こんばんは!! 

December 04 [Sun], 2005, 0:17
やっと更新します!!

最近寒い日が続きますね・・・
西国広島出身の私としては大変厳しいです

びっくり!! 

November 26 [Sat], 2005, 0:39
最近寒い日が続いていますね。
みなさん体調など崩してはいませんか?

昨日学校で自ら体調を崩そうとしている人を見かけました

つ、ついに・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 1:41
今日の4限目・・・ 僕の苦手な音楽科教育の授業がありました。
この授業では毎回数人が指名されて曲をピアノで弾くんです。

お久しぶりだす 

November 22 [Tue], 2005, 12:07
大変お久しぶりです!!学祭以来理科教育のレポートに追われ・・・
まったく書くことができませんでした・・・


今日は、祭日  大変うれしいだす


行ってきました 

November 01 [Tue], 2005, 17:20
昨日まで学祭があって今日は撤収作業のためお休み。


そんなわけで、今日は久しぶりにガッツり寝てやりました!
なんと、12時間



こんなに寝たのは高校生の時以来です・・・さすがに体が痛いです


でも、1時からは先輩と行き先のないドライブに行ってきました。

学祭!! 

November 01 [Tue], 2005, 16:50
ひさしぶりに更新しました!!
いやぁ〜昨日までメチャクチャ忙しかったので・・・・


昨日まで僕の学校では学祭があったのですよ!!

つ、ついに。。。2 

October 25 [Tue], 2005, 15:01
今日、仕事が終わった後、先輩のM永先輩とラーメンを食べに行きました。


そのラーメン屋、結構おいしくて僕とM永先輩は気に入っているんですが、3年生のF田先輩はあまり好きではないみたいです・・・

今日の1日 

October 23 [Sun], 2005, 15:11
今日は、日曜日ですね!!
にもかかわらず、今朝は早起きをしました・・・


なぜって??理由は今週末が大学の学祭だからですよ

で、僕の所属しているサークルはそのフィナーレを毎年飾る火舞い
というのをしているんです。

理科の実験・・・ 

October 22 [Sat], 2005, 10:16
今日は気分を変えて授業のことを書いてみようと思います。

僕の1週間のスケジュールは結構ハードなんです。そのハードな1週間の締めくくりとなる金曜日の4時間目、超ヘビーな毎週超大変(と言うよりめんどくさい)レポートが出る「理科教育T‐1」と言う授業があるんです。

やらかしました・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 19:44
今日は朝から失敗をしてしまいました・・・


何をしたかというと、服を間違えたんです。服を間違えたと言うと、皆さんは「あ〜パジャマで学校に行った・・・ 寝ぼけていたんだね〜」と思うでしょう。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そら
» こんばんは!! (2005年12月08日)
アイコン画像ちーず
» つ、ついに・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像そら
» つ、ついに・・・ (2005年11月24日)
アイコン画像ちーず
» やっと・・・ (2005年11月23日)
アイコン画像かぴぱら君
» つ、ついに・・・ (2005年11月23日)
アイコン画像そら
» 今日の1日 (2005年10月24日)
アイコン画像そら
» 理科の実験・・・ (2005年10月22日)
アイコン画像おつかれちゃ〜ん
» 理科の実験・・・ (2005年10月22日)
アイコン画像purple
» やらかしました・・・ (2005年10月20日)
アイコン画像マジ駆るぱわ〜
» やっと・・・ (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheese-kosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる