THANKFUL☆EVERYDAY

藤木直人FANな飛鳥が超不定期で更新する、
大好きな直人さんや学校のことをダラダラ綴るユル〜い日記です♪コメント&トラバ大歓迎ですッ(*≧ω≦)

○プロフィール○
○名前:飛鳥
○棲家:大阪の端っこ
○誕生日:1988年9月26日
○血液型:“A”型
○労働:McDonald
○手紙:コチラまで♪
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheernao_asuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転完了♪ / 2006年06月16日(金)
移転完了?しますたぁ(*´∇`*)
毎度の事ながら遅くなってすいません。(汗)
移転先ですが連絡先を知ってる直友さんにはメールでお知らせ済みです。
私の携帯からメールで連絡きてないという直友さん…ゴメンなさい
連絡先がわからなくてメールが送れてないだけです
お手数ですが飛鳥まで連絡いただけたらすぐお教えしますっ
それ以外にも今までお話したことない人やこれからもロム専を貫くって人(笑)、
全然OKですのでご遠慮なく飛鳥までご一報ください

連絡先はこちら
←のメルフォからでも大丈夫ですが返事はかなり遅くなります;(汗)


それでは移転先でお会いしましょう
アディオスアミーゴッッ(笑)
 
   
Posted at 00:20 / 飛鳥*管理人からのおしらせ / この記事のURL
復活(*´∇`*) / 2006年05月23日(火)
長い間放置しててすいませんでした
しかも↓の記事で終わってたので動揺してネットから消えたみたいですが、
学校とバイトと予備校で忙しかった上にパソコンがウィルスにやられてて使えなかっただけでした苦笑”
無事生きてます直人さんの新曲もちゃんと踊れます(爆)
心配してくれてた方々、すいませんでした

で、これからのことなんですが。
突然ですがブログ移転します
移転先も一応決めてます。
が、今ちょうどテスト中なのでテスト終わって落ち着いてから移転作業しようと思ってます。
移転先については、今のところここではお知らせしないつもりです;
相互リンクしてくれてる人たちには直接お知らせします

なんか急に復活して急に移転して…突然ですいません
とりあえずテストが終わり次第詳しいことも報告します
ではでは。。
 
   
Posted at 15:07 / 飛鳥*管理人からのおしらせ / この記事のURL
(無題) / 2005年12月29日(木)
マジ動揺…

昨日ってか今日?オールしてたからさっき帰ってきて、テレビつけて…珍しくめざましにチャンネル合わして…

で、あのニュース。。

急いでFBI.web開いたけどアクセス集中しすぎて未だに詳しい情報はわからず。

オールでカラオケ行って、ついさっきまでサンクフルやらパーフェクトワールドやらバリノリノリで歌ってたからさぁ。。

しばらく何も手に付かなさそう…
 
   
Posted at 07:12/ この記事のURL
イヤだイヤだイヤだ…(ノД`) / 2005年12月10日(土)
ただ今予備校帰り。

交通費たかが200円をケチるために、難波から心斎橋まで、クソ寒い中一人で歩いております♪
(↑ただの阿呆。笑)

もうすぐ心斎橋着くんだけど、予備校行く途中に見た駅のお知らせを思い出しました。

『本日サザンオールスターズのコンサート開催のため、臨時列車を運行します。』

……か、勘弁してー(*д*;)ただでさえ地下鉄で一番狭い列車なのに…コンサートがある度に毎回、朝の通勤ラッシュ並みに混むんですよ…。

ちなみにそのコンサート会場は、直人さんがFCイベで野球をやったところなんですけど。

てか…ここまで言っちゃったら何線かバレちゃいますね(;´艸`)

まぁいいや。(何

…って、打ってる間に電車が着ました。(笑)

おっ♪今回は空いてました(*´艸`)笑”

さて…座れたので地元の駅に着くまで寝ます(*´∀`*)笑”

おやすみなさぁーい(*u_u)


…これ何の実況中継やねん。(笑)

 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
(無題) / 2005年11月21日(月)
昨日の夜、公式で落としたオルゴールの着メロを聴いてたら、ライブの思い出がフラッシュバックしてきた。
自分が参加したライブやDVDで見たシーン。。

あの話を聞いてからずっと、あの人の曲は聴く気になれなかったというか、聴くのが恐かったというか…聴けなかった。

でも昨日の夜、何故か急に聴ける気がした。っていうか聴きたいと思った。


聴いてみようかな…。


…朝から暗くてすいません

 
   
Posted at 08:15/ この記事のURL
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ / 2005年11月11日(金)
ヤ、ヤ、ヤ、ヤバースっ(;´Д`A ```

いきなり大声でスイマセン笑”
何がヤバイって(聞いてねぇー笑”体育の創作ダンスがヤバイんですよ
持ち時間3分で自由に曲も決めて振り付けして踊るっていう。。
最初は勝手にダンス=『カラマリ(*´∇`*)ポッ』ってテンションアーップだったんだけど(爆)、
中間発表が来週火曜日に迫ってるのに3分の1ぐらいしかフリが決まってなくて
せっかくのDANCEの機会なのに全然楽しむところまで出来てないんだよねぇ
もっと楽しんでやりたいんだけどなぁ。。

そういえば、中学のときも創作ダンスしたっけなぁ
グループ作って発表するところまでは今回といっしょなんだけど、
発表してから1番よかったグループのダンスを決めて、そのダンスを学年の全クラスみんなで踊ったんだよねぇ…
まぁ全クラスって言っても、うちの中学は全校生徒250人ぐらいしかいない小さめな学校で、私の学年は1学年80人ぐらい、そのうち女子が33人しかいなかったんだけど。
…っていうのを高校の友達とか、他の中学だった子に話すとかなりビックリされます笑”やっぱ市内にしちゃぁ少ないのかなぁ
こぢんまりしてて私は大好きなんやけどな

だいぶ話がズレましたが笑”
火曜日の発表に向け、明日近くに住んでる友達のマンションにお邪魔してダンスィングしてきまーす
バイト行って学校近くまで行って予備校行って…。多忙だわぁー爆”
 
   
Posted at 23:43 / 平凡な1日 / この記事のURL
取材キタ━( ´∀`)σ)*゚ー゚)σ)・ω・)σ)´ー`)σ)・∀・)σ)´_ゝ`)σ)`Д´)σ)´Д`)σ━!! / 2005年11月11日(金)
今日は学校で進路学習の一環で“ようこそ先輩”っていうのがありましたぁ
うちの学校は卒業生が2万人超えるぐらい古い学校なんだけど、
いろんなところで活躍してる先輩たちを招いて生の現場の声を聞いちゃおう…っていうのが今回の目的だそうで。(笑)
わかりやすくいうと、NHKで有名人を学校に招いて課外授業をする番組があるらしいんだけど…それのパクりらしいよ(爆)
で、今回はなんと20ぐらいの職種の人たちが来てくれて、
アシスタントを含めると40人ぐらいの人がわざわざ東京やら愛媛やら
遠方から来てくださったそうで

しかもノーギャラどころか交通費も出ないのに爆死”

ホントありがたいですよ、うん。(何
しかもっ今日はスペシャルなことに
その模様をわざわざNHKと毎日新聞が取材に来ちゃった
っていう笑”
これぐらいのことでわざわざテレビと新聞が取材に来れるなんて、
なんだかんだ言っても大阪は平和ってことなのかねぇ笑”

前置き長くなりましたが(笑)
2つ職業を選んで、1時間ずつ話を聞くんだけど
私は将来看護師になりたくて、医療系の話を聞きたかったから
助産士と薬剤師を選びました

助産士は看護師の国家資格を持ってないとなれなくて、私も助産師に興味あったからめっちゃ楽しみでどんな話聞けるのか楽しみにしてたんだけど、ホントに聞きたいリアルな話を聞けて、めっちゃ参考になりました
私が今行ってる予備校も、看護医療系に進学するためのところで今から入試対策とかやってるんだけど、今日の話を聞いて夢をかなえるためにもっと勉強しなきゃって素直に思えましたそれだけでも今日の収穫は大きかったかな。
…今はあの中間の結果をまずどうやって期末でカバーしなきゃいけないのか、考えただけで頭が痛いんですけど苦笑”

とりあえず今日のレポートまとめなきゃ…ってもう3時やん(゚◇゚) ゲッ
 
   
Posted at 02:50 / 平凡な1日 / この記事のURL
そういえば。 / 2005年11月08日(火)
前にサイトやってたときにリアルタイムで更新してたMEMO
しばらくその存在を忘れてました。(爆)
が、昨日ふと思い出して復活させることにしました(*´∀`*)
このBLOGもから更新できるので、必要ないかなーとも思ったんですが、
MEMOの方はいつでも写メ付きで更新できるし、なんとなくこまめに更新しやすいので(ぇ、
併用してみます
“BLOG更新されないけど生きてるのっ”ってときは、
生存確認程度に覗いてやってください。(笑)
THANKFUL☆EVERYTIME
 
   
Posted at 02:20 / 飛鳥*管理人からのおしらせ / この記事のURL
orz / 2005年11月07日(月)
ハイ、スイマセン サボりすぎですね、私…
なんかサボりすぎて生きてるか心配されてたりして…笑”
無事生きてます。(笑)
なんか色々あったんですが、まとめて書く気力もないので、
気が向いたらちょこちょこ書きまーす(何

…でっ一昨日の話なんですが。
ついに我が部屋にもパソコンがやってきましたぁぁ
高校合格祝いに…って中3から約束してて、それがやっと笑”
っていっても新品をお店で買ってもらったわけでもナイんです
うちのパパさんがパソコン関係の仕事をやってるので家にあったモニターやらパーツを組み立ててもらって、足りないパーツとかだけ買い足して作ってもらいました
何故かパーツ代は私持ちなんですけどぉー
しかも画面が液晶じゃなくてブラウン管なんですけどぉぉーー(爆死
おかげで机の上が狭くなったじゃない笑”
ちなみにこれがMyパソコン



これからはこのパソコンのお世話になって、お友達のサイトさんとかお邪魔しまーす
 
   
Posted at 23:50 / 平凡な1日 / この記事のURL
疲れた。。 / 2005年10月13日(木)
で書いてた発表、無事?終わりました
その人権学習っていうのが、いくつかある講座とか施設から好きなのを選んで
@事前学習 A体験 Bまとめ C発表
…っていう風に勉強しようっていうのでした。
私のグループは4人で、先週は4人で今日クラスのみんなに配る新聞と、
みんなの前で発表する原稿を作る時間だったんだけど…
新聞が書き終わるまで帰っちゃいけないのに、その内2人が先に帰っちゃって
結局友達と2人で残って新聞仕上げることになったんですよ
で、原稿は私が持って帰って仕上げるしかなくて、持って帰ったら
今日忘れたんですよ
ちゃんと書いてきて、発表は帰った2人に任せてやろうと思ってたのに。。
悔しいぃぃ〜
結局は私が、もらってきたパンフレットを見ながら5分ぐらい
べらべら喋らなくちゃいけなくて。。今日は朝からしんどいのか、
クラスの子がめっちゃ静かで…話してても反応なくてすっごいやりづらかったし
しかも私が喋ってる間、帰った2人は遊んでるし
ホント今日は疲れました…はぁぁ
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.