎに帰って来てそのまま夕方まで爆睡。


起きて思い出したかのように入る準備しましたよぉ

緊急メンテから2日目
夜、無事遊ぶ事が出来ましたぁ。



そしてこんなブログ発見(´・ω・`)

http://rass.blog43.fc2.com/blog-category-47.html


再開とかwwwwww

September 26 [Fri], 2008, 5:05


既にお知らせ致しております通り、2008年9月26日(金)午前11時をもって
『ダンシングパラダイス』はネクソンジャパンによる運営を終了いたしますが、
この度、株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメント(以下HUE)へ
新たに『X3(エクスリー)』という仮称で日本国内での運営を移管することになりました。





ちょ まぢで?( ゚д゚)








( ´゚д゚`)エー




嬉しいけど(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァンだYO






ホント・・・



嬉しいけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。





また『ちぃずけぇき』よろしくお願いします

DP終了・・・(´Д⊂ヽ

September 24 [Wed], 2008, 1:18


終わってしまぅのかぁ・・・

こんなにハマるとも思ってなかったし
こんなに面白い事がおこるとも・・・

たくさんの出会いをありがとう。
守ってくださった方々ありがとう。

ちぃずけぇきと遊んでくださった方々、
本当にありがとうございました

またどこかで遊びましょぅ(*´ω`*)ノシ

ふっか〜つ

June 01 [Sun], 2008, 20:47

ネイルもしてるしPCは前より重いけど
DPに入る決意wwwwwwwwwwwwwwww

皆様また廃人生活よろしくですwwwwwwwwww

19になりますた

February 19 [Tue], 2008, 5:52

17日 海ほたる→青山→六本木ヒルズ→恵比寿→六本木ハイアット
喋りすぎwww食べすぎwwwのみすぎ??www 寝たのが4時。

18日 9時にお腹が空いて起きたぁ(;^ω^)
そのまま起きていて1時半に渋谷の美容室。4時にネイル。
6時半に六本木ヒルズに行ってゴハンゴハン♪
2次会がカラオケで12時過ぎに3次会?ぢゃないけど
うどん食べにいったらばったりあった知り合いと合流な罠にwwwwww

今日は朝帰りかよっ!!とか思いつつ帰宅。

フラフラのままダンパラ入ってみたら
1回でライセ受かっちゃったwwwwwwwwww

フリスタ4k。。。やっぱりミス多かったけど
たしか8だったか9連だったか・・・それを一回と
後半5連でPを稼いで463,850点?(゚Д゚,,)



そんな19日の朝

(つд⊂)ネムイ…。

今日は急性胃腸炎になってるいっちぃとゴハンだwwww
ダイジョウブなのかwwwwwホントwww



 

復活の儀式?w

February 16 [Sat], 2008, 4:37



ぎゃおのメンバーがすんごぃことに!!!

カタールからの勇者登場。

ギャオメンバーでDPはじめたひと・・・
一体何人いるんだあああああ

ノ1.

だんぱらー!!!!!

February 10 [Sun], 2008, 6:21


ブログ全然更新してなくてすみませんwwwwwwwwww

ちぃ生きてますwww

みんな元気なのかしら?www


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃずけぇき
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-オフの日は主に109,新宿マルイワン、ラフォーレめぐり
    ・音楽-おうたれんしゅーちゅ!あーんとんあんとん♪(ぇ
    ・ハンドメイド-ちまちましたことが大好きbでも料理は洗うの担当bbb
読者になる
好きな事とか物とか(`・ω・´)
仕事とダンシングパラダイス
アニメ・パーキッツの音
アロマキャンドル・オルゴール
王冠アクセ・ゴシックパンク
*:.。☆..。.(´∀`人)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Galyuu
» CABAL ONLINE (2009年12月27日)
アイコン画像冥加也
» CABAL ONLINE (2009年04月27日)
アイコン画像らいらい
» CABAL ONLINE (2009年04月08日)
アイコン画像Gamer
» CABAL ONLINE (2009年03月27日)
アイコン画像=RinRei=
» CABAL ONLINE (2009年03月26日)
アイコン画像真那斗
» X3(エクスリー)3日目っ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» X3(エクスリー)3日目っ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» X3(エクスリー)3日目っ (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» X3(エクスリー)3日目っ (2008年10月04日)
アイコン画像galyuu
» X3(エクスリー)3日目っ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる