ねむ 

April 29 [Wed], 2009, 3:33
いやぁ今日は超キレそうになりました。
めずらしく。


おしつけがましいこといわれて
勝手に将来を心配されて
逃げ腰ということにされて
ていのいいお人形扱いされて


そのくせ自らは省みない。



はははー
字に起こしてもクオリティ高いw

普段は受け流すしことなかれ主義なわたしですが、自分に矛先が向くとさすがに怒れました。


「あなたのために」とかよく言えたもんだねなにもわかってない同期のくせにわたしは自分で責任取って行動してるし人のの心配なんていらないから自分の心配しなよ^^^^^^^^^^

とか

知ったかぶりより質問のほうがよっぽど先輩思いだよだってわかってないって意志表示だしわかってないのに先に進んで失敗したらそのフォローは質問にかかる時間の数十倍かかるんだよ^^^^^^^^^^

っていいたかった!w


ほんとはいくら書いても言っても怒りは収まりそにないのですが
こいつのために神経擦り減らすのもあほらしいので
今日一日いっぱい怒って、明日からはふつーに生きていきますー



あーー
木曜あんまいきたくねぇわーーー

きょうから 

April 01 [Wed], 2009, 4:18
肩書が会社員になります。

えいぷりるふーるオチではありません。
むしろオチにしたいわあー
こんな時間になってもしんじられない…


・ひとつのことに傾倒するのは素晴らしいことだけど、限りなく若い行動であること
・節約するには、とにかく自分が動くしかないこと
を、さいきん知りました。
今後に生きるかしら。
とりあえずなにもできない新入社員なので、謙虚に努力して可愛がられるようになりまーす


あ、そいえば久し振りにみじかくなりました!髪型!
まるで社会人デビュー★
うふふふふ☆★

ひとりぐらし5ねんめ 

April 01 [Wed], 2009, 4:17
になりますが
引越しで生活の導線がぜんぶ変わってしまって
ついでに大学4年時ののんびり生活が板についてしまって
都会のローカルルールに慣れないのもあって

社会人生活が非常に不安です。。

朝起きられるかしら…
満員電車に負けずにすむかしら…
っていうかひとりでいきていけるかしら…

はあああああ
時間もお金もないようう

ああ 

March 17 [Tue], 2009, 9:40
求めすぎてた。
わるい癖がでちゃった。

ありのままをすきでいてあげないとだよね。

求めたい気持ちもあるけどね。
ちょっとはね。
でも、こんなになるなら求めたくないかもなあ。

まえみたいに、またなかよくやれますように。。

わかんない 

March 17 [Tue], 2009, 4:38
わかんないわかんないわかんないわかんないわかんない

わたしがいいたいよ…

ひっこし 

March 15 [Sun], 2009, 21:37
を、来週するはずなんだけど、なんかぜんぜんじゅんびしてないせいか、ひっこしする人の部屋だと思えないわたしの部屋です。
ただしきれいなわけではありません。ふふ。

過去につながっていたひとにどうしても勝てない。
そのことに触れてしまうこともできない。
触れたくもない。
泣くことしかできない。
信頼がゆらぐ。
どうしていいかわからない。
どうしていいかわからない。
こまる。


ああ
ついこのあいだのたのしかったことがきえてしまいそう

ふっかーつ 

March 06 [Fri], 2009, 14:19
いぱーい書いてたけどまたけしちゃった。

最近は比較的調子よかったけど、ちょとまたしんどくなったのと、これから更にしんどくなる予感がしたので復活してみました。

ひとりでパソコンにむかってると涙がでてくる。
なんで出てくるのかわかんないけど。
嘘、ちょっとはわかってる。
だから、これからもっともっとないてしまうとおもってる。

だいすきな部屋がきらいになりそうだ!
はああ

これからどうなるんだろう
死にはしないと思っているけれど、、

というわけでこれからも
よろしくおねがいします。
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬぉんちゃ
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
鬱期に突入したので、2年のブランクを経てめでたくブログ復活。

今年の目標は
・寡黙に生きる
・フットワークを軽く
・暮らしを楽しむ
・鬱から脱出

そんな子です。
どうぞよろしく。