うおぉぉぉ!! 

July 16 [Wed], 2008, 12:06
7/12日は有沢ちゃんの誕生日でしたよ!!!!!
遅くなってゴメンネ
お誕生日おめでとう!


ブログにのっけると画像汚くなってしまうorz

昼ご飯? 

June 15 [Sun], 2008, 16:27
1人スタバしてたー

珍友来たのでケンタに移動したよーん
今からぬりこんち行く為のゴロゴロバック買いに行きまするを('ω'*)
楽しみにしてるおっお(^ω^)

ただ今電車の中 

June 15 [Sun], 2008, 12:45
目の前の女子高生が綺麗な死にかたについて語っていた
昼間っから何大声で語ってるだよ
彼女らの結論からすれば車の中で練炭焚いて一酸化炭素中毒で死ぬのが1番いいんだと…


まぁ実際練炭自殺した車の中なんて苦しんで出ようと引っ掻き回した傷だらけで
顔も凄い形相らしいじゃん

綺麗な死に方なんてすっげー歳とって寝ながらぽっくり逝くのが1番なんじゃない?


てか眠ー
学校だる

ラッキースター 

June 10 [Tue], 2008, 17:48
らきすたぢゃないよ('ω'*)

なんかジュースにアイス入ってないょと言ったらばアイス入りを持ってきて店員さん一言

「すーいーませんでしたー。あ、そちらもよかったらどうぞ!」





ラッキーー(六∀◎)!

ファンタスティックOYASAI 

June 02 [Mon], 2008, 21:21
本日の夕食

野菜うまー('ω'*)

まぁ…じんましんでてなきゃこんなん食わないわ。

と思ったら 

May 14 [Wed], 2008, 15:14
発見!Σ(〇∀〇)うへへ

ガッコ終わったぁ 

May 14 [Wed], 2008, 15:10
寝坊したから朝から一本も吸ってない
凄くない?

ナニコレ禁煙達成じゃね?

喫煙所ないよーorz

体力回復 

May 13 [Tue], 2008, 22:14
ポーション

ハイポーション

エクスポーションは聞いた事あるが


寒天ポーションは初めてだ(笑)

バイト先のデザートの箱にはってあった物

これを食べたらば体力回復は間違いない(笑)

羞恥心 

May 07 [Wed], 2008, 16:38
羞恥心で93点取ったぜ(笑)

歳とっても人は永遠に成長するんだぜって話 

May 07 [Wed], 2008, 0:10
倍位(以上?)年上の人に人生と仕事について相談された
こんな小娘がゆうのもなんだけど
めっちゃ辛口で話した
エラソーだよねうんわかってる
自分出来てないのにねーうんわかってる
疲れた
 
相談するなら私相談所まで秘密と言われたら秘密厳守
墓場まで持って行きますよ
 
 
 
どんな転び方したって仕事辞めたって学校辞めたって生活苦しいかったって何かを人に言われたって人と比べられるもんじゃないんだわそれが人(自分)の生き方で人生なんだから
苦しくても
辛くても
 
 
最期にしわくちゃのババアやジジイになって笑って死ねたらそれでオールオッケイなんだよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たかもと
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆買い物☆音楽☆美容 ☆漫画☆アニメ☆絵描き☆PC
・中途半端
・大雑把
・腐女子
・たまに馴れ馴れしい感じ
・誤字脱字人
たかもとは腐乙女友達随時募集中です
前略プロフ(チョット詳しくなっただけ)

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
Yapme!一覧
読者になる