集会の企画・・ 

June 26 [Tue], 2007, 17:40

突然ですが、今週の集会でかくれんぼをしたいと思います。
何を思ったのか、急にかくれんぼの企画が頭に浮かんで・・。

ルール自体は普通のかくれんぼと一緒ですw

しかし、それだけだと今までと変わりないので特別ルールを追加したいと思います。

今回の特別ルールは隠れる側に一人スパイを入れるというものです
スパイは司会が一人決めます。もちろん隠れる側も探す側もスパイが誰かはわかりません。
知っているのは、司会とスパイ本人ですw

スパイは隠れる側と同じように隠れます。
スパイは捕まったら捕まえた相手に仲間の一人の場所を教えます。
教えたことをスパイは仲間にばらしてはいけません。
簡単に言えば、隠れる側に一人だけ裏切り者が潜んでいるってことですw

特別ルールはこんな感じで・・・w


集まった人数によってちょっと変わるかもしれないのでこれくらいにしておきます。


今回も罰ゲーム有りなので楽しみにしててくださいw
(今回の罰ゲームは・・・かなり恥ずかしい・・・・かも?w)

もぅ・・エラーなんて嫌にゃ!!! 

March 07 [Wed], 2007, 21:10
タイトル通りにゃ・・・、にゃんで画像挿入しようとするとエラーでるのかにゃ?
ぅぇーにゃ。
まぁ、気を取り直してバトンやるのにゃ!
今日は、一気に2つバトンやっちゃうのにゃ。
一気に2つやったほうが早く終わるにゃんて思ってにゃいんだからにゃー!(・・・

思ったやつは今度の集会でひどいめにあわせるにゃ。


あっ、追記からは同時進行で進めていくにょで先に説明しとくにゃんw

「猫バトン」
・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
 つけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。(つまり無限ループもある)


ということにゃんw

でゎでゎ、はじめるにゃー

携帯の変換をみて驚いた・・・ 

December 30 [Sat], 2006, 19:32
イスカちゃから面白そうなバトンを貰ったので答えたいと思いますw

新しい服(o´艸`o) 

December 07 [Thu], 2006, 22:44
今日は2回ブログ書きます(`・ω・´)
っと言ってもこっちはトリスタ関係じゃないけど・・なんとなく今日買った新しい服の写メ載せてみようかなぁと(*>ω<)
これです〓〓
ふむ・・携帯の写メだから画像が・・orz
かわいさ半減(´・ω・`)
まぁいっか〓
これ中にキャミがあってかなりかわいいんです(o´艸`o)写メだとわかりにくいけど(っω<。)
って買っちゃってから言うのもどうかと思うけど、着こなせるかな・・私に(ノ∀`)
なんか不安になってきた(((;゜д゜)))

ss溜まりすぎた(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

December 07 [Thu], 2006, 21:06
何ヶ月書いてなかったんだろう(´・ω・`)
まぁ・・いっかw
さて・・・・なに書こう・・・
ネタがない・・・w
ss載せていけばいっかぁ〜







ふむ・・・






あれ・・・・


殴ってるssしかない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
困った・・・どうしようか・・・
そうだ!とっておきをだそう!!




















どぅだ!!
って威張ってもどうにもならないんだけど(´・ω・`)



そのときのギルド会話を公開w











・・・・
合計65円になりますw
ちゃんと払ってねw
まぁ・・名前は出さないでおきますw
これに覚えがある人は覚悟しといてね・・・w
お金もらえる人は楽しみにまってるといいかも(`・ω・´)









ょし、ネタもつきたし終了w




(´・ω・`) 

October 05 [Thu], 2006, 1:07

今日はかなり暗いです・・
苦手な人は見ないほうがいいかも・・・。

バトン参上━(・∀・`ノ)ノ━っ♪ 

September 24 [Sun], 2006, 20:21
やっとブログ作り直しました〜w
今度はメルアド忘れないようにしないと・・・

っと今日はバトンがいくつかあるみたいなので答えていきたいと思いますw

一つ目はテイルさんから回ってきた、

▼サムい少女漫画風に10の会話バトン☆

ですw



でゎ〜いってみよ〜!

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 集会の企画・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 集会の企画・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ジェット
» 集会の企画・・ (2007年06月29日)
アイコン画像☆Dragon
» 集会の企画・・ (2007年06月26日)
アイコン画像L.K
» もぅ・・エラーなんて嫌にゃ!!! (2007年03月10日)
アイコン画像ジェット
» もぅ・・エラーなんて嫌にゃ!!! (2007年03月08日)
アイコン画像イスカ
» 新しい服(o´艸`o) (2006年12月12日)
アイコン画像エイシェントルーフ
» 新しい服(o´艸`o) (2006年12月11日)
アイコン画像イスカ
» (´・ω・`) (2006年10月13日)
アイコン画像le_ciel
» (´・ω・`) (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheerymemory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる