久々に覗いてみる 

July 27 [Fri], 2007, 8:48
久々に自分のブログを覗いてみたら


なんかしらんがでっかい広告がドデーンとあるじゃあないですか。


どういうことやねん。

ヤプログさん。


見てないからってわけわからんもん勝手にのせんといてチョーだいな。

頑張ってるんだけどな〜 

April 11 [Wed], 2007, 18:30
時間の合間にチャットレ待機。

だけど久々。

全然話し掛けてもらえないんだよねー

ここはひたすら我慢。

辛抱のはず。

久しぶり〜とかいって話し掛けてもらえる事を願い頑張ろう

欲しいものメモリスト 

April 08 [Sun], 2007, 18:39
新生活、春に向けてほしいものーーー

ていうかもう既に始まってしまってるけど

化粧ポーチ。本。春服。部屋に置くアクセサリー入れ。財布。

化粧ポーチは近場のダイエーで買ったのでいいや。こだわりはいらん。

本は一杯欲しいーー。読んでみたいのが一杯。

「ダーリンは外国人2
 


「英語が出来ない私を責めないで」


「君のいる生活」



「何のために働くのか」


これらの本は良さげな感じ。
まだ読んでないけど推薦しておこう。

春服はもう既に楽天で注文しちゃた〜。

問題は小物入れ。どうしたものかねー。もう少し我慢するべきか。

もう少し色々調べてみるべきか・・・・。

 

April 06 [Fri], 2007, 13:04
突然ですが、私胸でかい方です。

今ちょっと太ってるっていうのもありますけど。。

胸が邪魔です。

特に、イヤラシくみられるのが嫌です。

ちょっと胸があく服を着ていると

「誘ってんの?」

みたいな事をいわれました。



・・・・・。

くたばれ。

私は私なりにこれが今ちょっとコンプレックスなんだぞ。

でかい分カタチ崩れやすいし。

体の均等マーーーッタく取れん。

何より将来の事が怖い。。。。。。。

母も乳でかいんだけど

見事なまでに垂れとる。

おそろしい

悲しい話。 

April 04 [Wed], 2007, 10:17
チャットレをしてます。


知ってのとおり。

それで、始めた当初から良くしてもらっている人がいます。



チャットではお気に入り登録というものがあります。


お客のほうが気に入った女の子にお気に入り登録できます。


チェックしたりしやすくなります。

ついこの間いざこざがあってお気に入り登録から

はずされました。

いざこざから連絡も着ません。

怒っているのか、どうでもよくなったのかわかりません。





チャットをやってて悲しいのってこういうところだな。


代わりのかわいい女の子っていくらでもいるし。


向こうが気が向いたときの都合のいい相手。

わかっていても悲しいなあ。






さっきの記事〜暖話 

April 01 [Sun], 2007, 21:53
when one door of happines closes, another opens

but ofen we look so long at the closed door that

we do not see the one which has been opened for us.


Helen Keller



訳しておきます。

幸福の一つの扉が閉じると、別の扉が開く。けれど私たちは

閉ざされた扉をずっとみているためにせっかく開かれた方の扉に気付かないのです。



思い出して書いてみました。
私が使ってる英語の参考書に載ってたやつ。


もういっちょ。


Belive that life is worth living , and your belief will help

create the fact.



W.James



人生は生きる事に値すると信じれば、その新年がその事実を生み出す事を

助けるだろう。



深いね。はげまされるわー。

がんばります。


これを読んだ皆様も頑張れ

チャットレ中だよ。 

April 01 [Sun], 2007, 21:21
もちろん。
待機中だけど。

嫌われ松子をみてなきそうになっちゃった。

誰だって女の子ならお姫様みたいな人生を夢見てた。

だけど現実はそうはいかない。

白鳥になるつもりが真っ黒なカラスになってた。

ううううう。

そうだよね。

お姫様とは言わないが理想の自分を

描くものだよね。

こうも理想と違う自分の人生。

でも腐ってるわけにはいかんから開き直るしかないんさ。

これは私の場合だけど。



思うんですよ、人生なんて恥をさらしていくものだって。

恥をさらして生きていくものだって。

私は十分恥をさらしてきたと思うけど

これからまだ社会に出てすらいない私には

まだまだ恥をさらさねばいけない事があるかと思うと

これからの人生億劫になりそうね。


いかんわ。どうもマイナス思考がとまない。

一応キラキラ習慣なんですけどね。(関係ない?

スキン変更 

March 26 [Mon], 2007, 23:17
そう!スキン変更しやした。

私が初めてブログ開設した時のスキンだい

やっぱり私このスキンが一番好きかも

これからまたよろしく。

チャットレ 

March 24 [Sat], 2007, 1:43
只今チャットレ再会チュー。

またこりもせずにやっております。

で、久々にきたらすごいよ。

アイドルみたいな顔した子が一杯〜〜〜。

すごいすごい。

チョと自分惨めだわ

久々にインしたけど

だ〜〜〜れも話し掛けてなんかもらえないしさ。

ああ、ホント私魅力ない女なんだなと。。。。。

この年で付き合った事すらないしね。

ちくしょーちくしょーーーーーーー

ご報告 

January 22 [Mon], 2007, 12:06
センター試験が終わり、自己採点しました。
獣医は無理です。
点が足りません。
この頑張ってきた日々はなんだったんだろうとすごい悔しい気持ちと腹立たしい気持ちでいっぱいです。

■ブログランキング参加中
人気ブログランキング
いい女塾
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE