機種変

September 12 [Sun], 2010, 23:04
携帯かえたぞ!
前から気になってたdocomoのSH03B!
なんかいいおもちゃを手に入れた感じ。
しばらくは遊べそうです。

ラス1

April 03 [Sat], 2010, 18:58
明日出勤したら今の職場とはさよならです。
ずっと正社員での仕事を探しててやっと就職できて転職するのはうれしいはずなんだけど、いざ今まで一緒に働いてて毎日顔を合わせてた人と今までみたいに会えなくなるんだなって思うとやっぱ淋しさがありますね。

でも先日いままでココで働いてたことは意味の無いことじゃなかったんだな〜って思える出来事がありました。
今の職場は飲食店なんですがこの前お客さんに『お姉さんの作った料理はやさしい味がしてとってもおいしかったです』って言ってもらえたんです。元々はバイトで入ったんだけど一生懸命仕事してきて良かったなっておもいました。なんだか幸せな気分になりました。

それに働いてる人達もいい人ばりだし今になって見るとこの場所で働けたことを嬉しく思います。
あと1日だけど悔いの残らないように働きたいと思います!

4月5日より

April 02 [Fri], 2010, 22:15
転職して新たな職場で働くことになりました〜。
無事採用試験をパスして3年ぶり?の正社員でのお勤めです。
今まで準社員で働いてた会社にお別れするのは寂しい気もするけどやっぱり正社員であることと、準社員であることの差は大きいので寂しさを振り切って転職です。

新しいことをたくさん覚えなくっちゃいけないし、人見知りなウチ的には新たな生活に臨むのは結構しんどいことだけど心機一転頑張りますよ!!!!!

あ〜緊張

March 16 [Tue], 2010, 8:56
今から役員面接!
胃が飛び出しそう〜

ともだち

March 13 [Sat], 2010, 2:15
最近無償にともだちに会いたくなります。
別にこれといって用事がある訳では無いのだけどなんだかみんなと会いたいなって思います。用事がなくても会いたいなって思えるともだちがいるのはしあわせなことだけど、心が疲れちゃってるのかなとも思う今日このごろです。

絶賛就活中

March 12 [Fri], 2010, 2:00
現在転職をめざし絶賛就活中のわたくし。
この前受けた一次面接が今回は無事通過しまして来週に役員面接です。
しかし、ふと疑問が。
一次面接の時に宿題が出されたのですが提出するまえに役員面接の連絡がきました。課題まだだしてませんよ?
提出しなくてもいい課題だったのかな?

なんでやねん!

やらなくてもいいなら課題だすなや〜。まぁ、一応提出しましたけどね。

というか、役員面接ってどんなのだろう?今から緊張して胃に穴が空きそうです。

あ〜早く転職決めてライブに行きたいな〜。
転職するために今回のツアー前半戦は泣く泣く諦めたので後半戦はぜひいきたい!
そのために絶対転職決めてやります!

スタイリングが…

March 11 [Thu], 2010, 16:06
久々に髪を短く切ったので…髪の毛をどうスタイリングしていいのかさっぱり分からない。イマイチ髪型が決まらないよ。
どうすればいいのだろう?この髪型。

そういえば昨日カラオケに行ってきてあぞびでオンライン採点をしながらポルノの曲を熱唱したら…なんと!!!ランキング2位に入りました〜!!!!!びっくりです。
なんだかちょっと嬉しかったです♪

バッサリ!!!!!!

March 10 [Wed], 2010, 16:36
先ほどず〜っと19歳位からず〜っと伸ばしていた髪を
バッサリ!!!!!
と切ってまいりました。

ロングヘアからボブへと変身です。
ボブなんてしたこと無かったから似合うかどうか心配だったけど…まぁそれなりの仕上がりになって満足です♪
気分転換にもなったし切ってよかったかな

SNOW

March 09 [Tue], 2010, 21:50
なんか雪がめっちゃ降ってます!
関東圏なんで3月に雪が降るなんて思っても見なかったよ!?
びっくりです。
でも、雪が降るのを見ていると心が和んで癒されるので見てるのはすごく好き。
これから車で自宅に帰らなくてはいけないってことを考なければ雪って素敵です

久々に

March 06 [Sat], 2010, 20:18
晴一さんが更新してるので久々に更新!
更新をサボってる間にいろいろあったなぁ…
東京ロマンスポルノ参戦だったり、転勤で今度のライブを泣く泣く我慢したり。
また気分が乗ってきたら更新しようかな!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像jun
» DPF (2009年05月14日)
アイコン画像ウキ
» DPF (2009年05月13日)
アイコン画像jun
» トゥース! (2009年05月13日)
アイコン画像猿飛かぐら
» トゥース! (2009年05月12日)
アイコン画像猿飛かぐら
» 夏だっけ? (2009年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:jun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
読者になる
ポルノグラフィティ大好き。
love up!所属
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cheerup-newday/index1_0.rdf