NO、NO BANANA!!!!! 

September 27 [Sat], 2008, 23:45
末っ子はバナナが大好き!!一昨日、明日の分がないから心配になる。
夕方、イオンへ行く。結構大型スーパーなのに無い、バナナの棚が空っぽ!
”本日大変好評につき完売しました”との札が!!
そうか、今日は特売日なんだ。ということっで、ライフへ向かう〜〜
ところが、無い、またもや空っぽ!
”本日好評につき完売しました”
なんでやのん??
近くのデパートに行く〜
チッポケなモンキーバナナしかない。
なんでやねん???
わあーーーここらへん誰か大量にサルでも飼いだしたん?


今日理由判明ーーー
Banana Diet なるもんが、何とか言う歌手が成功したとか!?!??
そんなバナナ(馬鹿な)(笑い)
バナナはバナナやあ!
主食にもおかずにもなるかい。おやつだ!
時間の無いときの朝食換わりにはなっても人はサルじゃないよ。いや、それじゃサルくんに失礼やわ。
納豆ダイエットに寒天ダイエット〜〜〜
流行にのるのもいいけどね、効果があるかどうかよおく考えよう。
頼むわ、バナナを純粋に愛する子供のために、少しは残しておいて!ほしい
今日、別のデパートでバナナ発見、嬉しさのあまり6本買う。
ひょっとしたら、ダイエット中と思われた???
かめへんけど、高いよ、2本で180円!
このブーム早く終わってほしいよう**

てなわけで、初ブログでした


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheersachiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-特に英語,中国語。
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる