京都へ行ってきました。 

December 01 [Thu], 2011, 17:55
ずっと京都に行きたくて、やっと行ってきましたYO!

この季節に紅葉みなくてどうすんのぉ〜って事で、

嵐山下りたらそく紅葉見えました

ほんとはねー、トロッコに乗りたかったんだけど、立ち見しか

ないし、乗りたい時間は満席だしで諦めたんよ

とりあえず、HANANAという鯛茶漬けのランチを食べて、

二条にある神社へ行って、河原町へ。

河原町から歩いて八坂神社があるので、中を通ってブラブラっと

途中いっぱいのお土産やさんにフラフラっと勧誘されつつ夜の清水寺へ。

今、紅葉シーズンて事と、ライトアップされる期間だったので6時半開門

なのに6時前からすごい行列が・・・!

足が痛すぎて、時間ずらして入ったんだけどそれでも人が多かった。

でもすごく綺麗で、夜の紅葉は初めてだったから楽しかった





やっと・・・ 

November 27 [Sun], 2011, 19:36
ピグでたい焼きの屋台ゲットしたじょ〜♪

もう当分釣りはいいやって感じ

ちかれたあああ〜〜。

さぁ、これからもし人がいるならETでもやるかなっ

あ、でもご飯の時間帯だし人いなさそー。


寒いから今日はシチュー♪ 

November 23 [Wed], 2011, 18:55
まだまだアメピグ頑張ってます♪

今日はずっと釣りをやって、泳げたいやき君の壁をゲット

なんだか頭がクラクラするお

最近なんだかFPS熱さがってたんだけど、またenemy territory(ET)

少しだけやるようになったYO!

まぁちぃの場合は時間帯とかもバッラバラやから、夜中に海外鯖とかで

やってたりもするんやけど、外人さん面白い人もいればうるさい人もいて

国が違ってもあまりかわらんなぁーとか思ったわ

BF3もなんだか人気のようだし、やってみたいけど面白いんかなぁ?

まぁ、また熱さがるかもしれんけどねっ!

そういや、デジカメ届いたよ!!パープルにしたんやけど、ちっこくて

軽くてめちゃ可愛い

絵画調ってモードがあって、撮ったのが絵画みたいになるんやけど

きもすぎて大爆笑o(☆^皿^☆)o ぅUUU

ひさっしぶりに笑ったからお腹痛かったわー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京都見所.NET
» 京都へ行ってきました。 (2011年12月01日)
アイコン画像瑠璃
» 忘れとった! (2011年11月06日)
アイコン画像瑠璃
» 目についたので買ってみた! (2011年09月21日)
アイコン画像瑠璃
» わかってはいるんだけどね。 (2011年09月04日)
アイコン画像らぐな
» わかってはいるんだけどね。 (2011年09月02日)
アイコン画像瑠璃
» かぶりすぎやろ (2011年08月22日)
アイコン画像らぐな
» かぶりすぎやろ (2011年08月20日)
アイコン画像ちぃ
» 会話下手でごめんなさい (2011年08月19日)
アイコン画像らぐな
» 会話下手でごめんなさい (2011年08月18日)
アイコン画像瑠璃
» 会話下手でごめんなさい (2011年08月18日)