3の♀が書く日記だょoo 1日の出来事etc...★ 思ったこと、疑問、、、、 いろA乗せちゃいます!!!

■プロフィール■
■名前■柚稀■
■年齢■14歳■
■誕生日■H2.10.13.■
■血液型■A型■
■趣味■ドラマ■
■特技■バレボ■
■生息地■ァメリヵ■
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なみ
half day (2005年10月05日)
アイコン画像Uぉり
half day (2005年10月05日)
アイコン画像AI
half day (2005年10月05日)
アイコン画像華乃莉
キャンプ (2005年10月04日)
アイコン画像(殊・▽・禰)
コンサート (2005年10月01日)
アイコン画像奈緒
持久走 (2005年10月01日)
アイコン画像唯華
持久走 (2005年09月30日)
アイコン画像華乃莉
迷子の仔ネコちゃn (2005年09月29日)
アイコン画像
迷子の仔ネコちゃn (2005年09月28日)
アイコン画像亜芽
迷子の仔ネコちゃn (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheesecake01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2005年10月12日(水)
移転しましたぁ!!!

移転先ゎ、、、、、、



http://yaplog.jp/aa42/

 
   
出来上がり時間 02:34/ この日記のアド
お手紙(0)
half day / 2005年10月04日(火)
今日はhalf dayで11:47に終わったw
v(o′▽`o)v イェエエ工イ♪
でも、そのかわりPEも短かったんだよね・・・
あーーーーー。
家帰ってヵラお昼食べて、PCやって、テレビ見て、寝た。ぁ
最近、こんな感じだぁ〜!!
なんにもやってないの。
ドン○=(´∀`o)(o´∀`)=○マイ
ってヵさっっ。
来週ヵラ秋休みだよ!!!!
いやぁ〜〜〜vv
超嬉しいんだけど・・・・ww
一週間だけだけどさっっ!!
((*≧∇)乂(∇≦*))サイコゥ
 
   
出来上がり時間 09:11/ この日記のアド
お手紙(3)
キャンプ / 2005年10月03日(月)
ただいまぁぁぁ!!!
今、キャンプから帰ってきたw
一泊二日だけだったけど・・・
超楽しかったぁ〜(*^▽^*)ノ
とにかくキャビンがすごかったの!!
外ヵラ見たらただの・・・・って感じだったんだけど
中がホントすごいっっ!!!
二階立てで。。
一回にリビングルーム、キッチン、ダイニングルーム、個室20部屋くらい。
で、二回にゲームルームと20部屋くらい。。
しかも、ゲームルームに
ビリヤード、エアホッケ、XBOX4台+テレビ、チェスのテーブル2個、卓球台。
すごくない??
こんなトコに住みたいし!!
しかも、各部屋にトイレとシャワー付き。
あぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
最高★ミ
でも・・・・・。
Aがいなかった、、、、ぁ。
来ると思ったのにさっっ!!!
いいもn!!
明日自慢してやろっっww
 
   
出来上がり時間 06:30/ この日記のアド
お手紙(1)
コンサート / 2005年10月01日(土)
コンサート終わったぁ♪

昨日だったんだけど、、、カナリ最高だったぉ
みんな、ちゃんと上手く出来たし
ダンスも完璧だった
freshmenのクラスなんだけど、先生にもほめられたしw
今までのfreshmenのクラスに比べると一番だって
あぁ〜ww
超楽しかったぁぁv
次のコンサートは12月〜
xmas songsやるのw

今日のPEは昨日のより大分マシだったょbb
なんか今日は腕立て伏せのテストだったw
一回もできないんだよね・・・
でも、、嘘ついて、4回出来たことになってるのwwぁ
10回って言えば良かったヵナ・・・??(笑
バレボは〜・・・・
楽しかったww
Aとは対戦しなかったケド、、、。
あっっ!!!
でね、、、トラック走らなかった!!
超゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ
あぁ〜、、でももう少しでバレボ終わっちゃうねーー( ´△`)アァー、、、。。
 
   
出来上がり時間 07:52/ この日記のアド
お手紙(1)
持久走 / 2005年09月30日(金)
7時ヵラ、、、、コンサートだぁ( ´△`)
6時に集合だって!!!
ってヵ、、、、はっきり言っちゃって・・・・。
歌詞とか全然覚えてないんだよねΣ( ̄Д ̄;)
はは(≧w≦)
【秘密ダョ☆】´ノ3`)コソッ
もう、ダンスだけでいくしかないっっ
ダンスは完璧だからっっbb
たぶn・・・・・・ぁ
ステップとかずれちゃうかもね(*´3`*)

どうしよ・・・、、、。
Aと喧嘩しちゃったよ。
実際にうちが喧嘩したってワケぢゃないんだけど
友達が・・・。
今日、PEでバレボの試合してたのー
そしたらいきなり言い合いになって。
Aのチームがサーブしても誰もボール取らないの
うちは、、別に相手にAがいるヵラぢゃなくて
ただバレボがしたいヵラちゃんとやってたんだけど・・・
チームのみんながやってくれないヵラさぁ〜・・・・・
もう、超最悪だょ(`ε´)
・・・・・・終わった・・・・・・

持久走はなんとか5分29秒で走り終わったw
だんだん、タイムが早くなってきてるぞ
でねでねでね〜〜〜!!!!!!
そのあと、pull upsでAが10回もやってた!
みんなは5回とかだったんだけど・・・・
やっぱ、すごいなぁ〜(ノ∀`●)
ってヵ、、、pull upって日本語でなんだっけ・・・
忘れたしっっャバィっっ
    

そういえば・・・
今日、GLORIAにいたかな・・・??
なぜかあわなかったし
いつものようにlunchの時、木の↓で待ってたんだけど
こなくて・・・。
あっっ!!
歯抜くとか言ってた!!!
でも、普通終わってヵラでしょ・・・??
歯抜きにいったのかなぁ・・・??
なんか、8本も抜くらしーねー。
痛そうっっ
 
   
出来上がり時間 07:44/ この日記のアド
お手紙(2)
リハーサル / 2005年09月29日(木)
明日はぃょぃょコンサートだぁ(ノ∀`●)
だから今日は8:30近くまでリハーサルがあったw
はぢめて他の人たちの奴見たけど、、皆すごいねー。
うち等もスゴイけど!!!ぇ
明日は成功させたいな(*´3`*)
なんて思ったりするww
失敗しちゃったら、、、なんか恥ずかしいしっっ!!
のコンサート、がんばっていきまっしょい!!!ぁ


そういえば、、、今日避難訓練があった。。
数学の授業中だったんだけどいきなりベルが鳴り出して
カナリびっくりしたしっ!!!
音めっちゃ、でかいんだって!!
んで、、グラウンドに非難!!
授業時間がちょっと減ったヵラよかったぁ〜ww
そんときに、Aに会えちゃったし%%
今日、PEがなかったヵラあんま会えなかったんだよねーー。
2,3回みただけ・・・・涙
でも、、、、、、、!!!
明日ゎBLOCK DAYでPEが1時間30分もあるーーーーーww
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
でもテストだぁ〜↓↓↓
バレボのテスト・・・・
あと、、持久走のタイム・・・・
だからバレボする時間が少ない〜〜〜〜。。
しかも、サーブのテストもあるんだっけ・・・??ぁ
大変だぁ・・・( ´△`)
特に持久走!!!
絶対無理だってばぁ(l|゚Д゚l|l)
 
   
出来上がり時間 15:04/ この日記のアド
お手紙(0)
迷子の仔ネコちゃn / 2005年09月27日(火)
リニュしたぁぁぁああぁぁぁいっっ!!!!!
けど、、、大変だよね・・・。
時間ないし・・・。
今度水色リニュ、してみよっかな( ´△`)



またまたPEの話になっちゃうケド・・・・。
もう、超楽しい〜
だって、Aに会えちゃうし
全然喋んないケド・・・
まぁー。バレボで試合とか出来るしっっ
トラック、一緒に走れたし
でも、うちが途中で歩き出したヵラはなれちゃった・・・・ぁ
はは〜
ってヵ、、今日のトラック2周のタイム!!
結構いいよ〜〜!!
タイム、わかんないけど・・・
絶対いつもよりは早く走れたと思う
木曜日に持久走のテストがあるのw
3分が10点で、、、どんどん下がってく。。
絶対、ヤバイかも
バレボのサーブのテストもあるし
コレは結構出来たりしちゃうかも

今日、まいごの仔ネコちゃnがみつかりましたぁぁぁぁぁあ
なんか、誰かが拾ってて・・・・・。
80j以上も払わされたし、、、、、。
うざくない?!?
勝手に、につれてって検査してもらって
キャットフードも買って・・・・
うぜーーー!!
でも見つかってよかったぁ
 
   
出来上がり時間 13:07/ この日記のアド
お手紙(5)
フットボール / 2005年09月25日(日)
10対59

はい、コレなんでしょう??
ははww
なんとフットボールの試合の結果です。
超、ボロクソに負けてしまいました〜・・・・・・
やっぱ、まゆののチームは上手い!!
うち等が弱いってわけぢゃないよ・・??
ただ単に、まゆんとこが強いだけ〜〜〜〜
ってヵ、、、普通にルールとか分んないしあんま試合見てなかったんだよねーー。
ズットおしゃべりしてた
ってヵ、、背番号を探してたww??
なんか、1ヵラずっと探してたみたいな・・・・。。
分る??分んなかったら君は馬鹿だから、、、、ww
んで、、まゆがカッコイイって言ってる人がマーチングバンドでいたヵラ
その人の話もしたし〜〜・・。。
楽しかったぁぁぁ
めっちゃ、盛り上がってました〜〜ww
チアとかもスッゴイ上手かったw
ほんとにねーー。
バク転がスゴイ!!!
何回転もしてるんだぉ===。
超尊敬!!!ぇ
バク転できるようになりたぁーーいww(無理。ぁ
 
   
出来上がり時間 13:58/ この日記のアド
お手紙(1)
愚痴 / 2005年09月24日(土)
あぁ〜、、、、、
ほんとありえない!!
何様のつもり・・・・??
疲れて学校ヵラ帰ってきた瞬間だよ??
昨日ヵラ足がいたくて、、、暑い中歩いて帰ってきた瞬間・・・
手伝えって。。。。。
なんだ、あの親父。
ふざけんなよ!!
実際に、単身赴任で今親父とは暮らしてないんだけど
今ゎなんか来てて・・・。
うざい!!!
久しぶりに会ったんだからやさしくしたらどう??って感じ。
いつもそう、、、いちいちうるさいんだよね。
手伝え、あれやれ、何やってんだよ、あいさつしろ、
だらだらするな、くだらないものみるな、はやくしろ。
もう、、、嫌です。
これで一緒に暮らしてたらコレが毎日で絶対ぐれてます。
今自分がぐれてないのは、、一緒に住んでないヵラですね===。。
はぁ〜・・・・。
愚痴でごめんね。。
 
   
出来上がり時間 08:24/ この日記のアド
お手紙(1)
キズナ / 2005年09月23日(金)
さっき、レンジの【キズナ】聞いてたw
めっちゃ、いい曲ぢゃない??
なんか歌詞もいいけど曲がいーね(*´3`*)
あと、、レンジっぽくないとこもwぇ

今日、友達が彼氏と別れた・・・。
聞いた時ショックうけたなぁー。
だって、超仲良しだったし、お似合いだったんだもn!!
アジアン同士だったしさッッ(関係ないし・・・笑)
でも今は友達なんだって!!
ちょっと避けてたけど・・・。
絶縁はして欲しくないな。。。。

明日、まゆ来る〜ww
一緒にフットボールの試合観に行くんだっっ!!(アメフトね
違うけど・・・・同士の試合だからね〜〜w
絶対、うち等が勝ってやる〜!!
って、言っても絶対無理だよーーー。
だって、まゆの学校のフットボールチーム、ステイトチャンピオンだもn!!!
はっっ、、、負けちゃう
負けたくないけど・・・・。
勝ったら奇跡ぢゃn??

やっぱ、バク天ィィっっ!!
知ってる・・・??
爆笑問題のバク天
超スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
めっちゃ楽しいよmm
特に、太田光とハードゲイ
太田のボケ、、、かなりナイスだし
HGはただ面白いだけ!!!
フォ〜!!!!
とか最高ぢゃn???ぇ
会って見たいなぁ〜www

そういえば、、、最近あの人の事全然想ってないなぁ〜。。。。
なんか、どうでもよくなって来たとか。ぁ
全然会わないしさッッ!!
昨日、超久しぶりに見たって感じ、、、、
一瞬だったけど・・・
あぁ〜!!!って見たとたn、後ろヵラ友達に呼ばれて。。。。。はは笑
 
   
出来上がり時間 12:14/ この日記のアド
お手紙(1)
P R
CHEESE★CAKE
♥クリックしてネv♥
■相互ブログ■
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.