日常風景

June 04 [Fri], 2010, 21:37

juniorです。
今日は日常風景を載せるぞ。
って言ってもママとchamelは居ないけど。
いい写真なかったからな。


ジャスティーと俺。
相変わらずジャスは情けないな。
いつも俺に玩具取られてるだぞ(´゚c_,゚` )プッ
cherryにはよく吹っ飛ばされるし(*´艸`*)
まぁそれが良い所なのかもな(^∇^)


左がchelseaで右が俺。
後ろに居る背後霊みたいのがcherry。
cherryはいつも控えめで後ろに居る。
そういえばママも後ろに居るな。
似てるのかもな。
でもcherryはますます小さく見えるから
止めてほしいヽ(≧Д≦;)ノ


またまたジャスと俺。
う〜んやっぱ似てるのか( ・◇・)?


左がチェルシーで右が俺。
こっちも似てるのかな( ・◇・)?


これは次の日の写真。
どら焼きを食べる所。
ママのblogにも書いてあるぞ。
まぁママはもっとすごい事してるけど。


どら焼きを食べるのに待ってるcherry。
プレリー立ちしてるし。
でもなんか変だけど。。。
ちなみに隣に居るのがママ。
ってかママくびれなさすぎだな。
ブタみたいだ(ノ∀`*)ノ彡☆

chappy: 『今、ひどい事言いまちたねヾ(*`Д´*)ノ』
Σ(-`Д´-;)ママ。;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ

June 03 [Thu], 2010, 23:24
hironaですお久しぶりです(m*´∀`)mペコリン♪
なんだかんだで3年ぶりぐらいになってしまって
6ワンはみんな元気に過ごして(*・ω・)マス♪(。・ω・。)ノぁぃ
毎日、賑やかで煩いぐらいです(;^_^A アセアセ
最近はもう近場で済ましちゃうことが多くて
遠くに行ってない感じで(−_−;)ムゥ・・・
今日からまた、少しずつブログ書き始めようと思います。
今度は交流とかではなくチャッピー達との思い出を
残しておこうと思って。
HPも簡単に変えようと思ってますが
いつになるか(⌒▽⌒;;;A ダラダラ
ブログの方も過去の写真も載せようと思ってます。
でも何かあったときにしか撮ってなかったので
あまり写真ないかも!?
写真もなるべく毎日、撮ろうと思ってます!!
また∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ってな訳で本編行きます。




ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆でしゅ。
3年ぶりになってちまいまちた。
またhironaがblog書き始めましゅ
から良かったら見てくだしゃい。


この写真は、お昼にママとcherryが
公園行った時のお写真でしゅ。
わたちも行きたかったでしゅ(*`Д´)ノ

このお二人は性格がそっくり
なんでしゅよ(*´ω`*)
外面よくて外ではお利巧さん。
だけど家ではやりたい放題(*´ο`*)=3
ママは自分が遊びたい時だけわたちと
遊ぶんでしゅ(ノДT)
遊んでるって言うより嫌がらせでしゅ。



残念ながらAHOなジャス兄。
人が通るとキョロキョロキョロキョロ。
落ち着きないでしゅε=(。・c_・。`;)フウ
急に走ろうとしたりで困りましゅ。


左があたちで右がジャスティーお兄ちゃん。
この写真撮る間もジャス兄は
落ち着き無かったでしゅ。


ってな訳で夜はあたちとジャス兄でお散歩。
いつもは、夜の散歩ではカメラ持って
行かないでしゅ。
重くて邪魔だってhironaが言ってまちた。
わたち達は道路は歩かないママや体力ない
チャメ姉とcherry、歩くの遅いジュニア兄
と違って体力ありましゅから。
とは言ってもママよりないでちゅけど
あの方は体力ありすぎましゅ。


この写真が一番良く撮れまちた。
夜でちたから明るい所じゃない撮れましぇん。


結局、40分ぐらいお散歩しまちた。
もう最後はバテバテでちた(*´∇`*;△ はぁー
まぁママなら全然、楽勝だと思いましゅけど


ジュニアお兄ちゃん。
相変わらずの老け顔でしゅ∵ゞ(≧ε≦; )


じゃあまた明日、誰かが書きましゅね。
また(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

お兄ちゃん写真ばっかり

July 24 [Tue], 2007, 23:24


大欠伸U&日向ぼっこの定位置

July 20 [Fri], 2007, 23:20





お兄ちゃんの大欠伸&お洋服

July 18 [Wed], 2007, 23:16








日常の光景

July 16 [Mon], 2007, 23:14







Happy♪(*゜▽゜)ノ”B Birthday!!

July 13 [Fri], 2007, 23:11






日向ぼっこ

April 10 [Tue], 2007, 22:33








お散歩

April 07 [Sat], 2007, 22:30








ホワイトデー

March 18 [Sun], 2007, 22:25











2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ■ プロフィール ■ 
junior
■お名前■ JUNIOR
■生年月日■2002.07.13
■犬種■ カニンヘンダックス
■毛色■ シェーデットRED
■性別■ 男の子
■LIKE■ご飯・散歩・チェリー
■DISLIKE■水・爪きり・喧嘩
justy
■お名前■ JUSTY
■生年月日■2002.07.13
■犬種■ カニンヘンダックス
■毛色■ ブラック&タン
■性別■ 男の子
■LIKE■ ご飯・散歩・お風呂
■DISLIKE■ カット・喧嘩
chamel
■お名前■ CHAMEL
■生年月日■2002.07.13
■犬種■ カニンヘンダックス
■毛色■ ブラック&タン
■性別■ 女の子
■LIKE■ご飯・散歩・おもちゃ
■DISLIKE■ カット・爪きり
chelsea
■お名前■CH CHELSEA
■生年月日■2002.07.13
■犬種■ カニンヘンダックス
■毛色■ シェーデットRED
■性別■ 女の子
■LIKE■ ご飯・散歩・ショー
■DISLIKE■ 特になし
cherry
■お名前■ CHERRY
■生年月日■2002.07.13
■犬種■ カニンヘンダックス
■毛色■ ブラック&タン
■性別■ 女の子
■LIKE■ ご飯・散歩・寝る
■DISLIKE■ 水
http://yaplog.jp/cheerful-child/index1_0.rdf
■その他の登場犬■
chappy
■お名前■ CHAPPY
■生年月日■ 2000.12.15
■犬種■カニンヘンダックス
■毛色■ ブラック&タン
■性別■ 女の子
■LIKE■ 食べ物・パパ
■DISLIKE■ 水・シャンプ〜
Yapme!一覧
読者になる
P R
Chappy's House
本サイトへGo===333
++本サイトは上記をクリックしてね++