message from MCDONALD 

January 29 [Tue], 2008, 14:42
テスト勉強してますセ

明日2教科。

これで最後です

でも死にそうです

もっと楽な大学を選べば良かった

誰か、助けて下さいォ

それと、春休み入ったら、遊んで下さい

さぼりぐせ... 

November 21 [Wed], 2007, 13:20
最近、すっかりブログの存在忘れてました

なんか、こんなブログだったら、閉鎖しようかなぁ。と思ってるんだけど、

高校のころの思い出も詰まったブログだから、なかなか閉鎖できずにいます。

ちぃずです。


ついさっき、同時に3通メールが届きました。

今まで2通はあっても、3通は、初めて

運命感じました。(…何に?)


報告忘れてたけど、ちゃんと前期の必修の単位はすべてきました

良かったー

後期は必修4単位が3つ。

2つ落としたら、即留年、1つ落としたら、再履だけど、90%以上の確率で4年では卒業できないでしょう。

辛いなぁ

頑張って、勉強し始めなきゃな


サークルの定演まで、あと1ヶ月ちょっとです

今年は、クリスマスイブにコンサートやります。

ぜひ、友達と、恋人と、家族と、一人でも、…来てください

素敵なクリスマスイブを過ごしてもらえるように、頑張って工夫してぃるところなんで

チケット500円するんですが、言ってくれればタダでお渡ししますよ

場所は、板橋区文化会館。池袋から10分くらいです

みなさんのお越しを心よりお待ちしています。



クリスマスに装飾されたディズニーに行きたくて仕方のないぁたし。

せめて気分だけでもって、ずっとディズニーのサイトをパソコンで見てました(苦笑)

まぁ、ディズニーじゃなくてもイルミネーション見れるけどさ

オフ明けだぁ☆ 

September 26 [Wed], 2007, 13:20
今日は久々のサークルです
再開嬉しいなぁみんなに会えるし、みんなに会えるし、みんなに会えるし…。
でも、今日はずっと個人練の予定だから、辛い(x_x)
まぁ、ぃぃゃ
今日は、赤のカーディガン着てきたしね…ね笑笑


なんか、テンション高いなぁ、自分(笑)
特に何があるわけでもなぃけど、幸せだぁよすごくすごくね
起伏の激しいぁたしだから、…この後が不安だね
ちょっといやなことがあっただけで、簡単に挫折しそう(/_;)

…ま、そんなことは、そのとき考えよ


すっかり秋だね風が気持ちいい(∩∀∩)
ずっとこんな天気だったらぃぃのにな


再試の単位来たょ
ただ1つ、単位来てないのか、それともまだ成績出てないのかわからなぃのがあるんだけどね(´д`)
最履はいやだなぁ...ぁたしの嫌いな授業and先生だし、金曜の1限だし...


後期始まって約1週間。
いまだに遅刻してなぃょー
ぁたしだって、やれば出来るんだねお祝いしなきゃ(笑)

幸せだと、いろいろとやる気がおきるの。
再試の勉強もそうだし、サークルもそうだし、遅刻にしたってそう。
こんな日々が続けばぃぃのにねー。笑

やほヽ(^o^)ノ 

September 05 [Wed], 2007, 9:19
今日から旅行に行ってきます。・.*"☆
1泊2日で山梨だょん(∩∀∩)
わくわくドキドキ(≧∪≦)
…ちょっと眠いケド;

電車の中で寝ないょーに、気を付けなきゃね!!


10代も最後の1年になってしまぃました(/_;)
今年の"ちぃず"は、今までょりもっと成長したぃと思ってるんで、長い目で見ていただけると嬉しいデス(∪∀∪)


どぅでもィィケド、斜め前方にぃる人のケータイが紫に見えて、すごく気になります(´〜`)
欲しいとかじゃなくて、…あんな色のケータイあったっけ??


既に充電切れそう(笑)
じゃ、楽しんできます(≧∀≦)

久しぶりッッ☆ 

September 03 [Mon], 2007, 0:49
もぅ〓月だょー。
秋ゃねぇ...

まさかとは思ったんだけど、〓月更新…しなかった??
した記憶なぃんだょね;
ケータイで考えてると寝ちゃうし、パソコンだとログイン長すぎてイライラするし、このブログとは相性悪いみたぃ(笑)

今日は、越後と〓人で飲みに行きました♪
初めてだょねー(≧∀≦)
楽しかったデス(^o^)
お互い色んなコト話したしね(*^_^*)
…ぁたしのが一方的に話してた気もしなぃでもなぃケド(^_^;A
また行きましょうッッ(∪∀∪)ノ


習慣って恐いナァと思って。
毎日当たり前になってたコトがなくなると、淋しい(/_;)
今更気付いたょ↓
こんなに存在大きくなってたなんてね。
習慣って、そんなもんかなぁ。
するのが当たり前ゃもんね。

今日は充実してた気がする♪
明日も充実するとィィナァ(∩∀∩)

