ほっほ 

October 28 [Fri], 2005, 20:03
何とかかんとかペン入れ終了!
これであとはベタとかトーンとか。。。そんくらい。です
あとは表紙。表紙ねぇ・・・
なんかこう、何気なく何となく絵とかかけなくって、ってヵただたんに構図が思いつかないだけなんだけど。
だからあんまりやりたくなーいーよー
相方さんにまんまと逃げられた!
表紙くらいやってくれよー
中身いっぱいかいたじゃんかー(ショボ

ってわけで、原稿おわるまでもうちょっと放置しますデス。

はひぃー 

October 10 [Mon], 2005, 23:38
今日なんとかかんとかネームがきり終わりましたー
これでビビンバしゃんに顔向けできるわ!
とか意気揚々と原稿に書き始めたら
何か、やっぱりネームと違ってくるんですけど。
何でネームどおりに進ます事が出来ないんだ!コウチカさん!!
お前、アレだよ!ネームの意味マジデねぇよ!
あんなに時間かけて考えたのに全て台無しじゃんよ!
しかもムダに下絵描くの遅いしさー
こんなんでいーのか。
自分。


バガボンド着々と買い進めてすでに8巻まで買ってしまいましたよ
この1週間の間にバガボンドのために飛んでいった金4千円也。
なにやってんだ。
自分。
そーいやぁ、バガボンド。あごん(阿厳)さん登場。
坊主の厳ついおっさんです。性格的には雲水のが近いっぽ?
いや、でも阿厳さんがまた妙なカワイさを醸し出しててですねー
たまらんとです。

・・・・・・・(土下座 

October 09 [Sun], 2005, 17:37
う、噂の相方・ビビンバさんから下の日記についてのお言葉を頂戴したとです。

ゴメンナサイゴメンナサイ

全然進んでなくてゴメンナサイ。

潰さないで下さいぃぃ!!

ってヵ、身長的にはビビンバどんのが・・・・・

ゴメンナサイゴメンナサイorz(頭が地面にめり込むほどに

今日から必死で頑張りますから!!

暫くパソコン・・・・・2時間くらいしかやりませんから・・・・!!!(耐



ということでちょっくら姿をくらますかもです。

生きて戻ってくる事を祈っていてください




最後の抵抗:くっそーあんな事書くんじゃなかったぜ・・・・
目ざとい奴めー!!!ヽ(`□´)ノキェー
(みつかってない・・・よね?/ビクビク

ゲンコー中 

October 09 [Sun], 2005, 6:51
実は原稿真っ最中だったりするのです。
お友達のビビンバしゃんと合同Dグレ(神アレ)本です。
全くと言っていいほど手、つけてません(笑)
←は何かペン入れとかしてあるけどこれ含めた4枚以外は真っ白マッサラ何もかいてないっす
あっはーン
やっばいね、やっばいよ俺!頑張れ俺!
ってヵ、こいつ。初めて本気でカプっぽい漫画になる予定。
いままで恥ずかしくて今までなんだかんだで逃げてたけど
何かなりゆきで甘いの書くことになっちゃったんですよねー
ね!ビビンバさんよぉ

あ、エウレカがはじまっちゃった!!

なんだか 

October 07 [Fri], 2005, 20:06
ファンブックがでてウハウハしてたんです
ありえないくらいテンションハイだったんです。
ついでに言うと、雲水がランキング20位ってことにもウキャウキャしてたんです。
でも何か。

最近阿雲サイトのみなさんの熱が冷めてきてるきがしてならないのは私だけなんかなぁ?
私はもとから更新あんましないからいーけどさ(死
他の大好きな方々のHPの更新がどんどん遅れている気がして
何だか寂しい気持ちです。
自分もこのまま熱が冷めてくのかなーって
やだなぁー

まぁ!そんなこんなで感想です!
ぶっちゃけ
ファンブック買わなずじまいなんですけど!ね!!(爆死
何かコンビニで双子のプロフィールだけみて満足しちゃったv(テヘ
うん、何かね、雲水と阿含が175cmってことにちょっとショックをうけますた。
だって!ヒル魔より身長低いってあんた!!
せめてヒル魔以上は!
何か、ヒル魔と双子が並んでヒル魔のが高いとか考えられないんすけど。
それにヒル魔さん。髪立ってるから見た目的にはヒル魔のがでっぱってるっていうのがさ。
ちょっとショックですよーヒル魔め・・・!髪の毛しなしなにしてやりてぇ!!

加えて一休って2年なんですか!?一休眼中ナシだったからみてなかったんだけど。
2年なんですか!!!?
ぐっはー!そんな、ナにあれ!じゃぁあの一休が「雲水さん」とかいいながらかけよってきたのはなんですか!
自分を可愛く見せるための作戦ですか!
なんてやなやローなんだコンチクショウ!(チガウ

あーそれにしても。雲水がかわいい。
雲水が・・・・v
雲水がいればもうしばらくアイシーに(双子)燃えられそうな感じですわ〜

キタキター!! 

October 04 [Tue], 2005, 23:57
きました!でました!アイシーファンブック!!!
この日をどんなに楽しみにしてきたか!
ついに双子の身長体重etcが明らかに!!(大興奮
ぐぁ〜!たまらん!しぼみかけてたアイシー熱に火がつきはじめましたよ!!
ぎゃー!!!!(萌死

といっても、コンビニにたまたまあったのを立ち読みしただけなのでホントニ阿含と雲水のデータちらみしただけでして。
きちんとみればもっと萌えれるネタがあるはずだ!!!!
明日会社帰りに本屋に行ってきマウス

ってことで、ファンブック&WJ本誌のアイシー人気投票結果感想は後日ハイテンションでお送りいたしマッス!!

おやすみなさーい

オヒサしぶりっこ 

October 02 [Sun], 2005, 7:15
うっほ
久しぶりな文字日記でふよ
あっはは
あれっすよ。
ぶっちゃけこれはずしたの
パスワード忘れてあたらしいのにするのめんどかったとか。ね
そういうはなしなんですけど。ね
ちょっと気が向いたんで。ね(爆死

これからはジャンプ感想とか書いてく予定なので。(ついでにグチもコッチに書く予定なので/殴)

まぁ、見たい方いましたらちょこちょこのぞいたってください。ってことで

ビールはにがいのです 

July 08 [Fri], 2005, 23:42

今日は会社の人たちと飲みに行ってきましたー
どーやらおじさん達には年齢は関係ないらしいっすねー
半?強制的に飲まされました(笑
飯も美味かったです。たまにはこーゅうのもいいもんですね
その帰りに色々ありまして、近くに住んでる友達が迎えに来てくれたりしまして
うちまで送ってくれました。
ありがとうございますー

あー、最近ホントよくアジカンのうたがながれてる・・・・
auにかえたいよーブラックアウトの着うたがほしーよー
って、会社の先輩に言ったら。そんなことのためにかえるの?あほだー
って言われました。
そんな酷い。ファンならそれくらいやります!よ・ね?

何かー何書いてるのかがわからなくなってきたので
おやみなさいー

眠い 

July 04 [Mon], 2005, 20:01

コンビニで目撃しました。
デスノの新刊を。
え、L〜!!!!!
きた!でた!伝説の甘党野郎。L!(月はLじゃないLじゃない/言い聞かせ)
あー、もうかーわーいーいー
久々だよ。久々に和んだよ!
可愛すぎだよL!何あの可愛い寝顔。素敵だよ!大好きだよ!
帰ってきてよ!!!!
・・・・これで本当に見納めなのですね。
寂しい・・・悲しい・・・・本気でデスノがどーでもよくなったかもしれない。(好きな方ゴメンナサイ!!!)
何度もいってるけど。私の中でデスノ=Lだったから!
あなたがホントに大好きでした!!

久々に感想かいたなぁーあはははは
今週のジャンプは・・・あ、NARUTOの3代目風影さんがかっけかったな!
うん、
ヒル魔がかなーりかっこよかった!
でも、最近あれじゃないですか?ムサヒルくさくないですか?
ちょっとちょっとちょっと!!!
いやさ、武蔵かっけかったけどさ。何か髪が長くてショックだったけどね。五分刈り五分刈りにしてー。
そんなことよりキャラかわってね?
あんたそんな冷静なきゃらだったのか?いや、冷静だったけどさ、ちょっと違くね?
わたしゃそこが一番気になったよ。
ムサヒルはだめよ(支離滅裂
ブリーチなんか・・・へんなおかっぱでてきたなー。
この前の土下座した浦原さんで萌え萌えしてたのに。直後にへんなおかっぱでてきたもんなー
銀さんか?ストレート銀さんがブリーチに乱入してきた。

今月も今日で終わりです 

June 30 [Thu], 2005, 22:20

ながかったようなみじかかったような、
6月もおわってしまいますねー、何か7月が来ると本格的な夏。みたいな感じで腹立ってくる・・・・(イライラ
夏はとにかく大嫌いです。暑いから。汗かくから。ベタベタするから。寝起きとかもう最悪。
気分悪いことこの上なくありませんか!?あ、クーラーついてるから平気だって?
地球温暖化がすすむだろ!!!こちとら部屋にクーラーなんてついてねぇよ!(単なる八つ当たり
もう、今年の夏楽しみなのは夏コミにいくことくらい・・・
そう、いくんです!夏コミ。初ですよースッゴクたのしみ★
何やらそーいっっツアーがあることをあるお方から伺いましてそれでバリバリいってきます
やっばくらいたのシミです。にやにやしながらアイシーサークル(とくに神龍寺)のまわりぐるぐるしてるやつがいたら私、かもしれません♪
あー、もうどんだけ金使おうと全ての阿雲本をゲットするつもりです!
そのくらいの気合いで望みます!!

ってヵ、ケータイを変えたい・・・auにしたい・・・・
だってアジカンが・・・・アジカン・・・・何でauなんだよ!別にボーダフォンだっていーじゃんよ!
ファンのこともっとかんがえてくれよ!

それにしてもあっついです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ビビンバ
» ゲンコー中 (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheerio-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる