まだ序盤('A`)
2007.05.10 [Thu] 22:58

WIZとかの3Dダンジョンで使えるマッピングツールがあったのでげっと('A`
いちいち魔法でマップ確認しなくてもいいようにちまちまマップ作り。
魔法は使用回数があるので無駄使いできないから節約にはなるかなぁ、あと魔法の方だと落とし穴やイベントなどの表示がないので、これらを踏まえると損ではないはずー。


やっぱ広いナァ、マップないと普通に迷うしね。


あーLv結構上がってきたなぁ、みんな10Lvでもまだ3階までしか進んでない('A

WIZ5は何階まであんのかなー、まぁまだ序盤だろうけどね。
 

始まりは突然なの
2007.05.07 [Mon] 23:51

不定期日記はじめっかな('A`)

突然、ふと、なんとなくWIZ5でもすっべと思ったのでそのことでも書こうかな。

WIZ1,2,3,6はやったんだけど何故か4,5飛ばしていた私。
4が手元になかったので5から。
最近やったWIZ6は1,2,3と全く別物になっていたので、この間の4,5はとても気になるねぇ。

サクットぷれい開始

もうWIZ独特の雰囲気でてるね。

テキトーにキャラメイク終わらせて迷宮いってみっかな

あーWIZっぽーい感じ出てきたー

・・・。ちょっと進めてふと気づく・・・MAP表示がない・・・。
以前やった奴はあったんだけど・・・どうしよう・・・また画用紙にマッピングしなきゃいけないのかな・・・。
まぁマッピングはこのゲーム醍醐味だからね、もっとぽじてぃぶに・・・面倒なんだよな('A`)

何かまだ何もしてないのにどっと疲れたので今日はこの辺でいいや、またね('A`)ノ

続くのかな?