じゃ(^_^)/

ぁと4つッッ♪ 

July 31 [Tue], 2007, 14:11
どぅも(・∀・)ノ
真剣に進級ヤバイちぃずです☆

今日も2つのテストをこなして、残すはぁと4つ↑↑
明日3つと明後日1つで終わりデス(^皿^)
明後日のテストは、どぅでもィィ、般教(パンキョウで変換出るんだ"驚)なので、ま、明日が山カナァ(´∀`)

ただ、実は今回のテストの山場は"今日"だったんだょね。
結果、惨敗(;_;)

昨日は、テストを受け、柏でЯと会い、バイト6時間(休憩含む)とぃぅハードなスケジュールをこなさた私。

雷雨のせぃで、帰るのが1時間近く遅くなった(車で送ってもらったカラだけどさぁ;)私。
色々と頑張ってるつもりだけど、実は何も出来ていない私。
バイトでは怒られるし、サークルの司会者原稿は完成してなぃし、リアルに単位ヤバイし…

…中途半端星人ゃ…(ぇ)

今日も疲れたょ。
体調もよろしくなぃし、遅いお昼ご飯を食べて、早々と眠りにつきますね(´∪`*)

みなさんも、夏バテゃ熱中症にはご注意を!!

でゎ、いただきまぁす(^人^)そして、おやすみ(∪∀∪)ノ☆

I am えー…と student 

July 24 [Tue], 2007, 1:44
昨日、ちゃんと更新しようと内容まで考えて全部作ったのに、

メンテナンスだってょ(`д´。)

運悪いナァ。。。


一昨日、新松戸祭に行ってきました(・∀・)v
お店ゃ雰囲気は例年と変わらないケド、やっぱ楽しいね(^-^)
一緒に行ったのは、高2のクラスの仲良かった子達☆
会うのは久々の子が多くて、最初からテンション高かったぁ(笑)

お祭り自体は、あんま回ってないケド、5〜6時間の楽しい時間を過ごしました(σ∀σ)


その後は、家族でハリーポッター♪
おおたかの森S.C.の映画館はキレイだし、お気に入りデス(^皿^)
もぅ最近はハリーポッター読んでないケド、映画は面白い(≧∪≦)
ただ、だんだんシリアスになってくのを感じるね↓↓

ダニエル君があんまかっこょくなかったのが残念デス(/_;)

ハリーを見て、英語を本気で勉強しようと思いました。
字幕で見たんだけど、ところどころ字幕なくても平気なのに、やっぱ字幕なくちゃ訳せない部分も多々あって。。。
字幕ゃ吹き替えだと、ニュアンス変わってくるじゃなぃですか(x_x)
だから、思ったのが、

全部字幕で見れるようになりたぃ!!!!!

ってコト。
理系が何さ。
ぁたしは化学なんかょり英語勉強したぃモン(>ε<)
そろそろ夏休みだし、この間にパワーアップするつもりです(笑)


それにしても、今日暑いね(≧д≦)
寝れそうにない(∪∧∪)ξ

昔ょく聞いてた曲を聞くと、その頃の思い出蘇るょねぇ。・.*゛

KinKiKidsのラップに感動してるちぃずでした(・∪・)ノ

ぁたしの執念が勝った!! 

July 22 [Sun], 2007, 17:31
お久しぶりデス(∩∀∩)
ちぃずです♪

今、最高に気分がィィんです。
なぜかって??
ぁたしが勝ったカラ(^皿^)

家を出てから約2時間。
ぁたしは、10件のCDショップを回りました。

探していたのは、そぅ、


"39"の初回限定版!!!!!


ぁたしが、KinKi Kidsファンだとぃぅコトも、ぁんまり有名じゃなくなった今日この頃ですが、ぁたしの気持ちが冷めた訳ぢゃぁありません(≧∀≦)

ドコに行っても売り切れで、もぅそろそろ諦めょぅと思った時でした。

ぁたしの目に見覚えのある形が…!!
初回限定版は通常版ょり少し大きいのです。

見つけたぁたしは、一瞬でそれを手にし、目を輝かせてレジへまっしぐら(笑)

店員さんもその空気を読んだのでしょう。
ぁたしが何か言う前カラ、正確に言うと、ぁたしがレジの方向を向いた瞬間カラ、見本じゃなぃCDを探し、レジを打ってました"笑笑。


総移動距離→計り知れない
なんせ、今モラージュにいるんですから(笑)

使った交通手段→徒歩、チャリ、電車、バス

時間→家に帰る時間を考えると、約3時間。


明日はテストです。
3教科もあります。

でも、ぁたしの執念が勝ちました(ノ_<。)
とてもすがすがしぃ気分です。

ご褒美に、自分にマックシェイクを買ってあげようと思います(^-^)"笑

最後まで読んでくれてありがとう☆

また後で、昨日のお祭や映画のコト、更新しようと思います♪

でゎ(・∀・)ノ

第57回定期演奏会@きゅりあん☆ 

June 27 [Wed], 2007, 13:29
ダメだね。全然更新してなぃじゃん、自分。

これからは、頑張る…つもり(笑)ぃゃ、本当に頑張って更新します。

目標は、週1回(…ぇ?それって、本当に頑張ってるの!??)

ぁたしにしては、きっと上出来です。


それにしても、yaplog!も変わったらしいね。3周年だって。へぇー知らなかった。

足跡とかつくの、どうなの?少し疑問。

mixiみたぃゃん。規模小さいけどー(苦笑)

足跡つかない方がよかったなぁ。個人的には。自分の足跡つくの、ぃゃゃし。


日曜日は、春定だったょ
きゅりあん遠いから、ぁんまり後輩を誘う気になれなかった
だって、電車賃で往復1000円以上とか、ぁたし絶対出せないし

冬は、色んな人誘うので、ぜひ来て欲しいなぁ
メールなどなど、いったらよろしくね

春定でやったのは、アンコール含めて10曲。
ぁたしは、そのうちの4曲、舞台に乗りました。乗らなかった中でも2部は、裏方で証明やってたんだょー

正直に、楽しかった

これは、たぶん、まだ入ったばっかだからだと思う。

東葛の定演は、4月じゃん(来年は3月やけど。)
入部して1年も経つと、さすがに責任感やら、仕事やら、何かしら出てくるよね。

でも、入って2*3ヶ月だから、仕事とかなかったし、演奏の練習に集中できたょ

頑張った、自分"笑

リハは、余計なコトばっか考えて、最悪だったんだけど、本番は意外と集中できて、練習の成果出せた気がする

ま、竹Pさん(指揮者)が振り間違えるとかあったけどね"笑笑

照明は、間違えてしまって、、、かなりショックでした。
やってる間は、次頑張ればぃぃょねって、もう1人の子と言い合って、頑張ってたんだけど、先輩の顔見たら、悔しくて、申し訳なくて、合わす顔なくて、泣けてしまった

泣き虫は、大嫌いだ

克服するつもりなんだけど、なかなか難しい課題なことが判明した。

打ち上げは、楽しかった
ラッパと席が近かったから、ラヴェル先輩がよく見えて、かなりのハイテンションにびっくり
その後、クラの席に来たいくらちゃん先輩は、アルコールが入ると別人になることを聞き、軽くショックを受け、同じクラパートのCocco先輩は、ビール飲んでて…

お酒って、怖いね

團先輩は、新歓でも見たし、特に変わらずって感じかなぁ。。。

ぁたしは、全然酔わないょ。酔ってみたいくらぃ。


次は、98ホールだぁ

さりげなく、1年生バンドの副代表をやってたりするぁたし。
代表にほぼすべての仕事を任せてるぁたし。

すみませんごめんなさい

今日も、選曲あるから、出来るだけサポートできるように、頑張ろうと思うちぃずなのでした。

本当だったら… 

June 04 [Mon], 2007, 23:00
今日はフレッシュマンキャンプのハズでした。
今頃、野田キャンパスで友達と遊んでるハズでした。


だ、け、ど、


フレキャンは中止なのです。
延期ぢゃなくて、中止なのです。

やる気失せるょね↓↓

サークルの練習にどぅしても出たかったカラ、その点では良かったですけど(^_^;

今日もみるくと、ちゃんとコミュニケーションとったょ♪
5時間近く吹いた…カナァ??
さすがに、3日連続はキツイ(x_x)
親指と口の限界を感じました↓
土曜日とか、ずーっと吹いてたもん。
明日は、口をゆっくり休めます(∪∇∪)

K科でフットサルやるんだってー(≧∀≦)
しかも、ちょうど暇な日☆
ぁたしなんかにフットサルが出来るかは不安だけど、楽しみにしてぉくコトにする(σ∀σ)

クラパート1年でも、クラ1年会の話が持ち上がってるし(^皿^)
ぁたしは制服カラオケでも、飲みでも何でもOKだょ(笑)

楽しいコトいっぱぃある予感だぁー(≧∪≦)
テンション上がってきたぁ↑

この調子で梅雨も吹き飛ばしていこぅと思います=3
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃず
» message from MCDONALD (2008年03月29日)
アイコン画像ここあ
» message from MCDONALD (2008年03月28日)
アイコン画像うぉ
» さぼりぐせ... (2007年11月29日)
アイコン画像ちぃず
» さぼりぐせ... (2007年11月23日)
アイコン画像なお
» さぼりぐせ... (2007年11月23日)
アイコン画像ちぃず
» オフ明けだぁ☆ (2007年11月21日)
アイコン画像えちご
» オフ明けだぁ☆ (2007年09月30日)
アイコン画像ちぃず
» I am えー…と student (2007年09月09日)
アイコン画像ちぃず
» ぁたしの執念が勝った!! (2007年09月09日)
アイコン画像ちぃず
» 第57回定期演奏会@きゅりあん☆ (2007年09月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽でクラやってました♪
    ・クッキング-これを趣味にする予定です(笑)
読者になる
ちぃずです☆ もちろん、本名ではないですけど 高校を卒業して、4月から花の女子大生になる予定です その日起こったコトや、何か考えたコトetc.をぐだぐだ書いてる、 …そんな日記です
Yapme!一覧
読者になる