てすとおわったーい!!! 

2006年01月16日(月) 17時38分
  うわぁぁぁぁぁぁぁあぁ
   
   へぼーーーーい うわぁぁぁぁぁぁ  黙

 
   てすと終わった!!!!!!
   社会と理科と数学はダメかなぁ。

   こくごはじしんはちょっとある!!!! 

   英語は全部埋めたよ!!! 



   なんか 解けた問題がいくつかあったり

   誤字ってたり 計算まちがってたり

   

   ちっちゃいみす ばっかで悲しかったーー  

   うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん (´Д`;)



   それにそれに とーるぺいんと 失敗しちゃったよーーーーーぅ



   不器用なんだよーーーーーーーぅ




   うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん   (´Д`;)     黙






   せんせいも 「 これどうしたの 」 って聞かなくてもいいじゃぁぁぁん   ぁ





   
   だけど 土曜日に伊勢神宮行ってきまっす (・∀・)

   たのしみだーい 


   

ぬっへっほー (・∀・∀・∀・) 

2006年01月11日(水) 17時51分
こんばんわー
あやのでっす。(*´゜Д゜)人(゜ω゜`*)

きょうは別にたいしたことはしてないですー    ぁ
そーいぁ、副室長様が時間割を間違えてしまって
クラス全員が忘れ物しました。      ぇぇぇぇぇぇ


こりゃ お見事 (*′∀`*)b きらきら




こんなことないもんねー



そんなのありえないもんねー








お弁当忘れた方もいらっしゃったみたいだし   ぁ







てすと近いんでべんきょうしまっす!!!!!

ではでは *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 





しんぷる いず べすと 

2006年01月10日(火) 15時37分
こんにちは。そしてはじめまして。
あやのでっす(・∀・)よろしくお願いします。

ブログとかはじめてですよ。  奥さん。  ぁ
なんだか長続きしなさそーです。
でもがんばりまっす(*´∀`*)


今日始業式でしたー。
10時で終わって それからずっと部活だーい    ぁ
かていぶ なんでたいしたことはしてません!!!!!

とーるぺいんとの日程 やら クラブ紹介の打ち合わせ とか
そんな感じでっす (・∀・)








なんだか意味不明ですいません!!!!




来週月曜日はてすとです。   ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ........

そりでは勉強してきます *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしんこめんと
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheers0706
読者になる
Yapme!一覧
読者になる