のんべぇなあの人。 

July 25 [Mon], 2005, 16:41
最近ケイタさんに片思いの管理人です。
いつもケイタさんとはメールをピコピコしてます。

私は電話派なんですが、
ケイタさんはメール派のようで・・・。
まあいいんですよ。
律儀にメールくれるし。

しかし気になることが一つ。
金土はいつも
「飲みに行ってきまーす。」
のメールが・・・。

妹におねえチャンがいるお店じゃないの?
なんていわれてちょっとビビリッチ
束縛すんのは好きじゃないから、
別にいいけど。

なんかやっぱ微妙に心配かも・・・。

そんなこと本人に聞けないから・・・。
ちょっと痛いね。

ブライス日記 

July 25 [Mon], 2005, 16:32
ちょっとちょっとかなり気になるんですが。
ネオ初の被り物ブラ子さん。
かなり気になる。
早く詳細が見たい。
なんて名前だったか忘れたけど、
とりあえず欲しい欲しい欲しい。
やばいなぁ。

ピンクと金髪のミックスヘアーとかかなりグッとくるねぇ。
詳しい発表が待ち遠しい今日この頃でした。



ちなみに我が家のキナコちゃん
本当は違う子を買いに行ったのに、
この子のお顔に一目惚れ。
かなり可愛い
下向きな目も慣れれば何てことない。
ただ首がゆるいのはいただけないけど・・・。

夜の海大作戦。 

July 23 [Sat], 2005, 13:30
昨日はケイタさん飲みに行ってた。

ドサクサにまぎれて海いこーなんて誘ってみたりして(笑)

来た返事は「いつがいいか分からないけど、いく方向で!」

だって。

いや海ってもね泳ぎに行くわけじゃないのよ。

夜行って流れ星とか見たいの。

必需品として、蚊取り線香とゴザシートでしょう!

気の利く女のふりして、

浜辺でつこけてみたり(笑)

古い少女漫画のネタを、

真剣やってみようかと計画中です!

結果は海行ってからのお楽しみに・・・

オークション出品? 

July 23 [Sat], 2005, 10:27
あぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢdい
九州は熊本。
火の国なんていいますけど、
この暑さは毎年思うけど尋常じゃない・・・。
沖縄とかもっともっとあついんだろうなぁ。

今日は最近完成した、ブライスのアウトフィット。
写真が可愛くとれたから記念に載せちゃう。

ちなみにオークション出品予定!
今回はいつもより豪華セット出しちゃうと思います。
気になるかたはどうぞ!
なんて宣伝しちゃった(笑)



バックの小道具のトランプ。
じつは結構エッチィ。

興味あるかたは、
じっくり見てくださいね(笑)


告白の衝動 

July 21 [Thu], 2005, 22:05
好きって言っちゃったもんね。
とりあえず私は我慢が出来ない人。
心ん中にとどめておけない人。

ケイタさんに好きって言っちゃった。
早っ。

もちろん返事は分からないだった。
そりゃそうだ(笑)

でもねいいの。
いつどうなるか分からないから、
好きと思ったら伝えなきゃ。

心に残したままだったら、
きっと死んでも死に切れないと思うもん。

これから先どうころがるかわからないけど、
頑張っちゃうもんね。

ケイタさん覚悟

コイバナ 

July 20 [Wed], 2005, 18:09
ケイタさんに惚れ惚れ
夏やしコイバナさせてください。
管理人のハートを鷲掴みにした男。
その名もケイタ。

背がおっきくて、細いけど、よわっちく見えない男。
鎖骨の線が綺麗で、浅黒い肌がよく似合う男。
声が低くて、なんかしゃべりがのろいおとこ。

そんなケイタさんにコイしました。
昨日から(笑)

夜もずっと考えちゃって、
何年ぶりかのコイ。
コイにコイする年でもないし、
夏の暑さにやられたわけじゃない。

ケイタさんに恋しました

この夏一番の事件です。
彼を射止めるための計画考え中。

とりあえず、管理人25歳女に磨きをかけてみます





ちなみにこれは熊本動物園のアシカさん。
涼しげで素敵

ブライスパーティー 

July 20 [Wed], 2005, 17:56
ちは
ブライスに毎日をささげる管理人です。
我が家のブラ子と、チビブラ子と、管理人のなんてことない毎日を
のんびりと書いていくつもりです
ブラ子好きなかたとか、お暇なかたとか、
または管理人のお知り合いのかた(笑)
ゆっくり見ていってはいよ(オヨネばあちゃん風)

この子は管理人初のブラ子ラウンジングのわらびちゃんです。
黒髪と、濃い目のメイクがとっても可愛い
ヴィン子タイプとあって、
なんか他の子とは雰囲気がだいぶ違うような気がする。
とっても可愛いわらびさんです。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheese8383
読者になる
Yapme!一覧
読者になる