おひっこし

December 17 [Wed], 2008, 23:13
突然ですがお引越ししました。

↓こちらです。
日々嬉々

最初ヤプログとアメーバで迷っててこっちにしたけど、ちょっとあっちも使ってみたくなりました。
飽きっぽいし・・・

よろしくお願いしまーす!

ファーファー

December 11 [Thu], 2008, 0:20
今日はお仕事が休みだったので、美容院に行ってきました。

ストパー&デジパーの最強コンビー
いつもは毛先を内巻きのふわっとパーマにするんだけど、今回はちょこっとイメチェンで
ランダムに巻いてみました。

結構気に入ったのに、おかんに「老けて見える」と言われてショボリンヌ・・・
いいんだ、明日職場に行ってなぐさめてもらおう。


冬になるとファー小物が欲しくなりますなぁ

前から気になってた耳あてを買ってみました。


今年は耳あてブームのようで、色んなの出てますね。
モコモコがデカかったり、ワイヤーのところがカラフルだったり色々。

これは、ファー部分が結構デカめです。

耳あてって髪を下ろしてる時より、まとめてる時につけたほうが絶対カワイイ
おだんごなら最強

今週末出かけるから、寒かったらつけて行こうかな〜

寝入る

December 10 [Wed], 2008, 16:32
今月号のPSのネイル特集がかわいかった!

1番気に入ったのは、TRE'Sネイル



TRE'Sのバッグをモチーフにしたネイル。
スタッズいっぱいで甘辛な感じがステキ〜
TRE'Sバッグ愛用のあたし的には、是非お揃いでやってみたいです。

でも、仕事上普段はネイルができない・・・

こうゆうのやるの、夢ですわ〜

他にもカワイイの沢山載ってたけど、他に気に入ったのはコチラ。


クリィーミーマミ
このアニメ昔好きだったなぁ〜トシガバレマスヤン・・・

この色使いがめっちゃ好みです
こうゆうネイルを大人の女性がしてたら、おちゃめでカワイイなーと思います。

話は変わって・・・
TRE'Sのバッグはとっても大好きで、今はピンクを愛用してます。
他の色も欲しい今狙ってるのはムラサキ
あと同じ種類のお財布も欲しいなぁ〜


今日ボウナス出る方もいるんですよねーいいなー!
あたしの会社なんて給料と同じ25日ですよ・・・めっちゃ年末で困るんですけど・・・
ボウナス出てもカードの支払いとか欲しいものとかで、あっという間になくなりそうな予感


来年の目標は貯金
今年は使い収めで!w

お米は食べるだけじゃないんだね!

December 10 [Wed], 2008, 15:41

最近お肌の調子がよろしくて、なんかそれだけで気分がアガリますってば

それはこの子たちのお・か・げ


ライスフォース3兄弟←勝手に命名


雑誌とかでもよく紹介されてるし、モデルさんの愛用率も高い人気のスキンケアアイテム

あたしも前から知ってたけど、使い始めたのは今年の6月くらいかな。
きっかけは友達に「コレいいよー!」って紹介されたからなのです。

その友達は乾燥&敏感肌で使える化粧水とか限られてるらしいんだけど、
そんな友達の肌にもこの子達はとっても優しかったそうな・・・

惚れるね!

あたしは混合肌で生理前には必ず吹き出物が出てたし、今の時期だと乾燥ニキビとか出てたんだけどこれを使い出してからほっとんど出来なくなりましたよ!

お肌もっちりで毛穴が目立たなくなったし、肌の色も少し明るくなった感じです。
他に美白アイテム使ってるので、その効果もあるかもしれないけど


化粧水は120mlだけど、少しで潤うのであたしの場合は1.5ヶ月で1本使ってます。
美容液は2ヶ月もつので、まぁコスパとしては高くない・・・かな?


いや、正直高いですww


でももう手放せません


気になってた人は、お試しサイズから始めてみれば良いと思います

乾燥肌の人はコチラがオススメ
ライスフォース

皮脂分泌によるニキビやテカリでお悩みの人はコチラがオススメ
ライスフォース


ウォッシュ☆

December 08 [Mon], 2008, 13:41
顔を洗ウィッシュ☆


・・・と言うことで、なんとなく洗顔のお話。

美肌の基本は汚れを落とすこと

洗顔は泡が命だろ!と思ってます。
ずっとモコモコ泡が気持ちいいパーフェクトホイップを愛用してたけど、なんとなく他の洗顔料に変えてみました。

ダヴ プロエイジ洗顔フォーム

ミクロ粒子の角質クリアビーズ(洗浄成分)配合。くすみの原因ともなる古い角質を取り除き、すっきりすべすべに。エモリエントスキンケア成分(保湿成分)を配合。肌の奥(角質層)までうるおいを届け、守ります。 (サイトより引用)

最初使った時は「泡が弱い〜」と思いましたよ・・・
ネットで泡立てて、フワフワの泡は出来るけど今までの「モコモコ」感になれちゃってたのでものたりなーい

洗いあがりもさっぱり!・・・じゃなくてなんかヌメヌメする・・・

えーこの洗顔失敗かなと思ってたんだけど、お風呂上りで化粧水つける前の肌が

『あれ?なんかしっとりすべすべしてる!』

すぐに化粧水をつけなくても、なんかしっとりしててちょっとビックリ。
それから今日まで1週間使い続けて最初物足りなかった「泡立ち」も、なんとなく違和感感じた「ヌメヌメ」感にも

慣れました!

他に角質ケアもしてないのに、最近お肌がすっべすべですよ〜
特に小鼻の周りとか、あご辺り。

あと、透明感も出てきた気がする。
くすみも取れたのかしら?

とりあえず、1本なくなるまで愛用しちゃおうと思ってます。

気になってた人は試してみて〜


ランキングに登録しちゃいました
ファッションブログランキング




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洋服大好き♪最近はmilkfedに夢中☆unsqueakyが気になるなる。
    ・音楽-ロックとジャニーズが好き。BUMPはもう10年来の大ファン
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃこ
» ファミマ×藤井リナ (2008年11月19日)
アイコン画像pink
» ファミマ×藤井リナ (2008年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ


★オススメ★

女性ブロガー向けのサイト。
[Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chees88/index1_0.rdf