ああ 

August 25 [Sat], 2007, 23:06
ログインのメールが変わったのでパスワードもわかんないしもう、携帯からしかできない。もー。きえー!

いろいろ。 

August 25 [Sat], 2007, 22:14
いろいろ。いろいろというからには、何個も書きますお(^ω^)

最近の生きた証は、天文夏合宿、世界コスプレサミット、ゼミ打ち上げ、大阪旅行、かな?

天文夏合宿、今年も☆がよく見えてほんとによかった。
あぁ携帯で書くのつかれる。パソコンで書こっと。

はら☆いた 

May 30 [Wed], 2007, 11:08
暴君ハバネロ(かなりからい)の新商品は1.5倍の辛さ!
おいしいんだけど。
次の日お腹をかならず壊す諸刃の剣!ということで今日は学校を休みます。





嘘ですW
ねぼうしました。
最近ねぼうがおおくて、早くねればいいんだけどなかなかです。これでは社会人になれない。
規則正しい生活をめざします(;¬∀¬)

魔女 

May 20 [Sun], 2007, 23:41
今日やっと魔女のような爪を切りました。さっぱり。
そして、先日、伝説のニックネームが誕生した!!

その名前は、サイヤクにお下品ですWW

2☆1 

May 12 [Sat], 2007, 5:18
また歳をとりました。

誕生日はなんかいいことないかなぁ。

自転車 

May 10 [Thu], 2007, 16:40
自転車通学にしようと今日自転車買ったけど駐輪場が予約待ちが100人もいるなんて(((;゜д゜))
一日利用の所しか空いてない〜
いつになったら定期券かえるんですかぁ?

ひぐ☆らし 

May 06 [Sun], 2007, 1:34
がちょっと気になーる。

GWはバイトでせっせと働いています。

今年から子供の日は自分はあまり関係ない日になりました。
と気付きました。

(゜∀゜)

えふ☆えふ 

May 03 [Thu], 2007, 21:58
今日は久しぶりに学校もバイトも何もないフリーな一日!
なかなか髪切れなくてやっと髪きりにいきまんた。

そして、えふえふ??っと。
( ̄ω ̄)…

ねぶ☆そく 

May 03 [Thu], 2007, 4:36
毎日が早いなぁ。
一週間が早いなぁ。
一ヵ月はちょっと早いなぁ。
一年は長いようで短いなぁ。

お金がほしいなぁ。
時間がほしいなぁ。
いいことないかなぁ。
そして、ねむいなぁ。
ねぶそくなんだなぁ。
(´ω`)

どく☆はき 

May 01 [Tue], 2007, 2:12
今日はカップヌードルが68円で朝のスーパーは争奪戦でした。
ぼくは二時間勤務だったんだけど、休む暇がありませんでした。

オバサンパワーはこわいよ。
みんな早くレジ打てやという目で訴えてくるから。焦りまーす。

みんな早く小銭だせやー!!
ぐちゃぐちゃに籠につめてくんなやー!!

バイトの女子大生早くやめろやー!!

(σ`д´)σ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お父さん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピー
» 魔女 (2007年05月21日)
アイコン画像クニコデラックス
» 魔女 (2007年05月21日)
アイコン画像ピートリ
» えふ☆えふ (2007年05月05日)
アイコン画像くにくにお
» えふ☆えふ (2007年05月04日)
アイコン画像ぴー
» らき☆すた (2007年04月21日)
アイコン画像くに
» らき☆すた (2007年04月21日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月10日)
アイコン画像ガチャピン
» (無題) (2007年04月10日)
アイコン画像のり介
» (無題) (2007年04月10日)
アイコン画像あいり
» ツンデレ (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる