ついに 

2005年11月20日(日) 23時49分

ハウルがやってきたよ…!!

フィルムはソフィーの手にカルシファーが乗っかってるところだったよ!
ハウルのケツシーンが欲しかったよ!

ていうかもうこの休日で映画みすぎて目がまわりそうです。
TSUTAYAの半額セール最高!

ハウル! 

2005年11月18日(金) 0時48分
こんばんは絵奈です!
最近11時半とかから寝てたから12時過ぎても起きてるのは久しぶりです。
一時は昼夜逆転だったのに 笑
そんなわけで目が冴えてしまって、何しようかな〜と考えてます。
TSUTAYAで借りてきた映画でも見るかな。
犬童一心だいすきです。
メゾンドヒミコ最高です。
邦画すきです。
ハウルのDVD、映画フィルムついてるやつ買っちゃった!某密林で!
届くの楽しみだな〜ていうかついてるフィルムがハウルだったら最高だな。
黒髪もいいけど金髪もいい。
金髪もいいけど黒髪もいい。
つまりハウルはすべていい。
なんじゃそらー 笑
ジブリ愛してる!

なんかやっぱり眠くなってきたかもしれない絵奈でした!

腰痛! 

2005年11月15日(火) 23時36分
めっちゃ腰が痛いです…
歩くだけでキシキシ言ってます死にそうですこんばんは絵奈です!
日記も直ったことだしよかったよかったなんだけど体調がよろしくないです。
何でこんなに腰痛いんだろー何もしてないのに…!!?

今日は紀宮さまが結婚しましたね。お嫁いくときに一億五千万もらえるらしいですね。
…働かなくて良くね?笑

まあ子供ができなければの話ですけどね。養育費は結構かかるそうですからね。
って何の話してるんだ高1のくせに。笑

それでは今日の思い付きお題コーナー!

1.無言
2.ストレート
3.涙が止まらないよ

それでは!
絵奈でしたー

直った! 

2005年11月15日(火) 13時35分
直ったっていうか解決しました!
昨日までなんか日記おかしかったんですが、いろいろいじったら直りました。ということで以下はその日記のコピペです。すみません!

-----

なんかヤプースの日記がおかしなことになってしまったよ。
多分あれだ、ヤプースからヤプログに移行申請したからだ(って思いっきり理由わかってんじゃねぇかァァ!)

そうなんですよね。
ブログって何かと色々便利だしね。ブログにしてみようと思いまして。
ていうか移行申請したもののアレってどれくらいかかるんだろう(…)

なんか今日一日寝たり食ったりしてたなぁ…まあ休日なんてこんなもんですよね!
ふ と る … !(禁句)

一応体型と外見にも気をつかってはいるのですよ、16才。なんだこの青春痛すぎる、16才。

ではそんな痛い16才絵奈の本日の思いつき日記お題。

1.世界を敵に回したとしても
2.乱れ髪
3.極彩色
4.脱落
5.Oh, my god!

(シンプルで美しい言葉を目指してますけど絵奈は長文も好きだったりします)

えーと私信ですが七織さん!メール届いたようでよかったです…!!本当にお手数おかけしました!ていうか掲示板とメールの内容カブっててすみませ…!!(最低)

それでは!またあした!


謝り日記 

2005年11月12日(土) 23時24分
今日はお友達とチャットしてました!楽しかった!
あんなに話したのは久しぶりだったなぁ 笑

ていうか本当にすみません、七織さん本当にすみません…!!せっかく聞いて下さったのにこんなお手間を取らせてしまってすみません!
もういっそホットメールじゃなくて携帯から直で送ってしまおうかと思います。
わたしチキンなので携帯の直メをさらすのは極力避けようと思ってたのですが、もうこうなっちゃあ最後の手段ですよ!
せっかく話しかけて下さったので、ちゃんとお話したいんです、必死ですすみません!
謝ってばっかだなぁ…笑

新しい服ほしい。
ていうかミシン、お願いだから治ってくれー!
せっかくワンピ用の布買ったのに…。やりかけのスカートも仕上げたいのに…。

それでは、明日も自堕落な休日をすごします。
絵奈でした!

素朴な疑問? 

2005年11月09日(水) 21時57分
本日二度目の日記
…というか追記ですというか余談ですが、

なんで新選組っていっつも悪者にされるんだろうね…

新選組とか白虎隊とか坂本龍馬とか大好きな絵奈には疑問でたまらないよ!

新選組好きな方いらっしゃったら語りましょう!笑
龍馬さんも!

それでは、絵奈でした!

自堕落っこ 

2005年11月09日(水) 18時13分
日記中心サイトだとか言っておきながら昨日日記書きませんでしたごめんなさい!
絵奈です!

今日はこのサイトで初の"お客さんと交流"(?)をしました。七織さん本当にどうもありがとうございます。嬉しいです!
絵奈はほんとにメールとか書き込みとか頂くと嬉しいですよ。携帯片手にニヤニヤしてます 危
パソコンサイトの方、聞いて下さったら即メールで教えますので聞いてやろうという方はお気軽にどうぞ。

最近、近所のコンビニでバイトしてるハーフっぽいお姉さんが憧れです。
黒人さんっぽいんだけど、背が高くて足がありえない位長くてびっくりです。パリコレモデルも夢じゃない!
わたしもあんなふうに生まれたかったなー!笑

それではーまた明日!
えなでした!

更新しました 

2005年11月07日(月) 23時10分
今日はとりあえずオープン初日なので、10セットのお題をアップしました。
1ダースシリーズは、作ってて結構楽しいです。
余談ですが、「1ダースのキス」はパソコンサイトの方で来年のバレンタイン企画に使う用に作りました。笑
遠いけどほんとの話です。
ごめんなさい思いっきり自分のためにこのサイト作りました!笑
カブるのやな人は使わない方がいいと思います。ていうかカブるのやな人はお題サイトなんか見てないか。笑
不特定多数の方が使ってますからね、お題というものは。わたしは好きです。
だって自分でネタ考えるのへたくそなんだもん…

それでは今思い付いた今日のフリーお題を。

1.手を伸ばす
2.クチナシ
3.眠る

日記のフリーお題は、そのまま選択お題に追加することにします。(使い回し!)
規約は他のお題と同じです。まあ再配布以外の利用ならリンクも報告もいらないですのでお気軽にどうぞ!
でも報告やリンクは頂ければ遊びに行かせて頂きます。
とっても喜びます。

ではまたあした!

nice to meet you 

2005年11月07日(月) 12時00分
はじめまして!絵奈です。
なんだかお題サイトは前から興味があったので、自分のネタ帳も兼ねてついに作ってしまいましたよ。
といっても大したもんじゃないですけど 笑
規約とか特につけなかったのでまあ開放的な感じでどーぞ使ってくださいな。
日記には、たまにメモ程度にフリーお題とか載せると思います。思い付いたら。
パソコンの方の日記もあるからネタかぶるかもだけどすみません許して!笑
とりあえず今パソコンが使えないので、使えるまでの期間限定と思って頂ければこちらとしても気が楽です。
ノッて来たら多分、パソコン復帰しても続けます。
パソサイトとメルマガの方ではオタク街道まっしぐらですがこっちでは控え目にしときます。

それでは!よろしくお願いします!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEW COMMENTS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheese-ena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる