トロピカル★

June 09 [Wed], 2010, 8:36

日差しが 暑い日 が 続くケド

そろそろ 梅雨入りかな・・・

会社の 年下の女の子に 教えてもらった

コンビニ限定 の コレ





まいうー ダヨ

ナツ を 感じるね

ボールド@数量限定

April 30 [Fri], 2010, 22:25
前回 に引き続き

ボールド の 数量限定品 を 発見してしまった・・・





まだ使ってないけど

ハワイアン サンシャインの香り

ってどんなんだろ

匂いフェチには たまらん 一品だわ

サンポ @有栖川公園

April 26 [Mon], 2010, 22:37
久しぶりに お天気だったので

広尾駅 から ほど近い

有栖川公園

ココは 場所がら 国際的な公園よね

普通に ガイジンさん が たくさん います

ムスコ は 「HELLO!」と声かけられても

ちゃんと おじぎ して

ごあいさつ します

わかってるのか?? って感じですが

言葉は分からなくても コドモ達は一緒になって遊んでました







都会のド真ん中に

こんな自然がある公園があります






カメ も います




**オマケ**

ガーデンプレイスは 季節の お花

きれいに 植えられてます



BOOK

April 22 [Thu], 2010, 10:00


最近は 雑誌なんか めったに買わないんだけど

と言っても 読む時間 が ない ダケ ・・・

なんだか むしょ〜 に 買いたくなって

まとめ買い



@ レスポの ポーチの付録付き もの



ハワイ特集 してたよ(*^_^*)



A VERY



コレも コレが 気になって 買ってしまったんだけどね (^_^;)



親子で ハワイ留学 密かに 計画中

ひさしぶりの・・・

April 21 [Wed], 2010, 22:43
久しぶりの BLOG 更新に なってしまいました

ワタシも 家族も 元気に 過ごしてます(笑)

引っ越ししたり 生活環境が バタバタとしており ましたが

やっと 落ち着いて

少しは 日々の生活に 慣れてきたかな・・・

という感じ で



春なのに まだまだ寒い日々

「早く暖かくなれ〜」

という 気持ちを 込めて

常夏 ワイハ な ムードで

ブログ再開 したいと おもいまぁ〜す



つい 先日 マック で



ROXY と クイックシルバー バージョン

の おもちゃ を GET



ムスコ用の おもちゃになりそうだけど

以外と オサレ だよね


DEAN & DELUCA

March 09 [Tue], 2010, 14:36
ペプシNEX の 1.5ペットボトル に

DEAN & DELUCA の マグネット コレクション が ついてる

キャンペーン を 発見



全部で 8種類 すべて Conquest したいけど

私 炭酸は なかなか 消費できない ので

メタボまっしぐら の オットの 身体に 注ぐしかないかなぁ・・・(^_^;)

近くのスーパーで ¥148
1.5L のペット で おまけ付き だったら 安い




感動をありがとう★

February 27 [Sat], 2010, 22:22

真央ちゃん ホントに がんばった

感動 を ありがとう


キム ヨナ の 演技も 完璧なほど すばらしかった

二人とも 19歳 って 若さ で

プレッシャーに負けずに よく がんばったと思う
(私には できない・・・)









vancouver 2010 @女子スキークロス **結果**

February 24 [Wed], 2010, 15:08
福島のり子選手


asahi.com より

**結果**

asahi.com より
予選21位で、上位32人の決勝トーナメント進出を決めた。
4人ずつが滑る対戦形式の決勝トーナメント1回戦で敗退し
準々決勝進出を逃した。


残念だったけど すごかった〜


女子フィギュア キム ヨナの点数 かなり 高い

SP世界歴代最高の78.50点でトップ

真央ちゃん がんばれ〜

vancouver 2010 @女子スキークロス

February 23 [Tue], 2010, 12:01


vancouver オリンピックも 終盤

女子フィギュア も 気になるけど

以前 ski 2009 展示会

ムスコ と 3ショット 撮ってもらった

女子スキークロスの

福島のり子選手

がんばってほしい




TOKYO SKY TREE

February 22 [Mon], 2010, 12:41

実家からの 帰りの 高速 途中

建設中の

TOKYO SKY TREE

2/16 現在 303m だそう

HP 見ると

日々 どのくらい の高さになってるのか わかるようになってるみたい





最高高さ634m

↓HPより抜粋

開発コンセプト「地域性や日本文化」

634(むさし)は、地域性や日本文化を想起させるものと言えます。
武蔵とは旧国名の一つで、東京、埼玉、神奈川の一部を含む大規模な地域を指します。
東京スカイツリーが立つエリアは、歴史をひも解くとかつては武蔵の国でした。
タワーからは武蔵の国を望むことができ、
展望台に登ると目の前には、いにしえの風景がよみがえり、
江戸の東、東京の東という歴史性や地域性に思いを馳せていただけることと思います。
私のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むんく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行- Hawaii が大好き☆
    ・ハンドメイド- リボンレイ♪ など!?
    ・スポーツ- 冬は おもいっきり SKI ★
読者になる
ご訪問ありがとうございます

2008年7月3日に長男を出産
育児に奮闘中

更新がままならいblogですが
コメント残してくださるとうれしいです

Hawaiiな物が好き
リボンレイ をメインにUP ですが,気まぐれ主婦のたわごと育児日記も兼ねてます

裏 SKI blog→お休み中
<裏> ALOHA Cheers ☆

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
連絡先デス

TITLE


MESSAGE

Click for Honolulu, Hawaii Forecast
Yapme!一覧
読者になる
P R
コメント ありがとッ♪
アイコン画像☆ちっちへ☆ *むんくより
» BOOK (2010年04月30日)
アイコン画像ちっち
» BOOK (2010年04月27日)
アイコン画像☆とも♪sama☆ *むんくより
» BOOK (2010年04月26日)
アイコン画像☆kacoさま☆ *むんくより
» BOOK (2010年04月26日)
アイコン画像☆めーsama☆ *むんくより
» ひさしぶりの・・・ (2010年04月26日)
アイコン画像☆LISAMAMAさま☆ *むんくより
» ひさしぶりの・・・ (2010年04月26日)
アイコン画像とも♪
» BOOK (2010年04月24日)
アイコン画像kaco
» BOOK (2010年04月23日)
アイコン画像めー
» ひさしぶりの・・・ (2010年04月22日)
アイコン画像LISAMAMA
» ひさしぶりの・・・ (2010年04月22日)
script*KT*