びくーり 

2006年02月28日(火) 21時44分
てか「びっくり」ってうったら「吃驚」てなってびっくり!!(笑)

ゆめのな〜かには〜♪ 

2006年02月20日(月) 23時10分
ハートがふた〜つ〜♪

テイルズのサントラ楽しみ(●´Д`●)
てかこれメモ状態になってんネ笑

やばい 

2006年02月13日(月) 22時38分
自分キモイ
本気できもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ〜・・・何やってんだろみたいなwwwww

チーズケーキ。 

2006年02月06日(月) 20時57分
ゼラチンの粉がぁ・・・。゚(゚´Д`●゚)゚。
折角上手くできたと思ったのに。。

ちーずけーきまずかった ぁ

バレンタイン何作ろーw??

よし頑張んなきゃ
がんばろーーーーがんばろーー言ってなきゃなんか潰されそう・・
常にがんばるがんばるがんばるdフォgjdfsg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから
まじ
しんど
あーーーーーーーーーー
伊藤淳史くん可愛wwwwwwwww何

ライブ行きたい・・・

メランコリニスタ♪ 

2006年02月04日(土) 22時34分
メランコリニスタ 静かなハイで 眠れない

よろしく フランチェックベニスタ

フライパンの上で眠らない

君のくちづけ 決して 忘れない

僕の書く 下手な詩は 多分世界を 救えない

浮気をしました 魔法の 音に乗せて 輪になって ラーイドオン!


YUKIだぁーwww
YUKI超可愛いwwwwwwww
最初歌い方がちょっと「ん?」って思ったけど(笑)
CDずっと聴いてるよぉ☆★

ベストアルバムは借りなきゃぁ♪♪(お金ないから・・・)

携帯電話。 

2006年02月03日(金) 21時32分
もうなんかね

没収されたみたいな
親に

意味わかんねぇーーーーーーーーーーーーー
WINにしたいWINにしたいWINにしたい

まだ中学の友達にアド聞いてないのにーー!!!!

エルレのCD借りたいけどお金ないwww
300円もないとかねww

アジカンはお金ためて絶対買おっ
でもまだ顔と名前が一致しません。゚(゚ノД`゚)゚。
きたさんが誰か気になるー!!

BーPASSの漫画、いっつもなら肝いっておもうけど喜多さんの話はおもしろかったwwwww

しょーじきしんどい 

2006年02月01日(水) 21時08分
新しいけーたいーー

WINじゃない。

から
うかつにネットつかえないとかーーーーーーー
まじ
なんでWINだめなの?
WINじゃなかったらあうにする意味ないのに
ドコモとか暴打のテレビみれるやつがほしーのに
あーでもボーダは絵文字つかえんからなぁ;;

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頭痛い

金欲しい


ぇ。

今日のアクセス数♪ 

2006年01月29日(日) 16時33分
20とか嬉しいーーーーーーwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ昨日とおととい0でした(爆)

今日はパソコン教室だったとか・・
誕生日関数て何wwwwみたいな
はやく友達と遊びたいよっ。゚゚(*´□`*。)°゚。
有頂天ホテル観にいく☆★したっけプリ撮るからぁみんな手紙ちょーだぃ♪♪
けーたい無いからまいまいとかよしのとかと全然連絡とれないよ〜〜
まいまいとかここ見てるかなぁ><;

スキー授業、コブ斜面かなりきつい;;
コブってぇ・・・
てか金曜日だったのに、おじさんとかおじさんよりのお兄さん(笑)とかばりばり滑ってるのは何故ですか?!
仕事は・・?ww

てかぁぁ幕張メッセ行きたかった!!!!!!!!
ライブレポ読んでた゚゚(*´□`*。)°゚。

ぁあ〜 

2006年01月23日(月) 22時17分
雪やばい(●´Д`●) 
てかあずめえるありがと

うちなんかのこと気にかけてくれてさぁあ。゚(゚´Д`●゚)゚。
あずやさしーし。+゚(つз`o)゚・*:.。.
てか大好きだよっヾ(*´д`*)ノ

ホリエモンタイーホってまじですか
ホリエモンすきなのにーー
けっこんしたい(嘘)

携帯早くほしいな〜

街ぃ!!! 

2006年01月22日(日) 19時52分
行ってきた〜
でもたこ焼きとオムライスしか買わなかったとかwwwwwww
すごいおいしいやつなんだよねっ(何)

服とか色々欲しかったけどさぁ〜お金使いすぎたカラ・・・;

数学のテストやばいな


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheerfully_88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる