夜更かし 

2008年05月01日(木) 21時27分
いやいやいやいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マジ おひさしぶりっす
みなさんは、GW中ですか? 私は なななななんと 休みなしっす
世の中 不公平ですよね〜まったく
我が家のお姫さまも一歳をすぎバリバリております。
まだまだ単語は話しませんが、わ〜とか う〜とか 叫んでおります。
そんななか、私のほろ酔い(泥酔ぎみ)はバリバリております。
あったかくなってきたね〜ウインドしたいね〜酒飲みたいね〜とんちゃん食べたいね〜
まっ とにかく休みほしいね〜

うぃ〜 

2007年12月17日(月) 21時48分
そんなの関係ね〜って はやってるね〜
ところでみなさん、ほんとにお久しぶりです 寒くなりましたね〜
忘年会って楽しいですよね〜、忘年会って楽しいですよね〜、忘年会って楽しいですよね〜
忘年会って・・・・・・・・・・・・・・・・
○井さん、腰 だいじょうぶですか〜? 

愛娘 

2007年11月07日(水) 21時25分
我が家の暴れん坊がどんどん成長している 近頃では、ハイハイにあきたらず あらゆる物につかまって立ち上がろうとしている 少しでも目をはなすと、もうどこに行ったやら、危険な毎日です
年末には 歩くかな 来年の夏には川で遊べるかな? そしたら僕もウインドできちゃうし

いよいよ 

2007年10月30日(火) 21時31分
みなさん、いよいよ来るべき時がやってきました
今日、床屋さんに行って
ぼくの髪は5mm さぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
意外と最悪な感じはまぬがれたみたいですけどね
ぜひ一度、愛娘、マイホーム、そして僕、を見にきてくださいね〜
今日、久々にブログを書くんですが、頭以外のネタが浮かばない 
ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とんちゃん 

2007年10月18日(木) 21時52分
やすくん、たびたびの来店ありがとう たけさん、間に合いませんよ
しっかしみんなでご飯をたべたのはいつのことか とんちゃんを最後に食べたのはいつ 名古屋を離れ、愛娘が生まれでなかなか行動が制限な感じ  そろそろ娘もあずけれそうなので、いよいよ計画をたてようかなと。とにかくとんちゃん あっ、それともね みんなはときどき行ってるのかな〜

パソコン 

2007年10月08日(月) 21時27分
ご無沙汰してま〜す 我が家に光ケーブルがやってきました 二階に元がありそこから無線ルーターでパソコンするのですが・・・この間、妻がその無線ルーターを 蹴飛ばしました アンテナが折れました今では、二階から 長〜〜〜〜いケーブルでしかできません ごきげんです
ところで しばらくみなさんに会ってないわけですが、わたくし、いよいよ・・・きてしまいました
わかる人はわかるとおもいます、悲しいかぎりです、こんな感じです
つぎにお会いしたときには、くれぐれもデリカシーのないコメントはひかえて下さい
ではでは 

いやいやど〜も 

2007年08月24日(金) 20時48分
久々すぎて 読んでもらえるかな〜なんて
今、ワイフはお風呂です。一人で飲んでます 我が家のキマリを無視して飲んじゃってま〜す
みなさんは明日はお休みですよね〜、いいな〜 僕は日曜以外は仕事です。どんなことがあっても 本当に総理大臣にやっていただきたいのは、「どんな職業の人も土日はやすまにゃ〜いかんよ」ってことなんですYO なんとかお願いしますよ〜ペコリ。 まあ自営なんでそのぶん収入がへるんですけどね 自分じゃなかなか休めないし、ぶっちゃけ、休もうと思えばいくらでも休めるんですけど自営だけに 休めないもんですよ、なかなかね〜。じゃんじゃんかせがにゃ〜いかんタチバなんで 海のみなさ〜ん これからはなんとか行きますんでヨロシクお願いしま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す

どんだけ〜 

2007年08月10日(金) 21時55分
我が愛娘が寝返りをした
先週の金曜日の朝の出勤前僕と奥さんの前でコロン
んんんん〜感動

だからその日から祝い酒がとまんな〜い
飲んでも飲んでも飲み足りな〜い
おかげで寝ぼけてドアに激突奥様からカミナリ
でもそんなの関係ね〜 でもそんなの関係ね〜 ハイ!オッパンピ〜!!

TV!! 

2007年07月24日(火) 20時45分
今の僕は1にテレビ2にテレビしばらくテレビ
昨日は少しだけ早めの帰宅
早々に晩酌を済ませ←僕が酒を早々になんて
借りてきたDVDをセット!奥様が好きな洋画で、僕も楽しめるスパイダーマンをチョイス
テレビの前にスタンバってPLAY
おぉ〜迫力ある〜そうそうここで主人公が・・・そうそうここで彼女が・・
・・・・・・・・
観てた〜〜ちょっと前に借りて観てた〜
おかげで暴飲、泥酔、ふて寝ですわ

ドラゴンボール 

2007年07月20日(金) 21時05分
今日、ツタヤでDVDを借りてきた。もちろんドラゴンボールだ 我が家じまんのテレビで見たった かめはめ波がめちゃ怖い やっぱ電化製品って生活変わるね がんばって買ってよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。どんどん働いて金ためるぞ 次は車だ〜 いつになるかわからないけど車いじりしたーい  タイトルなんてかんけーねー感じで書いちゃってゴメンナサイ。なんせほろ酔いなんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheerio31520
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 夜更かし (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 夜更かし (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 夜更かし (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夜更かし (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 夜更かし (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» 夜更かし (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夜更かし (2008年09月17日)
アイコン画像
» 夜更かし (2008年05月06日)
アイコン画像たけ
» 夜更かし (2008年05月01日)
アイコン画像たけ
» うぃ〜 (2008年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる