更新停止

September 05 [Sat], 2009, 2:00
ちゅーわけで更新停止いたします
9月以降は本館での更新のみになります
記事は今移動している最中です
そのうち本館に全部の記事を移行します

こちらはもう更新しませんのでご注意ください〜
一応本館のURLをぺたり
【ゆきんこかくれんぼ】
http://snow-bc.jugem.jp/

KAT-TUNごとだけでなくエイトごとやあらしごとも更新してますよ
でも今は移行作業中なので…すみませんねぇ

そうそう

August 29 [Sat], 2009, 0:11
今月いっぱいでこのブログを本館と統合しますよ
元々期間限定ブログだったし
ツアー期間中にKAT-TUNのことだけ書きたかったのよね



北海道書き忘れ!
すっごい下らないことだけど
2日目の聖は紫のパンツ履いてました
見えた
見えたからガン見した
絶対紫のパンツ
勝負にでたな…

あと惑星会議のときにゆっちが聖に「草食系」って言われててすごい萌えた
だってゆっち草食系だもん
聖のこと「ヤンキーみたいな人がいる…」ってびびったり
先にカツアゲされるみたいなニュアンス出すから聖が「金星の王様ならお金出して…違う、お金貸して……もう何言っても変な風にとられるじゃねーか!」って切れるし

仁ちゃんはゆっちのソロ(Answer)を聞いたことがなくて
仁「あの曲なに?」
聖「ソロ舞台でやってた曲」
仁「あー……ふんふん♪(歌う)これ、クリとのコラボ曲」
ってすごいロバ丸意識した感じで歌い始めるし
ソロがうらやましいんだなーって
好きなことやってるもんね
たっちゃん楽しそうだし
ゆっちも良い曲書くし
仁ちゃん早くソロコンやれば良いのに


webぱちぱち
ジャニーズブログランキング

わんぱくボーイ

August 28 [Fri], 2009, 1:33
たっちゃんのワンパクっぷりが遺憾な気発揮されるカツカツ山登りシリーズも遂に最終章ですか…
今回はみんな一緒に行動しているのでバランス良く写ってるし
なによりワンパクっぷりが!あの!
わんぱく!



もーウエイトつけて登るって何
一人トレーニングじゃんか
たっちゃんいつでも本気でボクシング
博を誘ってトレーニングしかけてたな
ウエイトつけて握力つけるあれ(名称不明)歩くつもりだったの…?
てゆか登山グッズ売り場にあれが売ってるってことはする人いるんだよね
しかしまさか富士山でやる人はいまい
富士山すらたっちゃんにとってはトレーニングの場でしかすぎないのか
しかし誕生日に登ろうとしてたよね、去年

フードかぶってサングラスしてホント写る気ない
秋山とかが突っ込んでくれなきゃ見せ場とか特にない
そして「ウエイトつけてるんだ…」と思うことによってたっちゃんが写る度面白い
すげーなあの人
筋肉つけて笑いをとるってなかやまきんに君でも出来なかったことなのに
すげーなたっちゃん


聖が普通に機嫌悪くて笑う
普通に体力ない
マッチョ上田と頑張り屋カメに囲まれ一人並のKAT-TUNである聖に富士登山はきついと思います
「俺こんなコトするためにジャニーズ入ったわけじゃない…」
って思ってそうだけど聖ってなんでジャニーズ入ったんだろうな、ってわかんないから言わない
前に仁ちゃんがMYOJOの企画で登ってなかったっけ?
あれぐらい負けず嫌いじゃないと出来ないんじゃなかろうか

カメもたっちゃんも博大好きで博うらやましい
KAT-TUNの女子部に好かれるってうらやましい
あれゆっち?
博とゆっち似てるから懐いてるんじゃない?
だったらそのうち聖も博に懐くと思う



たっちゃんに対して「わんぱく」と言う表現を使ったカツカツスタッフはネ申
それだけで登山企画の意味があると思う
と言う上から目線


webぱちぱち

ジャニーズブログランキング

北海道についてちょろちょろ

August 25 [Tue], 2009, 13:37
仙台のときみたいにはっきりしたレポは書けないけど
あった色んなことを書いていきます〜
順不同日にち不同


webぱちぱち

ジャニーズブログランキング

さて

August 24 [Mon], 2009, 11:14
コンサートも全て終了し
今日は小樽と札幌を観光します


初日はたっちゃんと仁ちゃんの好感度が下がり
ゆっちゆっちじゅんのじゅんの言ってましたが
初日にネコちゃんと言ってた「北海道に来て良かったと思わせてくれる」コンサートでした
有り難いことに席にも恵まれ、カメとかカメとかカメを近くで見られたし
ロバ丸同じトロッコに乗るし
ちゃーわせ(●´∀`●)



まさかまさかのマウピ曲はほんと嬉しくてたっちゃんありがとう!って気持ち
その分初日の態度がどうしても引っ掛かるんだけど
盲目担から脱出したので良し

ゆっち頑張ってたよ
頑張ってた
てかゆっちと握手した
タッチじゃなくて握手だよ!
ここ強調する
冷静になれば色々言いたいことあったんだけど、テンパってあんまり記憶がないよ〜
ゆっちゆっち
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
*上田くんと中丸くんが幸せそうなら、それだけで嬉しい私です。
*ろばまるとタッチとなかめが可愛くて愛しいです


ジャニーズブログランキング
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めお
» 北海道についてちょろちょろ (2009年09月05日)
アイコン画像ねこ
» 北海道についてちょろちょろ (2009年08月31日)
アイコン画像めお
» うちわを作らなくちゃ (2009年08月13日)
アイコン画像ねこ
» うちわを作らなくちゃ (2009年08月11日)
アイコン画像めお
» 仙台8/2 1部 (2009年08月05日)
アイコン画像ねこ
» 仙台8/2 1部 (2009年08月04日)
アイコン画像めお
» ただいま関東 (2009年08月04日)
アイコン画像ねこ
» ただいま関東 (2009年08月03日)
アイコン画像めお
» た〜ぐちっ♪ (2009年07月15日)
アイコン画像めお
» た〜ぐちっ♪ (2009年07月15日)