キロク 

2005年12月04日(日) 13時04分
あなたを思ったことは
これから消えてしまうとしても
ここに残ってる。永遠に。消えない。色あせない。
何よりも今、あたしを強くしてくれるもの。

[untitled] 

2005年11月16日(水) 23時34分
消しゴムみたあ☆かなり感動した(:_;)あれは絶対お勧めです♪(o^▽^)o

はぁ 

2005年11月15日(火) 21時05分
やっぱり今までどうり拓磨と友達でいたら
引きずってしまうような気がしてならない。
もうたくまのことで傷ついたりするのは嫌だなぁ。ってかかなり引きずってる。
まだ好きだと思うし。
何か新しい恋がしたいなぁ↓
しばらく電話もメッセもしないでいようかなぁと思ってる。友達なのにすきとか切なすぎる↓
しかも相手には好きな人いるとか↓ありえないし。。。。しんどいわぁ。

[untitled] 

2005年11月15日(火) 20時31分
この本学校の事務室に飾ってあってからよみたかったんだけどやっと図書室からかりたあ♪(o^▽^)oかなりいい。なんかうちの父も同じようなこと言われたなあ。だから今の私があるんだろうなあ。

[untitled] 

2005年11月15日(火) 0時55分
かこきゅうのこと。
ひとりで抱えるの辛いなあって最近は思う。
なったらしっかりしなきゃ。私が理解してるって思ってずっと来たけどなんかかなり一人で抱えるのが辛いなあ。支えて欲しいなあと思うよ。

[untitled] 

2005年11月15日(火) 0時41分
なんか弱音はいてばっかりだなあ……
たくまにもりえにも頼ってばっかりだ↓↓

なんでこうも頑固なんだろうとか凄い思う。
あたしここでほんとにあと半年もやっていけるのだろうか。

でもたくまやりえや他にもてるを理解してくれる人たくさんいる。だからいい。
あたしはひとりじゃないと思う。
支えられ、守られてる
そう思って行きたい

[untitled] 

2005年11月07日(月) 0時32分
友達に誕生日プレゼントに買ってもらいやした(*´∀')でも相手がいない…という…(泣)

[untitled] 

2005年11月07日(月) 0時29分
銀杏良かったあ☆このキレ具合がすき(^O^)/でもあたし的にはやっぱりゴイステがいいなあ〜(ノ_<*)

[untitled] 

2005年11月06日(日) 14時18分
久しぶりにひとりでカフェ(*´∀')
これからさーびすの再試験に行ってきます…勉強してないのよね…(-.-;)
てかのーばのアルバム金ないのに買っちゃった★
やっばい今月どうやって生活していこう(;´Д`)まあなんとかなるか(笑)

Message from SkyMail 

2005年11月05日(土) 15時41分
あの人にメールしちゃった!あ〜ドキドキ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheese_sufure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる