2年生になりましたヽ(*´∀`*)ノ

April 18 [Thu], 2013, 1:30


こんばんわー。

ゆのゅのでーす。

放置し過ぎたので、
久々に書こうと思いまーす。

変にローテンションだけど
許してけろー。




はい、まぁ、
2年生になりました。

クラス替えもありまして、
私は2‐3になりました。

元1‐1の子が
比較的少ないみたいです。

元1‐3と1‐4の子が
多いっぽい(?)みたいよ。


そんなことはどーでもいいけど、

知り合いがある程度いたし、
ゆののコミュニケーション能力で←
すんなりクラスには馴染めました(笑)

ちゃっかり
学級副委員長やってます( ´艸`)w



んで、
フツーは週番さんがやる
号令の仕事を、
何故か一年間
ゆのがやることになりました\(^ω^)/


クラス替わっていきなり
新担任に、

「すごぃ号令が上手な子がいるんですよ〜
○○(ゆの)さん、
また一年間お願いしてもいいですか?」

とか言われたら、
断れないでそ(笑)


なにこの二年連続
号令係ってwwwww

ただ明るくて元気で
うるさい程だから
号令係やってるだけなんですよ。




クラスについては、

まぁ、担任は
ちょっと嫌だったりするけど、
担任には
好かれてるみたいだし、

早速いろんな子と
仲良くなれてきてるので、

めっちゃいい感じでっす(●´ω`●)♪



んでねー、
思ったことなんだけどねー、

やっぱりゆのは
ヲタク的な友達といるよりも
そーじゃない友達といる方が
楽しいみたいです。

ぅん。昨年度は
ヲタク少なくて寂しいとか嘆いてたけど、
ヲタクの多いクラスになってみて
思ったんですよ。


まぁ、恋バナとかエロトークが
一番好きだからね(笑)

恋愛話が出来るのは
割とフツーの子達でしょ。

ゆのは
みんなと仲良くするけど、
女子力的にも流行的にも
フツーの子と仲良くしていきたいでーす。

((てか、フツーの子って何よw




あとさー、
なんかさー、
ゆのの存在が学年中に
広まってるんだけど\(^ω^)/

どこのクラスに遊びに行っても
「もしかして、今話題のゆのちゃん?」
って色んな人から言われるw


明るくて元気でど変態で
インパクトがとてつもなく強いから?

でも、初対面の他のクラスの子とも
仲良くなれちゃうので、
めっちゃ楽しいですよーん(笑)

最近すごぃ充実してるもんw

疲れるけどwww


書道部の子なんて
昨年度一人も関わらなかったけど、

今日の放課後は
書道部の子達の中に入って
トーキングしたんだよwww





あーーー。
タイピング遅くなってるーーー。

久々にPCで記事を書いてるから
打つの遅いし、
打ち間違えが激しい(;´Д`)

ブログ放置し過ぎたかな。


ゆのちゃん、
PCは定期的に使いましょうね(笑)



そーいえば、
情報の授業で
自己紹介をPCで書いたんだけど、

思ったよりも
みんな速くて焦ったヽ(´Д`;)ノ

今のゆのぐらいのスピードで
みんなタイピングしてたかな。


私の高校
みんな真面目さんだから、
無言で集中して
自己紹介文書いてて。

みんなのタイピングの音だけが
PC室に鳴り響くわけ。

超怖いよ?(笑)

ホラーだよ?www





まぁ、そんな感じで。

高校生活楽しんでます☆


ぅん、演劇部には
新入部員ゼロだったけどwwwww

一年生よ......(´;ω;`)



んではではヽ(・∀・)ノ

ばいばーい(*´ω`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆのゅの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味-歌うこと、踊ること、泣くこと、恋愛。
読者になる
好きなモノ...東方/妹紅(もこたん)/橙(ちぇん)/ボカロ/みきとP/ゆちゃP/石風呂/EasyPop/kemu/すこっぷP/歌ってみた/鹿乃/ヲタみん/ろん/天月/そらる/鳥子/リシェ/けいおん!/君と僕。/うた恋い。/などなどetc...
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像悪魔
» 2年生になりましたヽ(*´∀`*)ノ (2013年05月13日)
アイコン画像
» 2年生になりましたヽ(*´∀`*)ノ (2013年04月25日)
アイコン画像悪魔
» 2年生になりましたヽ(*´∀`*)ノ (2013年04月22日)
アイコン画像こまに
» わかんない。 (2012年12月23日)
アイコン画像弥勒
» わかんない。 (2012年11月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cheesechocolat/index1_0.rdf