突然ですが…… 

August 20 [Mon], 2007, 22:14


閉鎖します。


今までありがとうございました。



高校に入ってから、思うように自分の時間が確保できず、
更新することも減ってきてしまいました。
リンクを貼っている皆様との交流も全くできないまま、今日まで引っ張ってしまいました。

更新しないブログなんて、何の意味もありません。

なので、閉鎖を決めました。

友人関係でなにかあったわけじゃありません。
NEWSにあきてしまったわけでもありません。

ただ、更新ができないから、それだけです。


すべてに関してルーズな私と、今まで交流してくださった方たちには
本当に感謝しています。

このブログを通して、たくさんの友達が出来たことを誇りに思っています。

本当は、1人1人回って、挨拶をしなければならないのですが、
それも手に負えない状況です。すみません;

またいつか、この世界に戻って来たいと思っています。

時間が出来て、ブログを書ける余裕が出来たら。


こんな簡単な報告で済ませてしまったことを、申し訳なく思っています。


また、どこかでお会いしましょう。

本当にありがとうございました。




憐/あき


胸キュン 

February 05 [Mon], 2007, 17:55
山下智久

月9主演決定

やった!
やったよ!
しかも長澤まさみ氏とW主演じゃないですかッッ!
おばさん、びっくらこいたよッ笑
まさみちゃんも好きだからなぁすごい楽しみッ
胸キュン・ラブコメですって!奥さん!!
こりゃ、春にはもってこいの、フレッシュな2人ですね
若手ジャニーズを月9に起用して、
失敗してたからな、夏は。笑
K梨君、なぜでしょ…。
今回は大丈夫だよ!だって、山下智久だよ?え
これを機に、山下さんは髪をイメチェンしないだろうか…

今夜のKちゃんNEWS星をめざしてが解・禁
MDに録音して、CDが発売されるまで聴こうかと思ったけど…
生憎、コンポのほうを修理に出してしまって、録音できないという…
だーッ!いじわる!!笑
いいよ!今回は、初回と通常、両方予約するから!!何

TVガイドの表紙がNEWSらしいね!
今すぐ買わなきゃ!!

トルコ風アイス どろろー! 

January 29 [Mon], 2007, 22:17
おばあちゃんが、救急車で運ばれたって
さっきお電話がかかってきた。
お母さん方のおばあちゃんなんだけどね?
普段はあまり会わないんだけど
やっぱり大好きな家族の一人なんだ。
大丈夫かな…
お父さんとお母さんが、今病院に行ってるんだけど
「心配すんな」って言ってた。
だけど、やっぱり心配だ。
心臓に、ペースメーカー入れるんだって。
ペースメーカーってあれだよね。
Ns.あおいで見た。
大丈夫かな。おばあちゃん。

なんだか、泣けてきた。

最近、すごく思うこと、
なんで時は流れるんだろうって。
今のままがいい。
私には、2人のおじいちゃんと、2人のおばあちゃん、お父さん、お母さん、
妹、それに、色んな支えてくれた人たちがいる。
誰もいなくなってほしくない。
みんな、元気なままでいてほしい。
なんで、人は死なないといけないの?
なんで、今のままじゃいけないの?
誰ともお別れしたくない。
みんなと、ずーっと一緒にいたい。

これは、勝手なことですか?

つ・み・き 

January 27 [Sat], 2007, 19:31

手越祐也君

めっちゃ活躍してるやん…!

ウタワラの後枠の番組に、レギュラー出演でしょ??
やっぱり、マイ★ボス氷点効果だね!
ハッピー・フィートもやるしね(*´∀`)
今までは、ぴぃを中心に、亮ちゃんや内君が、
一般受けしてたNEWSだけど、
今は違う!
V6や嵐みたいに、個々でも活躍できるグループになった!
これはすごいことだよ…!
グループとして、個人として、一つグレードアップしたね★

早く新曲だしてー!
魂に行けないんだからさー!笑

ピーマンの肉詰め〜ん愛!!笑 

January 23 [Tue], 2007, 18:59
私立入試、終わりました
明日結果発表です♪早いなぁー。
すべってたらどうしよう…
あ、これからは、「すべった」「落ちた」は禁句ね?笑
多分大丈夫!全然心配してないし!
落ちちゃったら…まぁ公立試験を頑張ろう。



ザ・少年倶楽部プレミアム

ゲスト・山下智久


やったー!この日を待ってた!!
プレミアムって面白いよね。普通の少クラも好きだけど、
色んなジャニーズの本音とか聞けるし★
坂本君の回、面白かった(・∀・)
プレミアムショーはNEWSだって
あれでしょ、ぴぃちゃん。普通の少クラにもゲストで出るんでしょ?
すごいじゃーん!マジ楽しみだわ!


Myojo*やりました!!

NEWSばんざーい!来月号表紙ばんざーい!
やっぱりYOUたち最高だよ!!
あー。カッコイイ。本当にカッコイイ。
早くカレンダーこい!
CDだせだせっ!
テレビでちゃえ!

今年は、マジでNEWSの年だから!!

キミヲアイシテル 

January 21 [Sun], 2007, 14:13
明日はついに…!
すべりどめ私立の入試です…!!
ココですべったら、大変なことになる!!
ってのに…僕ったら親の目を盗んで…こんなことを(笑)
徹夜はよくないっていうしね。今日は早く寝よう。

はー;すっごい緊張してきた…。
第一志望じゃないけど、ココでちゃんと受かっておかないと
安心して第一志望受けられないし;
みんな、頑張ってるんだよね。
私も頑張らないと!

えーっと…9m…?あ!33mだ!! 

January 14 [Sun], 2007, 17:21
NEWSの中でさ、ハニカミデートしてほしいなぁ。
むふふッ(笑)
ランダムに選ばれた2人が、デートすんの!
めちゃイケでやってたみたいに♪
男同士はひくけど、NEWSは美少年ばっかりだから
別にキモくないよッ
ま、あくまでも私の希望だから!!(何)

明日ガッコじゃーん;

カラオケ行きたい…
1人KinKi上等(笑)
Annivasary歌いたいんだけど、やっぱり難しいかなー?
サヤエンドウも歌いたいッ
そういえば!サヤエンドウにPVできたね★
ライブ映像♪こりゃ貴重だ!
ところどころ入ってくる、アニメーションNEWSが可愛かった*
新曲のPVも楽しみにしてるぞ。

星をめざして 

January 11 [Thu], 2007, 17:08
なんか、ロマンチックな曲名じゃありません?笑

NEWSの新曲決まりましたね
テゴりんが声優デビューする、アニメ映画の主題歌だとか(・∀・)
星をめざして…かぁ。
イメージ的には、∞の無限大って感じがする。
NEWSには、もっとロックな感じの曲を歌ってほしいなぁー
あとは∞みたいな、お笑い系。
1年に3枚を目標に、リリースを!!

新曲が出るってことは、歌番組にも出るって事で、
HEY!3や、うたばんでいじられてるNEWSが見れる…!!笑
やったー。すっげー嬉しい!
あとは、魂も決まったね!
行きたい!だけどファンクラブに入ってないから無理!
会員証が届くのって、申し込んでから、どれくらい経ってからなんだろ?
YOU&Jは結構人気そうだよなぁー。時間かかりそう。
じゃぁ、今回の魂は諦めて、今度にしよう。笑

私が、いつも情報源としているサイト“ふみコミュニティ”の
ジャニーズ掲示板に、NEWSの新規さんが増えてる気がするぞ。
∞もすごいけど…やっぱり、今までのNEWSを知らない人が
ファンって言い張るのはちょっと辛いものがある。
まぁ私も…ほぼ新規なんだけどね;
NEWSは6人じゃないんだ、8人だってことを忘れないでくれ。

け、汚らわしい…!笑 

January 07 [Sun], 2007, 18:04
金田一耕介…
成宮君がすごいことになっちゃったよ。笑

えっとー…なんかいっぱい書くことがあったんだよな…。

まずは白虎隊
昨日は見れなかったんだけど、今日見ました!
うん、私的には昨日の分より今日の話に期待しますッ♪
泣き所は昨日より今日だよ!!
黒木メイサちゃんに恋する田中聖氏を影から見守る
山下氏と藤ヶ谷氏の掛け合いが良かったね♪
クマと戯れる山下氏は…もうギザかわゆすってヤツですよ。笑

あーあ…少クラ見たいのに、妹が金田一見てるから見れないー;
まぁ火曜に再放送があるから、そのときでいいや★

てごっしー君が声優デビューですか!?
この詳細は明日のめざましだなッ!

書きたいことが思い出したら、また書くね。

っちゃちゃちゃ 

January 05 [Fri], 2007, 20:20
伽奈ちゃんからバトンが回ってきた――♪
僕は赤レンジャーみたいだ★
よし!楽しむどー。


1)始まりの合図

◇出動!!

2)身長は?

◇165センチ*まだ微妙に伸びてる

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

◇もうやべぇよ!?

4)体型はどうでしょうか?

◇ラフランスみたい。笑

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

◇髪質は柔らかい方。だから寝癖とかヒドイ
ウルフっぽい髪型に憧れるデビュー当時のやまぴーみたいな髪型!笑

6)目について語って下さい

◇くっ・き・り・ひ・と・え
小山慶一郎氏は一重の星だ…。

7)顔についてどう思いますか?

◇ギザきもす。笑
口小さくていいねーって言われるけど、なにかと大変。

8)誰に似てると思いますか?

◇お母さん♪え

9)好きなものを沢山あげてください。

◇NEWS/テレビ/漫画/ラジオ/買い物/ジャニーズ/音楽

10)嫌いなものを沢山あげてください。

◇アンチNEWS/倖●來●(笑)/きのこ/独り

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

◇ドラマとか見て感動したとき

12)自分の心に響いた話は?

◇ドラえもんの映画の、おばあちゃんの話

13)一日で一番好きな時間は?

◇音楽聴いてるとき/NEWSに浸ってるとき

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

◇デブ/クール/変/前向き
うん、こんなもん。笑

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

赤レンジャー+まなちゃん
青レンジャー+ユナ
緑レンジャー+マーィちゃん
橙レンジャー+くー汰
桃レンジャー+愛芽ちゃん
白レンジャー+皐月ちゃん
黒レンジャー+なみちゃん

これみて気づいたら回してねん
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 突然ですが…… (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 突然ですが…… (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 突然ですが…… (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 突然ですが…… (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 突然ですが…… (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 突然ですが…… (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 突然ですが…… (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 突然ですが…… (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 突然ですが…… (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
» 突然ですが…… (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憐(レン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
読者になる
*山下智久至上主義
*新素溺愛