今日、たいへんムカついた!

January 05 [Sun], 2014, 17:19
あ?!わけがわかんねぇ?
今日、たいへんムカついた!久々にムカついた!許せない!内容を書くと批判じみたことになるのでやめとくが…。

でも同時に俺もまだまだ子供だなぁと思った。

自分には言い聞かせているつもりであったが体裁とかつまらんプライドが決断を鈍らせた。

まだ自分自信でチャレンジしなければならない事もヤマ程あったはずなのに本当につまらん事だ。

だからもっと精神面を強くしなければならない。

反省だ。

でも神様じゃないので物分りがよすぎるのもねぇ?。

何がいいたいかといえば、そんな日もあるということだ。

これですっきり!早く帰ってカワイイ我が子の顔をみて寝よ。

PR
レディースファッションの福袋なら
トリートメントタイプの白髪染めはここがいい
誕生日や記念日などに贈るプレゼントは決まりましたか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまきょ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cheerleaders-1/index1_0.rdf