。・゜・。cheerio♪♪。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*。菜っちゃん☆ 写メール日記をやっていきマス(*ノωノ)キャッ 赤裸々??(*゚ω゚)゙;;*:ブッ

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheers729natyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
マイ ベスト ヨーグルト♪ / 2005年07月26日(火)
牧場の朝〜
これは菜っちがかなり好きなヨーグルトの『牧場の朝』のシリーズ商品です

昔から『牧場の朝』のプレーンのヨーグルトをいつも食べてたけどー

いちご味ってバニラ味って

かなりツボだったのでチャレンジしてみました

味レポート
元々『牧場の朝』は他のヨーグルトに比べると寒天状(固形状)な感じがしますドロ〜ッとした感じはほとんど無いですトゥルンっとwそしてそして・・・


いちごの方は、風味は勿論まさしくイチゴでしたが・・・何気に味ガ薄い

菜っちはヨーグルトイチゴにかけて食べるコトもあるんだけど、ヨーグルトとイチゴを一緒にに入れてー少しだけイチゴを噛まずに、舌の圧力で潰した時の感じ(ようはちょっとだけ汁が出た状態w)がしました

美味しかったけど、少し味が薄い感が否めなかったのでイチゴにかけて食べるようにしましたこれは美味ナリ



バニラの方も、風味は勿論味もしっかりバニラ全開でした

しっかりバニラの味をだしてたにも関わらず、菜っちは何か物足りなさを感じましたこれは日本ルナの『バニラヨーグルト』を食べなれているからかも

食べなれた味がやっぱりィィしねー


まぁ〜結果1番食べなれてるプレーンが1番美味しいと思いました
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
ラブリーネイル♪ / 2005年07月26日(火)
ピンクネイル〜
の記事で、『ネイルをバッチリしてる〜
なんて言ってみたので最近ネイルのご紹介

今回のネイルは
ベースにホワイトパールを薄めに
ホワイトパールの上にピンクパープルをON
ホログラムラメの入ったネイルでフレンチ作り
左手の親指と薬指、右手の小指にキラキララインストーンで完成


こんなカンヂになりましたぁ〜
ラインストーンは3色使いで
左手の親指・薬指のラインストーンは、フレンチネイルの境目に
右手の小指のラインストーンは端っこにぉ花の形でのせてます

ぃかがでしょうかぁ〜



明日、本社に直行で朝からSFA(営業支援システム)の講習を行うので、ちょっとシンプル系な女の子ネイルにしてみましたぁ

サブアシスタントなので、張り切る必要はナィけど
まぁ〜サブな分、個人的に目の前でPCを操作する機会がぁりそうなので〜

備えあれば憂いなぁぁし
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
機内食♪ / 2005年07月25日(月)
Nestle LC1 パイナップルヨーグルト

これはパリからの帰りの機内食についてたネスレのLC1ヨーグルトです

めちゃくちゃ美味
                               ←よだれw

元々完熟パイナップルは大好きでーよく食べるんだけど、
これはめちゃくちゃHIT

パイナップルが好きな人は絶対絶賛するハズ〜

あまりの美味しさにヨーグルトが食べれない友達の分を貰って持って帰ってきちゃいましたぁ

メーカーを見るとNestleさんだったので、帰国して早速HPチェック


しか〜し・・・・


結果はNestle LC1 製品ラインナップを御覧頂くと分かりますが、載ってませんでしたぁー

海外用の製品かぁ〜チェッ ちょっと期待したのになぁ〜

ちなみに、菜っちはオランダ航空で行ったので、食べてみたい方はオランダ航空をお使い下さい


まっ、海外行ったら普通のスーパーにありそうですけどね
 
   
Posted at 00:45 / パリ旅行 / この記事のURL
ぉ久ブログ♪ / 2005年07月25日(月)
ぉ久のヤプログ

久々のブログ更新でっす

なんだかぉ仕事が忙しくて放置プレイ入ってましたぁ

そんな忙しいにも関わらず

最近は小さな自分磨きをしきりにやってマス

お仕事にも毎日バッチリ巻髪で行ってたり、キラキラメイクにしてみたり、

ネイルがバッチリだったり、通勤のぉ洋服もバッチリだったり、

なにかと地味に頑張ってぃます

なっちの会社のメンズは全然気づいてくれナィけどね〜

でも、女の先輩には『ぃっも頑張ってるねぇ〜その○○可愛ぃ〜

なんて言って貰ってるから、ツイツイ頑張っちゃいます(単純w

近況報告はこのくらいにして〜w

まだアップしきれてなかった、パリ旅行についてをちょっとずつアップしてぃきま〜す

実は今、フランス旅行の下書きの記事がイッパイ発見

溜まっててビックリΣ(・ω・ノ)ノしたのはココだけの話〜


 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
菜っちバースデー♪ / 2005年03月05日(土)
Birthdayデート

本日は
菜っち、20歳お誕生日でしたぁ〜


えへへっ大人の仲間入りだぁ〜


これで先延ばしにしていたぉ着物の写真撮りがやっと出来ます

20歳になってからやりたかったのでので


お誕生日コーディネートは・・・

黒の膝丈のワンピース

ピンクラメのボレロ前がピンクのリボンで止める使用

胸元アクセはカルティエでー耳は小さなシャネルのピアス
  他ブランドの組み合わせは邪道だけどワケ有りなのです(゚ロ゚;
巻き巻きゴージャスハーフアップヘアー

ネイルはピンク系のにしましたぁ


ワンピースは普段はほとんど着ないけど、特別なデートの時は着たりするんです


菜っち、本当はワンピ大好きだぁあ


本当に可愛い(ワンピースがw)し、着てて女の子を満喫するのが楽しい〜

相変わらずカリ子なのでお腹もでてませんし


むしろ・・・胸もでてませんし〜


寄せて集めて、それなりに見せてますちっぱい万歳
 
   
Posted at 11:00/ この記事のURL
夜のエッフェル塔♪ / 2005年02月03日(木)
輝くエッフェル塔

これはイルミネーションツアー中に20時を迎えて輝きだしたエッフェル塔です

塔のてっぺんでは光の光線のようなものが360℃グルグル回ってます

左上部分にある白っぽい一直線の光がその回ってる光線です

バス待ちの停車場所がちょうどィィ位置だった事に感謝
                        運転手さん ( ・∀・)=b-∀-)グッジョブw

ちょこっと画像が悪いのは車内で窓越しだからなの〜失礼

とにかく、めちゃくちゃ綺麗でコレにもすごく感動

東京タワーがとってもと〜っても・・・ショボく思えました・・・ 

東京タワーも輝け輝くんだ
 
   
Posted at 20:41 / パリ旅行 / この記事のURL
オペラハウス♪ / 2005年02月03日(木)
オペラ座キター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ぁの有名なオペラ・ガルニエ(オペラ座)でございます

菜っち、とってもミーハーのため有名な所に辿り着くたびに・・・

変態さながらの大大大興奮(*´д`*)ハァハァハァ”(ァホ

元々、古典的な建造物は好きで同じ関西圏の古都京都の文化資財にも興味はあったけれど、ヨーロッパの建築物はどれもこれも芸術的だゎぁ

とっても大きな建物なのに、すっっごく細かい細工がされてるの〜

見てるだけで惚れ惚れしちゃぅ

ァッ、ちなみにワタクシのドシロウトの目で見て〜ですので悪しからず
 
   
Posted at 15:53 / パリ旅行 / この記事のURL
オペラハウス2♪ / 2005年02月03日(木)

これは夜のライトアップバージョンの
オペラ・ガルニエ

夜ご飯後、タクシー乗り場で待ってる時に撮ったからちょ〜っと遠め

観光客が流しのタクシーをとめて乗るのは危険とゆー予備知識があったので、毎度乗り場を探したけど・・・苦労した_| ̄|●ll|

2人とも買い物とかで大荷物にピンヒール(9cm)なのに、乗り場がいつも遠いんだ

もう気分は・・・

セバスチャン
タクシーここまで連れてきて


ってカンヂ(ぁふぉw
 
   
Posted at 15:52 / パリ旅行 / この記事のURL
凱旋門2♪ / 2005年02月02日(水)
凱旋門に on

この写メは凱旋門の上の展望台にてぇ

らせん階段とエレベーター両方ぁったんだけど・・・
272段あるとゆー事で
迷わずエレベーターでGO〜
            19なのに体力ナシ

真ん中に見えている塔がご存知エッフェル塔ですッ


エッフェル塔は観光の1番最初に見たんだけど、
少し日の暮れかかった時間に見るのもまた最高


凱旋門の上からの、この青みがかった空と暮れかけの空とのコントラストはマヂ絶品でお勧めです絶景ナリw


後、18時19時20時・・・ツヅク の時間の区切りメにエッフェル塔が
5分間突然きらびやかに輝き始めます

18時前に凱旋門の上に上り、 点灯の瞬間を見たら
ものっっっすごぉく感動するそうです


菜っちは時間が早かったので、上で点灯を見るのは諦めちゃいました

まっ、意気揚々とショッピングに向かったワケですが・・・


ちなみに展望台から降りる時は272段のらせん階段を使ったのですが

後ろにスペイン人のご夫婦がせまって来ていて、焦りまくりながらころげ落ちそうになりながら下りましたヒィィw


足の長さが違いすぎるんだコノヤロー


 
   
Posted at 18:14 / パリ旅行 / この記事のURL
シャンゼリゼ周辺♪ / 2005年02月02日(水)
Oh〜シャンゼリゼ〜in PARIS

これはで載せた凱旋門の写真を撮った場所でそのまま回れ右をして撮ったものです

写メをPCで見るとやっぱりちっこくて
                全然分かんナィー

建物の感じが凄くヨーロッパの雰囲気をかもし出していて、
前を走る赤の2階建てバスがますます拍車をかけていました

でも、オーストラリアに行った時にもソレっぽい建物見たような・・・
やっぱり・・・英国に植民地化されてたせぃカナぁ

は菜っちの勝手な意見なので気にするべからず
 
   
Posted at 16:30 / パリ旅行 / この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.