いつも通りに・・・・・・。 

2006年05月11日(木) 17時21分
気づけばこっちのブログは何も更新していなかった・・・(苦笑)
挨拶を除けば1回しか書いてないなんて・・・・三日坊主以下!!
ここもどんどん更新していきます!!・・・・・・・・たぶん(笑)
連日の寝不足で疲れているのか、2時間ほど前から喉に違和感が・・・・・。
極度の疲れと共にやってくる持病、「扁桃腺の腫れ」。
マジかよ・・・。薬を飲んだときは時既に遅し。水を飲んだとたんに喉に痛みが走る。
歩くとちょっとだるい体、重くなってくる頭・・・・・・。ちょっと待ってくれっ!
今日の夜は深夜までバイトなんだ、仕事は明日まであるんだ!!!
2●歳の体にムチ打ち、土曜日まであと数十時間頑張ります。

最近ふと思うこと。

第1弾から暗いって・・・・。 

2006年04月18日(火) 14時41分
てなわけで、日記第一弾。

いい感じに外は暖かいのになんとなく心は落ち着かず。
昨日のお昼過ぎにやってきてしまった、このなんとも言えない「不安感」。
前触れもなく、3〜6ヶ月に1度不定期にやって来るこの悪魔はいつも私を悩まします。
何に対して不安なのかもわからないし、不安になるキッカケも毎回様々。
こうなったらなかなか手が付けられなくて、頭のなかでぐるぐると色々考えて答えをさがすも、どんどん不安が増していくんです。

この「不安感」が私にありもしない事を想像させ、そのうち「恐怖感」になるのです。


ご挨拶。 

2006年04月18日(火) 10時31分
ついに作っちゃいましたよ、2つ目のブログ。
1つ目のブログ、 「CHERRYの好っきゃねん、ヴィジュアル系!!」からご存知の方はこんにちは。
この新ブログ、「CHERRY-FLAVORED ICECREAM」で私を知った方、はじめまして。
はじめましての方の為にちょっとだけ自己紹介。

名前:CHERRY 

好奇心旺盛、新しい物好なんでもやりたがり、知りたがり。
好きな物に対しては努力もお金も時間も惜しまない。
大のチョコレート好き。私の精神安定剤的存在。
体のほとんどがチョコレートで構成されているといっても過言ではないくらいの量を摂取する。

水瓶座、AB型という、「変わり者の象徴」のダブルパンチにより、好かれる人にはとことん好かれるが、嫌われる人にもとことん・・・となんだか解りやすいんだか、わかりにくいんだか微妙な私でございます。

こんな私がお送りする、このブログ、「CHERRY-FLAVORED ICECREAM」。
私、CHERRYが思ったこと、感じたこと、考えたこと、学んだこと、悲しかったこと、嬉しかったこと・・・・などなど。
日々の生活で何気なくそこにあるものを書いていきたいと思います。

「CHERRYの好っきゃねん、ヴィジュアル系!!」というブログも運営。
興味がある方はこちらもどぉぞ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheers4cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる